動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2015.09.27

category: トリミング

トリミング

9月24日(木)

★クールくん
いつものシャンプーコース(^^♪
すっきりいい匂いになりました(^^)
SSCN3940.jpg

2015.09.27

category: トリミング

トリミング

9月22日(火・祝)

★リリーちゃん
☆ベリーちゃん

二人ともいつものお風呂~
SSCN3834.jpg

ぶくぶく~
SSCN3835.jpg

今回はカットDAY★☆
リリーちゃんはいつものカットと
前髪?をくくって完成(*^_^*)
SSCN3836.jpg

ベリーちゃんもいつものカットに(^^♪
トリミングおつかれさまです(●^o^●)
SSCN3837.jpg

☆いちごちゃん
ホテル中のトリミングでした(*^。^*)
伸ばしていた耳の毛をばっさり\(◎o◎)/!
SSCN3838.jpg

今回は足先のブレスをなくしました(^v^)
いつもと雰囲気が変わったね(*^_^*)
SSCN3839.jpg

2015.09.25

category: トリミング

トリミング

9月21日(月・祝)

☆ムサシくん
いつものお風呂~
こんなにカメラを近づけてもお構いなしです笑
SSCN3826.jpg

いつものすっきりカットでリボンを付けて終わり(^^♪
おっとりなムーちゃんに癒されました(^^)
SSCN3827.jpg


★らんちゃん
いつものシャンプーコースでした(*^^)v
部分カットもしてすっきり(^_-)-☆
ほわほわになりました♪
SSCN3830.jpg

☆すぅちゃん
久しぶりのトリミングでした!(^^)!
体短めのすっきりカットに(*^_^*)
いつものドヤ顔でキメてます笑
SSCN3831.jpg

★小判くん
今回はイメチェンということで・・・
びふぉー
SSCN3832.jpg

あふたー!!
個性的なカットにしてみました(^o^)
どう?似合ってる?
SSCN3833.jpg

☆はるちゃん
ホテル中のトリミングでした(*^_^*)
はるちゃんも今回はイメチェンしました!!
びふぉー・・・
SSCN3828.jpg

あふたー!!
羊さんカットに(*^^)v
顔バリと耳バリをしたのでとってもすっきりな感じになりました(^u^)
SSCN3829.jpg

2015.09.25

category: トリミング

トリミング

9月20日(日)

☆Gくん
いつものつるつるすっきりカットに~
まつ毛がチャームポイントなGくんでした笑
SSCN3740.jpg

★チョコくん
久しぶりのトリミングでした(*^^)v
毛がたくさん抜けたね!
そのおかげでさっぱりしました\(^o^)/
SSCN3741.jpg

☆ルビーちゃん
★めるもちゃん
☆チップくん

ルビーちゃんはいつもの裾短めで足はブーツカットに(^o^)
今回はツインテールにしてみました(^^♪
たまにはツインテもいいでしょ?
SSCN3742.jpg

めるもちゃんは上目づかいでキメてみました笑
可愛く写ってるかしら?(*^_^*)
SSCN3743.jpg

トリミングが終わるとテンションが高いチップくん(^^)
今日もおりこうさんにできました(^v^)
写真を撮るときはお耳がなくなってしまします笑
SSCN3744.jpg

★きゅうべいくん
お誕生日おめでとうということで
お風呂コース(^◇^)
バブルして~
SSCN3745.jpg

炭酸泉~
SSCN3746.jpg

いつものすっきりカットで完成!(^^)!
6歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)
SSCN3747.jpg


2015.09.25

category: トリミング

トリミング

9月19日(土)

★ノアくん
前回と同じピーナッツぽいアフロベアに(^u^)
ちょっぴり緊張気味なノアくんでした(゜-゜)笑
SSCN3695.jpg

☆ロイくん
いつものお風呂~
SSCN3697.jpg

トリミングが終わったのでおやつTIME(^^♪
これが楽しみなんです笑
SSCN3698.jpg

男らしくモヒカンに(*^_^*)
背中にはハートがあります♥
SSCN3699.jpg

★月詞ちゃん
ここでははじめてのトリミングでした(*^_^*)
ベアカットで体はすっきりめに!(^^)!
おりこうさんにできました☆
SSCN3700.jpg

☆ぷりんちゃん
今回は秋っぽく体は少し長めに(*^^)v
少し寒くなってきたから温かくしないとね(^◇^)
SSCN3701.jpg

★ラビくん
ここでははじめてのトリミングでした!(^^)!
バブル~
SSCN3702.jpg

部分的にカットしてさっぱり~
お風呂のおかげでふわふわになりました(^u^)
SSCN3703.jpg

2015.09.25

category: トリミング

トリミング

9月18日(金)

