動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2015.12.31

category: トリミング

トリミング

12月31日(木)

☆忠吉くん
まずはお風呂~
SSCN7092.jpg

お風呂のおかげでふんわりになりました(*^-^*)
トリミングが終わってご機嫌です♪
SSCN7093.jpg

☆IKUくん
今日はシャンプーDAY( *´艸`)
ふんわりもふもふになりました(*´▽`*)
SSCN7094.jpg

★マロンくん
お風呂セットをしました(*'ω'*)
バブルして~
SSCN7095.jpg

炭酸泉.。o○
SSCN7096.jpg

男前になったね(*^-^*)笑
SSCN7110.jpg

☆アネラちゃん
アネラちゃんもお風呂コース(*'ω'*)
SSCN7097.jpg

きれいになぁれ♪
SSCN7098.jpg

ふんわりさらさらになりました(●^o^●)
SSCN7099.jpg

2015.12.31

category: トリミング

トリミング

12月29日(火)

★ベリーちゃん
いつものカットでおわり(*´▽`*)
首をかしげてポーズ!(^^)!
SSCN7089.jpg

☆リリーちゃん
今日も元気なリリーちゃん(*^。^*)
ピンクのリボンを付けて可愛くなりました(*´ω`)
SSCN7090.jpg

★リクくん
お決まりのベアカット(*^^*)
かっこよくなったでしょ?
SSCN7091.jpg

2015.12.31

category: トリミング

トリミング

12月28日(月)

☆キャンディちゃん
いつものカットで完成(*'ω'*)
お風呂のおかげでふわふわになったね♪
SSCN7080.jpg

★ファニーちゃん
バブル~
SSCN7081.jpg

すっきりさっぱりカットで完成(*^。^*)
SSCN7082.jpg

☆ルビーちゃん
お決まりの裾上げカットですっきり(*´▽`*)
ルビーちゃんなので赤いリボンを付けました笑
SSCN7083.jpg

★チップくん
いつものまん丸カットで完成(*^^*)
今日もにこにこ笑顔です♪
SSCN7084.jpg

☆めるもちゃん
シャンプーしてふわふわに(*‘∀‘)
部分カットしてすっきりしました(´ω`*)
SSCN7085.jpg

★フローラちゃん
スペシャルコースでキレイに~
SSCN7086.jpg

上目づかいをするフローラちゃんでした( *´艸`)
SSCN7087.jpg

☆りくくん
シャンプーしていい匂いになりました♪
カメラ目線ばっちりです笑
SSCN7088.jpg

2015.12.31

category: トリミング

トリミング


12月27日(日)

★ななちゃん
いつものカットで完成(*^^*)
SSCN7102.jpg

ピンクの服を着ておしゃれさんに(*´▽`*)
SSCN7103.jpg

☆ノアくん
真っ黒ノアくん(*´з`)
ピーナッツベアカットですっきり~
SSCN7104.jpg

★リョウくん
いつも凛々しいリョウくん(´ω`*)
カットしてさっぱりしたね( *´艸`)
SSCN7105.jpg

☆まるくん
初ピーナッツカット(`・ω・´)
似合ってるかなぁ?
SSCN7106.jpg

★コハクちゃん
シャンプーしてさっぱり(*'ω'*)
今日もトリミング頑張ったね!
SSCN7107.jpg

☆小判くん
シャンプーしてもこもこに(*^-^*)
SSCN7108.jpg

★モコくん
ピーナッツベアカットですっきり(*´ω`*)
寒いのでお洋服を着て暖かく☀
SSCN7109.jpg

2015.12.31

category: トリミング

トリミング

12月25日(金)

☆チョコちゃん
いつもの小顔カットで完成!(^^)!
チョコちゃんどこ見てるの?笑
SSCN7065.jpg

★COCOちゃん
ぶくぶくおふろ~
SSCN7066.jpg

口元まん丸カットで完成(*´▽`*)
お正月リボンを付けてゴージャスに☆★
SSCN7067.jpg

★蘭太郎くん
初炭酸泉.。o○
SSCN7068.jpg

お風呂のおかげでふわふわに~
SSCN7069.jpg

2015.12.31

category: トリミング

トリミング

12月24日(木)

☆しょうくん
いつものお風呂.。o○
SSCN7052.jpg

今日はシャンプーDAYでした(*^-^*)
さっぱりしたね♪
SSCN7053.jpg

★あんこちゃん
シャンプーしてすっきり(^◇^)
SSCN7054.jpg

☆きなこちゃん
お風呂と泥パックしました(*^。^*)
SSCN7055.jpg

そのおかげでつやつやいい匂いになったね(*^^*)
SSCN7056.jpg

★くろぼぅくん
くろぼぅくんもお風呂と泥パックでキレイに(*´▽`*)
SSCN7057.jpg

男前になりました♪
SSCN7058.jpg

☆ローマくん
お誕生日おめでとうということで
お風呂コースしました(*^▽^*)
バブルして~
SSCN7059.jpg

炭酸泉.。o○
SSCN7060.jpg

お風呂のおかげでふわふわになりました(*^-^*)
5歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
SSCN7061.jpg

