動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2015.10.26

category: トリミング

トリミング

10月26日(月)

★キャンディちゃん
バブル~
朝日がまぶしい(>_<)
SSCN5049.jpg

お風呂のおかげでふわふわもこもこに(*^_^*)
SSCN5050.jpg

☆ココちゃん
シャンプーしてさらさらに(^o^)
今日もテンションが高いココちゃんでした(#^.^#)
SSCN5051.jpg

★ななちゃん
トリミングが終わってご機嫌です(^v^)
SSCN5052.jpg

テーブルより人の膝の上のほうが落ち着くななちゃんでした(●^o^●)
SSCN5053.jpg

☆空くん
今回もシャンプーコース(^_^)v
バンダナを付けてカッコよくなったね♪
SSCN5054.jpg

トリミングが終わったら
リードをくわえてお迎えを待つ空くんでした笑
SSCN5055.jpg

2015.10.26

category: トリミング

トリミング

10月25日(日)

☆モコちゃん
やんちゃ顔なモコちゃん笑
カットしてまるーく可愛くなりました(^^♪
SSCN5008.jpg

★リリーちゃん
☆ベリーちゃん

リリーちゃんはお風呂(●^o^●)
SSCN5011.jpg

カットしてちょんまげしておわり笑
いつも元気なリリーちゃんでした(^^♪
SSCN5012.jpg

ベリーちゃんは体調がよくなかったので
シャンプーしておわりました(>_<)
早く良くなるといいね(^o^)
SSCN5046.jpg

★ハニーちゃん
たくさん毛が抜けました笑
換毛期かな?(^v^)
シャンプーしてさっぱり~
SSCN5047.jpg

☆豆太くん
豆太くんもたくさん毛が抜けました笑
そのおかげできれいになりました!(^^)!
SSCN5048.jpg

2015.10.26

category: トリミング

トリミング

10月24日(土)

☆ココタンくん
ここでははじめてのトリミングでした(^o^)
トリミング中とてもおりこうさんでした(*^。^*)
SSCN4991.jpg

★ロビンくん
いつものすっきりカット(*^^)v
背筋ぴーんなロビンくんでした笑
SSCN4992.jpg

☆あんちゃん
★ちこちゃん
2人ともお風呂~
SSCN4993.jpg

気持ち良さそうです(^_^)v
SSCN4994.jpg

今日はシャンプーコースということで
乾かして終わり!(^^)!
あんちゃんも
SSCN5004.jpg

ちこちゃんもふわふわになったね(^u^)
SSCN4996.jpg

☆はなちゃん
いつものすっきりカット~
ぶれてしまいました<(_ _)>
SSCN4995.jpg

★らくくん
お誕生日おめでとうとぴうことで
お風呂コース\(◎o◎)/!
バブルして~
SSCN5005.jpg

炭酸泉(^^♪
SSCN5006.jpg

お疲れ気味ならくくん(>_<)
でもお風呂のおかげでさらさらになりました(^v^)
11歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)
SSCN5007.jpg

2015.10.26

category: トリミング

トリミング

10月23日(金)

☆しょうくん
シャンプーしてきれいさっぱり(#^.^#)
SSCN4987.jpg

★ももちゃん
いつものシャンプーコース(^u^)
ふわふわももちゃんになりました(*^_^*)
SSCN4988.jpg

☆クッキーくん
★蘭太郎くん

2匹ともいつものカットですっきり~
トリミングが終わってくつろいでいる
クッキーくん(*^_^*)
SSCN4989.jpg

真顔な蘭ちゃん笑
ぬいぐるみみたいですね(^O^)/
SSCN4990.jpg

2015.10.22

category: トリミング

トリミング

10月22日(木)

★クールくん
シャンプーコースできれいさっぱり(*^。^*)
最近お肌の調子がいいクールくんでした(^v^)
SSCN4825.jpg

☆あっくん
今回も体長めにしました(*^_^*)
もふもふさらさらになったね(^u^)
カメラには敏感なあっくんです笑
SSCN4824.jpg

★ファニーちゃん
部分カットしてすっきり~
トリミングだんだん慣れてきたね(*^_^*)
SSCN4827.jpg

2015.10.22

category: トリミング

トリミング

10月20日(火)

