動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2015.11.27

category: トリミング

トリミング

11月26日(木)

☆クールくん
ホテル中のトリミングでした(*^^*)
シャンプーしてつやつやに★
SSCN5888.jpg

★きなこちゃん
いつもの泡風呂~(*´ω`)
SSCN5889.jpg

お洋服を着ておわり(*^。^*)
今日もいい匂いになりました♪
SSCN5890.jpg

☆くろぼぅくん
くろぼぅくんもお風呂~(#^^#)
SSCN5891.jpg

きなこちゃんとお揃いのお洋服を着ておわり( *´艸`)
SSCN5892.jpg

★モコちゃん
少し緊張気味のモコちゃん(`・ω・´)
いつもの短めカットですっきりしました(*'ω'*)
SSCN5893.jpg

2015.11.27

category: トリミング

トリミング

11月24日(火)

☆しょうくん
お誕生日おめでとうということで
お風呂セットしました(*^^)v
バブルして~
SSCN5878.jpg

炭酸泉~
SSCN5879.jpg

お風呂のおかげでつやつやに笑
8歳のお誕生日おめでとう(`・ω・´)
SSCN5880.jpg

★ルフィくん
ぶくぶくバブル.。o○
SSCN5881.jpg

気持ちよくてうとうと(´ω`*)
SSCN5882.jpg

ライオンカット風にしました(*^。^*)
体はつるつるすっきりに~
SSCN5883.jpg

☆ジャズくん
ジャズくんもお風呂~
SSCN5884.jpg

カットもルフィくんと同じに(●^o^●)
SSCN5885.jpg

横から見るとこんな感じです(*^。^*)
かっこよくなったね(*^▽^*)
SSCN5886.jpg

★リョウくん
今回はシャンプーコース(*´ω`)
さらに白くなりました(*^▽^*)
次はカットだね(^◇^)
SSCN5887.jpg

2015.11.27

category: トリミング

トリミング

11月23日(月・祝)

☆ココちゃん
お誕生日当日のご来店でした(*´▽`*)
早速お風呂セットしました!(^^)!
バブルして~
SSCN5789.jpg

炭酸泉~
SSCN5790.jpg

カットしてすっきり(*´ω`*)
お風呂のおかげでふわふわになりました♪
7歳のお誕生日おめでとう(^.^)/~~~
SSCN5791.jpg

★レオくん
シャンプーしていい匂いになりました( *´艸`)
にこにこ笑顔のレオくんをぱしゃり(#^^#)
SSCN5877.jpg

2015.11.26

category: トリミング

トリミング

11月22日

★チョコくん
シャンプーしてすっきり(*^^*)
今日もたくさん毛が抜けました笑
SSCN5783.jpg

☆小太郎くん
全身カットしてすっきり(*‘∀‘)
お洋服を着ておしゃれさんに♪
SSCN5784.jpg

今日も小太郎ポーズでぱしゃり笑
SSCN5785.jpg

★サンタくん
近いです笑 どアップです笑
シャンプーしてきれいさっぱりしました(^。^)y-.。o○
SSCN5786.jpg

☆ももちゃん
全体的に長めに残してふわもこに(*´▽`*)
今日も可愛くなったね♪
SSCN5787.jpg

★ゆうじろうくん
ここでは2回目のトリミングでした(●´ω`●)
今日もいい匂いになったね(*^^)v
部分カットしてすっきり小顔になりました笑
SSCN5788.jpg

2015.11.26

category: トリミング

トリミング

11月21日(土)

★ムサシくん
さらさらヘアーになりました(#^^#)
リースのリボンを付けておわり♪
もう少ししたらクリスマスだね~
SSCN5778.jpg

☆らんちゃん
シャンプーコースでふわふわに~
ぱっちりおめめのらんちゃんでした(●^o^●)
SSCN5779.jpg

★チップくん
白くて小さいチップくん(*'ω'*)
カットして丸くなりました(^_^)
SSCN5780.jpg

☆ルビーちゃん
今回も裾上げカットですっきり(^^♪
クリスマスリースをつけておしゃれさんに(*´ω`*)
SSCN5781.jpg

★めるもちゃん
シャンプーカットですっきり(^^)
ぽわぽわになりました笑
SSCN5782.jpg

2015.11.26

category: トリミング

トリミング

11月20日(金)

