動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2015.08.30

category: トリミング

トリミング

8月25日(火)

☆ななちゃん
いつものカットで耳はふわふわカールに~
女子力がアップしているななちゃんでした(●^o^●)
SSCN2865.jpg

★ウリちゃん
はじめてのトリミングでした(^v^)
お誕生日ということでお風呂コース(^^♪
バブルして~
SSCN2866.jpg

炭酸泉~
気持ちいいなぁ~
SSCN2867.jpg

全身カットしてすっきり~
お風呂のおかげでさらさらになりました(●^o^●)
11歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
SSCN2868.jpg

☆マロンちゃん
お風呂~
今日はドアップです(#^.^#)
SSCN2869.jpg

カットして完成(^O^)/
お風呂のおかげでほわほわになりました(^◇^)
SSCN2870.jpg

★リーフくん
いつものすっきりカット(*^。^*)
リーフくん凛々しいです(^u^)
SSCN2871.jpg

2015.08.30

category: トリミング

トリミング

8月24日(月)

★ぼたんちゃん
今日はカットDAY(*^。^*)
カメラの方を向いてくれないぼたんちゃんでした(゜-゜)笑
SSCN2813.jpg

☆きちちゃん
★福くん

きちちゃんも~
SSCN2814.jpg

福ちゃんも~
お風呂です(●^o^●)
SSCN2815.jpg

きちちゃんのペロリショット笑
いつものすっきりカットでキレイに(#^.^#)
SSCN2816.jpg

福ちゃんもすっきりカット(*^_^*)
きちちゃんとお揃いのチョーカーを付けました
SSCN2817.jpg

2015.08.30

category: トリミング

トリミング

8月23日(日)

☆都和くん
気持ち良さそうにお風呂に入る都和くん(^o^)
SSCN2808.jpg

今日は全体的に整えました(*^^)v
ふわふわになったね(*^_^*)
SSCN2809.jpg

★レオくん
ぶくぶくお風呂~
SSCN2810.jpg

カットは前回と同じツンツンヘアーに!(^^)!
レオくんキマってます(^^♪
SSCN2811.jpg

☆オーくん
ホテル中のトリミングでした(*^。^*)
シャンプー、カットしてぬいぐるみみたいになりました(^u^)
SSCN2812.jpg

2015.08.27

category: トリミング

トリミング

8月22日(土)

★モカちゃん
今回顔はベアカットにしました(^u^)
きょとん顔なモカちゃん(^o^)
かわいくなったね♪
SSCN2805.jpg

☆はなちゃん
いつものすっきりカット(^_-)-☆
眠そうですね<(_ _)>
トリミングお疲れさま(^u^)
SSCN2806.jpg

★ももちゃん
今日は下の方からパシャリ(^o^)
最近ドアップ率が高いももちゃん笑
シャンプーしてふわふわになったね(^^♪
SSCN2807.jpg

2015.08.27

category: トリミング

トリミング

8月21日(金)

☆ムサシくん
ぶくぶくお風呂~
いい湯だなぁ(^u^)
SSCN2799.jpg

さらさらヘアーになりました(^O^)/
リボンを付けてさらにおしゃれになりました(*^。^*)
SSCN2800.jpg

★ミントちゃん

お風呂~
キレイになぁれ(●^o^●)
SSCN2801.jpg

カットしてリボン付けて完成!(^^)!
さらさらミントちゃんになりました(^_^)v
SSCN2802.jpg

☆ハッピーくん
ぶくぶくバブル~
SSCN2803.jpg

いつものカット+足バリをしました(^^♪
足元がすっきりになったね(*^_^*)
SSCN2804.jpg

2015.08.27

category: トリミング

トリミング

8月18日(火)

★マロンちゃん

いつものカットですっきり(^^♪
ちょっぴりお疲れなマロンちゃん(#^.^#)
お迎え早く来ないかなぁ~
SSCN2693.jpg

☆ろくちゃん
はじめてのトリミング(*^^)v
シャンプーして乾かして~
SSCN2694.jpg

カットして完成(*^_^*)
すっきりキレイになりました(^u^)
女の子らしくなったね♪
SSCN2695.jpg

2015.08.27

category: トリミング

トリミング

8月17日(月)

★クッキーくん
☆蘭太郎くん

クッキーくん、いつものカットですっきり(*^^)v
服を着て帰る準備万端です笑
SSCN2690.jpg

カット中に寝る蘭太郎くん<(_ _)>スヤスヤ
SSCN2691.jpg

すっきりキレイになりました(^u^)
終わったとたん目が覚める蘭太郎くんでした笑
SSCN2692.jpg

2015.08.13

category: トリミング

トリミング

8月11日(火)

☆ルビーちゃん
★チップくん
☆めるもちゃん

ホテル中のトリミングでした(#^.^#)

ルーちゃんは髪をくくっておしゃれに(^_-)-☆
SSCN2624.jpg

チップくんのお耳はどこに?笑
部分カットをしてすっきり(*^。^*)
SSCN2625.jpg

シャンプーしてほわほわになりました(*^^)v
甘えん坊なめるもちゃんでした(^u^)
SSCN2626.jpg

2015.08.13

category: トリミング

トリミング

8月10日(月)

☆ちょこびちゃん
いつものアフロカット(●^o^●)
まんまるぬいぐるみみたいですね(*^。^*)
SSCN2615.jpg

★しょうくん
いつも気持ち良さそうにお風呂に入るしょうちゃん(^^♪
SSCN2616.jpg

すっきりカットして完成(^^♪
眠たそうなしょうちゃんでした笑
SSCN2617.jpg

☆Camusくん
いつものスペシャルコース☆★
超ドアップです笑
SSCN2618.jpg

泥パック~
SSCN2619.jpg

金魚柄の浴衣で夏らしく爽やかに(*^。^*)
いつもおしゃれなCamusくんでした(#^.^#)
SSCN2620.jpg

★ノエルくん
今回は全体的に短めにしました(^u^)
SSCN2621.jpg

ご褒美のおやつにガッつくノエルくん笑
SSCN2622.jpg

ごちそうさまでした(●^o^●)
おいしかったです(^o^)ペロリ
SSCN2623.jpg

2015.08.13

category: トリミング

トリミング

8月9日(日)

☆エールくん
ぶくぶくバブル~
SSCN2610.jpg

こっちを向いてくれないエールくん(;一_一)
でもいけめんです笑
SSCN2611.jpg

★サラちゃん
☆チャッピーくん

ちょっぴりお疲れなサラちゃん(*^_^*)
そんなサラちゃんもかわいいです♡
SSCN2612.jpg

いつも元気なチャッピーくん(#^.^#)
足バリをして足元すっきりになりました(^u^)
SSCN2613.jpg

★うりちゃん
ちいさいちいさいうりちゃん(●^o^●)
リボンが大きく見えますね笑
シャンプーコースでキレイさっぱりになりました(^^♪
SSCN2614.jpg

Calender
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