★ヴィーナスちゃん
ヴィーナスちゃんもお風呂セットしました( *´艸`)
SSCN7062.jpg

キレイになぁれ(*´з`)
SSCN7063.jpg

ふっわふわになってうきうきなヴィーナスちゃんでした笑
SSCN7064.jpg

2015.12.31

category: トリミング

トリミング

12月22日(火)

☆ランちゃん
いつものランちゃんスタイルで完成(*´▽`*)
もこもこになったね♪
SSCN7047.jpg

★クールくん
シャンプーしてすっきり(*^▽^*)
今日もイケメンなクールくんでした笑
SSCN7048.jpg

☆ポポンちゃん
お風呂~
近すぎます笑
SSCN7049.jpg

いつものカットで完成( *´艸`)
元気いっぱいポポンちゃんでした(*´ω`*)
SSCN7050.jpg

★ミルキーちゃん
まんまるふんわりカットに(*^-^*)
ぬいぐるみみたいでかわいいです♡
SSCN7051.jpg

2015.12.31

category: トリミング

トリミング

12月21日(月)

★マールくん
まずはお風呂~
SSCN7037.jpg

思いっきりぶれてます笑
申し訳ないです(´・ω・`)
今回はベアカットで可愛くなりました♪
SSCN7101.jpg

★ぷりんちゃん
顔はベアカットで足はブーツカットに(*^。^*)
リボンを付けておしゃれさんになりました(*'▽')
SSCN7038.jpg

☆ミントちゃん
バブル.。o○
SSCN7039.jpg

全身カットしてつるつるに(*'ω'*)笑
SSCN7040.jpg

★ココちゃん
今日も元気いっぱいなココちゃん( *´艸`)
シャンプーしてふわふわになりました♪
お耳よくなるといいね(^◇^)
SSCN7041.jpg

☆きちちゃん
★福くん

きちちゃんも~
SSCN7042.jpg

福くんも~
お風呂です.。o○
SSCN7043.jpg

いつものカットで完成(*^^*)
今日はぺろぺろショットはありませんでした笑
SSCN7044.jpg

福くんはお決まりのリラックスした感じでぱしゃり(*^。^*)
SSCN7045.jpg

☆三日月プリンちゃん
シャンプーしてさっぱり(*´з`)
少しずつだけどトリミングに慣れてきたかな?
SSCN7046.jpg

2015.12.31

category: トリミング

トリミング

12月20日(日)

★レオンくん
もこもこレオンくん(*‘∀‘)
いつものふんわりカットで完成(^^)/
SSCN7026.jpg

☆らんちゃん
ホテル中のトリミングでした(´ω`*)
シャンプーしてさらに白くなったね♪
SSCN7027.jpg

★エマちゃん
今回は顔をすっきりカットに(*‘∀‘)
雰囲気が変わったね(^^♪
SSCN7028.jpg

☆しんちゃん
お誕生日おめでとうということで
お風呂コースしました!(^^)!
バブルして~
SSCN7029.jpg

炭酸泉.。o○
SSCN7030.jpg

ピンクのリボンを付けておわり(^◇^)
8歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
SSCN7031.jpg

★KWANちゃん
少しずつカットを変えているKWANちゃん(`・ω・´)
どこが変わったかわかるかな?笑
SSCN7032.jpg

☆まろちゃん
今日もたくさん毛が抜けました(*^。^*)笑
シャンプーしていい匂いになったね♪
SSCN7033.jpg

★モコちゃん
お誕生日おめでとうということで
お風呂コースしました(*^^*)
バブルして~
SSCN7034.jpg

炭酸泉.。o○
SSCN7035.jpg

いつものすっきりカットで完成(#^.^#)
4歳のお誕生日おめでとう( *´艸`)
SSCN7036.jpg

2015.12.31

category: トリミング

トリミング

12月19日(土)

☆ムサシくん
いつものお風呂.。o○
SSCN7018.jpg

炭酸泉も~
SSCN7019.jpg

お正月リボンを付けてゴージャスに★
SSCN7020.jpg

☆はるちゃん
今回はベアカットにしました( *´艸`)
本当にくまさんみたい笑
SSCN7021.jpg

★小夏ちゃん
ぶくぶくバブル~
SSCN7022.jpg

寒いのでマフラーをつけました♪
SSCN7023.jpg

☆うりくん
シャンプーしてふんわりに(*´▽`*)
SSCN7024.jpg

★ちょこびちゃん
いつものアフロカットで完成(`・ω・´)
お迎えまだかなぁ?
SSCN7025.jpg

☆モカちゃん
ちょっぴりおどおどしてます笑
いつものカットですっきり(*´ω`*)
SSCN7100.jpg

Calender
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