★Camusくん
今日もスペシャルコース(*^^*)
泥パック中です(*´з`)
SSCN5749.jpg

カットしてお洋服きておわり( *´艸`)
トリミングが大好きなCamusくんでした(●^o^●)
SSCN5750.jpg

☆リーちゃん
ぶくぶくバブル.。o○
SSCN5751.jpg

寒くなってきたので今回は長めにカット(*´▽`*)
お洋服を着てより可愛くなりました(●´ω`●)
SSCN5752.jpg

ご褒美のおやつ♡
おいしくいただきました(*´ω`)
SSCN5753.jpg

★クッキーくん
いつものカットですっきり!(^^)!
少し小顔になりました笑
SSCN5754.jpg

☆蘭太郎くん
いつものぬいぐるみカットですっきり(*‘ω‘ *)
クッキーくんおそろいのお洋服を着ておわり!(^^)!
SSCN5755.jpg

2015.11.26

category: トリミング

トリミング

11月19日(木)

☆空くん
だんだんトリミングに慣れてきた空くん(*'ω'*)
まったりリラックス~
SSCN5745.jpg

シャンプーしてさっぱりキレイに(*^-^*)
SSCN5746.jpg

★あんこちゃん
小さい小さいあんこちゃん(#^^#)
シャンプーしていい匂いになりました♪
マフラー巻いて暖かく~
SSCN5747.jpg

☆三日月プリンちゃん
はじめてのトリミングでした(*^^*)
シャンプー頑張りました(*'▽')
きょとん顔なプリンちゃんでした♪
SSCN5748.jpg

2015.11.26

category: トリミング

トリミング

11月17日(火)

★リリーちゃん
いつものお風呂~
今日もスペシャルコースできれいに(*^^*)
SSCN5740.jpg

カットして~リボンつけて~おわり(^^)/
お手のポーズでぱしゃり(*^。^*)
SSCN5741.jpg

☆べリーちゃん
ベリーちゃんもスペシャルコース(*^-^*)
ふわふわモフモフになりました♪
SSCN5742.jpg

★マロンくん
どアップマロンくん笑
シャンプーしていい匂いになりました♪
トリミングが終わってるんるんです(*´з`)
SSCN5744.jpg

2015.11.26

category: トリミング

トリミング

11月16日(月)

☆オーくん
今日はカットDAY(*'ω'*)
ぬいぐるみオーくんに変身(*ノωノ)
ホテルお疲れさま(*^^*)
SSCN5737.jpg

★ティナちゃん
いつものアフロベアカット(*^。^*)
テーブルの上ではテンションが低いティナちゃんでした(..)笑
SSCN5738.jpg

☆ハッピーくん
今回もベアカットに!(^^)!
リボンをつけておしゃれさんに( *´艸`)
SSCN5739.jpg

2015.11.26

category: 未分類

トリミング

11月15日(日)

★Gくん
いつものつるつるすっきりカット(^◇^)
唐草模様がお似合いなGくんでした(*'ω'*)
SSCN5688.jpg

☆バニラちゃん
お誕生日おめでとうということで
お風呂コースしました(^^)/
バブルして~
SSCN5689.jpg

炭酸泉( *´艸`)
SSCN5690.jpg

お風呂のおかげでふわふわに(#^.^#)
2歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
SSCN5691.jpg

★さんじくん
お誕生日おめでとうということで
お風呂セットしました!(^^)!
SSCN5848.jpg

きれいさっぱりになりました(*´ω`)
2歳のお誕生日おめでとう(^^)/
SSCN5692.jpg

Calender
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