☆ランちゃん
いつものお風呂~
SSCN3677.jpg

カットは前回と同じ
顔はピーナッツ、足はブレスに(^^♪
耳はセットしてみました!(^^)!
おしゃれでしょ?
SSCN3678.jpg

★リーちゃん

リーちゃんもあわあわお風呂~
気持ちいいなぁ(*^^)
SSCN3679.jpg

ご褒美タイム~
おいしい匂いがするぞ♡
SSCN3680.jpg

顔周りがすっきりになりました(^u^)
SSCN3984.jpg


☆トミーくん
いけめんトミーくん(^v^)
いつものすっきりカット~
SSCN3985.jpg

2015.09.25

category: トリミング

トリミング

9月17日(木)

★きなこちゃん
☆くろぼぅくん
★あんこちゃん

きなちゃんと~
SSCN3671.jpg

くろぼぅくんはお風呂~
SSCN3672.jpg

お風呂のおかげでさっぱり(^u^)
お揃いのお洋服を着て
SSCN3673.jpg

おわりました(^^♪
SSCN3674.jpg

あんこちゃんはシャンプーコース(#^.^#)
ふわふわいい匂いになりました(^_-)-☆
SSCN4038.jpg


☆シルビィくん
今日はカットDAY(#^.^#)
サマーカットより少し長めにしました(^_^)v
今日もテンション高めなシルちゃんでした笑
SSCN3675.jpg

★リリィちゃん
長かった耳の毛をバッサリ切って軽やかになりました(●^o^●)
トリミングが終わってくつろいでいるリリィちゃんでした(^v^)
SSCN3676.jpg

2015.09.20

category: トリミング

トリミング

9月15日(火)

☆くるみちゃん
ここでははじめてのトリミングでした(*^_^*)
体ふんわり、お耳さっぱりカットに~
おりこうさんにできました(^◇^)
SSCN4026.jpg


★福くん
☆きちちゃん

いつものお風呂~
SSCN4028.jpg

二人ともとても気持ち良さそうです(^v^)
SSCN4027.jpg

上目づかいな福くん(*^_^*)
いつものすっきりカットで完成(*^。^*)
SSCN4030.jpg

きちちゃんもお決まりのカットで完成(^^♪
キリっときめてみたよ(^^)
SSCN4029.jpg

2015.09.14

category: トリミング

トリミング

9月14日(月)

★オーくん
シャンプー中のオーくん(#^.^#)
もう慣れっこですね!(^^)!
SSCN3507.jpg

カットしてすっきり(^u^)
ぬいぐるみみたいに可愛くなりました(*^^)v
SSCN3508.jpg

☆フローラちゃん
いつものスペシャルコース(*^_^*)
キレイになぁれ~
SSCN3509.jpg

いつものカットで完成(^O^)/
ウィンクしてるフローラちゃんが撮れました☆
SSCN3510.jpg

★ティナちゃん
こっちを向いてくれないティーちゃん(゜-゜)
写真って難しいですね笑
いつものアフロカットで可愛くなりました♪
SSCN3511.jpg

☆ハナちゃん
乾かし中~
タオルに包まれているハナちゃん(^v^)
SSCN3512.jpg

シャンプーしてさっぱり~
トリミングが終わって目がきらきらしてます笑
SSCN3513.jpg

★くうちゃん
お誕生日おめでとうということで
お風呂コースしました(^v^)
バブルして~
SSCN3514.jpg

炭酸泉~
SSCN3515.jpg

お風呂のおかげでふわふわさらさらに(^u^)
9歳のお誕生日おめでとう★
SSCN3516.jpg

☆はなちゃん
シャンプー+部分カットでさっぱり(^^♪
はなちゃん目力がすごいです!
SSCN3517.jpg

2015.09.14

category: トリミング

トリミング

9月13日(日)

★都和くん
いつものお風呂~
気持ちよくてうっとり(#^.^#)
SSCN3450.jpg

部分カットして完成(*^^)v
お風呂のおかげでふわふわです♪
SSCN3451.jpg

★レオンくん
ホテル中のトリミングでした(^v^)
いつもの短めカットですっきり~
SSCN3452.jpg

☆まるくん
おっとりなまるくん(*^。^*)
前回と同じ短めにカットしました(*^_^*)
SSCN3453.jpg

★コハクちゃん
シャンプーしてさっぱり~
今日もトリミング頑張ったね(*^^)v
SSCN3454.jpg

☆モコくん
いつも元気いっぱいなモコくん(^_^)v
すっきりカットで小顔に~笑
バンダナを付けておしゃれさんになりました♪
SSCN3455.jpg

★ゆうじろうくん
ここでははじめてのトリミングでした(*^。^*)
シャンプー+部分カットしてすっきり(^v^)
おりこうさんにできました♪
SSCN3479.jpg

Calender
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

