fc2ブログ

動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

2010.03.29

category: トリミング

♥ひなチャン♥

  
  こんにちわ
  
この前桜の開花宣言がありましたね!!
( 岡山もでしたよね?? )
だんだん暖かくなってきたし
愛犬と一緒にどこかにお出かけしたくなりますネェー

最近ペットと泊まれる旅館?ロッジ?が増えたし、
どこにでも連れて行けれるし、
ラフも気合入れて小奇麗にしなくっちゃ (*^。^*)
 
でも ・・・ラフは抜いてる毛が生え揃ってからですかね
裸のままじゃ、恥ずかしいしなぁ (゜-゜)





では、今日のお客様をご紹介します


ポワポワでまん丸なポメラニアン ひなチャン

大人しいけど、愛想がよくて Cuteな女の子
お顔もかわいぃんですよ


今日のcut styleはポンタカット
です✃
 
ポンタカットはポンタ=たぬきをイメージしたstyleです

ひなチャンは毛量があるので
タヌキみたいにまん丸になるのですごくお似合いでした




 s-DSC03951.jpg



ポメラニアンのCutポンタカット
シバカットライオンカット
ポニーカット?(頭からシッポまでタテガミがあるstyle)
などいろいろなCut Styleが楽しめるので、
今までとは違うStyle にしてみるのもお薦めですね



ひなチャンもこれからいろんなCutに挑戦してみてくださいね

スポンサーサイト



comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