☆マールくん
いつものお風呂~
SSCN4818.jpg

寒くなってきたので体は長め
今回もアシメントリーにしました(*^。^*)
SSCN4819.jpg

セットもばっちりです\(◎o◎)/!
SSCN4820.jpg

★ひめちゃん
いつものすっきりカット(#^.^#)
トリミングが終わってうきうきです(^O^)/
SSCN4821.jpg

☆ムサシくん
ホテル中のトリミングでした!(^^)!
いい湯だなぁ~
お風呂が大好きなムーちゃん♪
SSCN4822.jpg

カットしてお洋服着ておわり(*^^)v
SSCN4823.jpg

2015.10.18

category: トリミング

トリミング

10月18日(日)

☆都和くん
いつものお風呂~
SSCN4704.jpg

ドアップ都和くん笑
たそがれています(*^。^*)笑
SSCN4705.jpg

★らんちゃん
ホテル中のトリミングでした(^v^)
シャンプーしていいにおいに~
SSCN4706.jpg


☆ミルキーちゃん
ここでははじめてのトリミングでした(^^♪
もっさりだったけど
SSCN4707.jpg

すっきり可愛くなりました(#^.^#)
癒し系なミルキーちゃんでした♪
SSCN4708.jpg

★小夏ちゃん
いつものシャンプー+お風呂コースでした!(^^)!
バンダナを付けてキメてみました笑
SSCN4709.jpg

☆むむちゃん
ここでははじめてのトリミングでした(●^o^●)
お誕生日おめでとうということで
お風呂コースしました(^O^)/
バブルして~
SSCN4710.jpg

炭酸泉~
SSCN4711.jpg

お風呂のおかげでふわふわに(^_-)-☆
2歳のお誕生日おめでとう(^u^)
SSCN4712.jpg

★しんちゃん
今日はシャンプー+カットしました!(^^)!
ピンクのリボンを付けて可愛くなりました♪
SSCN4729.jpg

2015.10.18

category: トリミング

トリミング

10月17日(土)

☆ルビーちゃん
★チップくん
☆めるもちゃん

ホテル中のトリミングでした(^v^)
ルーちゃんはいつもの裾上げ?カット(*^^)v
SSCN4617.jpg

チップくんは丸くすっきりに(#^.^#)
SSCN4616.jpg

めーちゃんもいつものようにすっきり!(^^)!
ホテルとトリミングお疲れさま(*^。^*)
SSCN4701.jpg

★コハクちゃん
☆まるくん
コハクちゃんはシャンプーしてさっぱり~
SSCN4618.jpg

まるくんはいつもより長めにカット(^_-)-☆
耳はふんわり丸くしました(*^^)v
SSCN4619.jpg

☆くるみちゃん
ここでははじめてのトリミングでした(^u^)
今回はシャンプー+お風呂のセットをしました(^^)
SSCN4713.jpg

お風呂のおかげでふんわりになりました(^^♪
SSCN4702.jpg

★もぷちゃん
こっちを向いてくれないもぷちゃん(゜-゜)
ぶれぶれですみません<(_ _)>
いつものカットですっきりになりました(*^。^*)
SSCN4703.jpg

2015.10.17

category: トリミング

トリミング

10月16日(金)

★マロンちゃん
シャンプーカットして真っ白ふわふわに~
トリミングが終わってご機嫌です(^^♪
SSCN4609.jpg

☆リーちゃん
いつものぶくぶくお風呂~
SSCN4610.jpg

ご褒美のおやつ♡
食べてもいいのかな?と待つリーちゃんでした笑
SSCN4611.jpg

★レオくん
ぶくぶくお風呂~
SSCN4612.jpg

いつものモヒカンカットでイケメンに(#^.^#)
SSCN4613.jpg

☆ミントちゃん
お風呂~
きれいになぁれ(●^o^●)
SSCN4614.jpg

カットしてすっきり(*^_^*)
写真を撮るときにいつもあくびをするミントちゃんでした笑
SSCN4615.jpg

2015.10.17

category: トリミング

トリミング

10月15日(木)

☆空くん
おっとりマイペースな空くん(*^_^*)
今回はシャンプーしてきれいさっぱり(^u^)
SSCN4547.jpg

Calender
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

