動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2015.07.30

category: トリミング

トリミング

7月28日(火)

☆チョコちゃん
小顔なチョコちゃん(^u^)
いつものカットで完成~
少し上目づかいなチョコちゃんでした笑
SSCN2200.jpg

★モモちゃん
やっぱりバックの中が落ち着きます(*^_^*)笑
少しカットしてさっぱり~
SSCN2201.jpg

☆ココアくん
★ギンガくん
2匹ともいつものカット(^v^)
そして2匹とも・・・
SSCN2202.jpg

同じポーズ笑
さすがです(^o^)
SSCN2203.jpg

ギンガくんは耳の毛をセットしました(*^。^*)
カッコよくなったね\(^o^)/
SSCN2204.jpg

2015.07.30

category: トリミング

トリミング

7月27日(月)

★キャンディちゃん
いつものお風呂~
もう慣れっこです(*^_^*)
SSCN2190.jpg

リボンを付けて美人さんになりました(*^。^*)
SSCN2191.jpg

☆ななちゃん
今日も盛れているななちゃんです(●^o^●)
お姫様みたい♡
SSCN2193.jpg

★マロンくん
お誕生日ということでお風呂コースしました(#^.^#)
ぶくぶくバブル~
SSCN2194.jpg

ぷちぷち炭酸泉~
SSCN2195.jpg

ドアップマロンくん笑
お風呂のおかげでふわふわになったね(^◇^)
5歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)☆★
SSCN2196.jpg

☆ロイくん
いつものお風呂~
SSCN2197.jpg

今回もモヒカンでハート♡を残しました(●^o^●)
男前だけど可愛いでしょ?笑
SSCN2198.jpg

ご褒美のおやつにガッつくロイくんでした笑
SSCN2199.jpg

2015.07.26

category: トリミング

トリミング

7月26日(日)

☆ジュイくん
今回はシャンプーコース(●^o^●)
ふわふわさらさらになりました♪
男前なジュイくんでした!(^^)!
SSCN2109.jpg

★小夏ちゃん
いつものお風呂~
SSCN2110.jpg

だんだん夏毛になってきたね(^o^)
さっぱり涼しげになりました(^_^)v
SSCN2111.jpg

☆ももちゃん
ぽわぽわももちゃんはいつものシャンプーコース(*^_^*)
早く耳が良くなるといいですね(>_<)
SSCN2112.jpg

★KWANちゃん
頭をツンツンにセットしてみました!(^^)!
いつもとは一味違うKWANちゃんになりました(^v^)
SSCN2113.jpg

☆ピッチちゃん
★ナナちゃん
ピッチちゃんはいつもより少し短めに(^u^)
リボンを付けておしゃれさんに(●^o^●)
SSCN2114.jpg

ナナちゃんはお誕生日ということでお風呂コースをしました(*^_^*)
バブル~
SSCN2115.jpg

炭酸泉~
SSCN2116.jpg

いつもよりふわふわになりました(^^♪
12歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆
SSCN2123.jpg

2015.07.26

category: トリミング

トリミング

7月25日(土)

★マロンくん
ぶくぶくお風呂~
SSCN2100.jpg

今回はすっきりサマーカット(^^♪
お耳もつるつるに(#^.^#)
SSCN2101.jpg

☆COCOちゃん
いつものお風呂~
SSCN2102.jpg

モデル風?に撮ってみました(*^^)v
COCOちゃんなりきってます笑
SSCN2103.jpg

★サクラちゃん
いつものすっきりカット(^u^)
耳が引っ込んでます笑
SSCN2104.jpg

サクラちゃんお疲れかな?(*^。^*)
SSCN2105.jpg

☆ユウくん
カットする前のユウくん(^v^)
もしゃもしゃです(>_<)
SSCN2106.jpg

カット中はいつも寝ちゃうユウくん笑
SSCN2107.jpg

いつもよりちょっとすっきりめに(#^.^#)
まだ眠そうなユウくんでした笑
SSCN2108.jpg

2015.07.25

category: トリミング

トリミング

7月24日(金)

★ムサシくん
お誕生日おめでとうということで
お風呂コースしました(^^♪
SSCN2027.jpg

リボンを付けていつものカットで完成(^u^)
10歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
これからも元気なムーちゃんでいてね♪
SSCN2028.jpg

☆ももちゃん
前回と同じカットで耳は長めに残しました(*^_^*)
ふわふわお耳がチャームポイントのももちゃんでした(^^♪
SSCN2029.jpg

★リョウくん
いつもの涼しげさっぱりカット(#^.^#)
しっぽは長めに(●^o^●)
爽やか系男子になれたかな?笑

SSCN2030.jpg

少しリニューアル?しました(*^。^*)
いろんな動物たちの写真を貼ってみました(^u^)
立ち寄った際にはぜひご覧ください★☆
SSCN2031.jpg

2015.07.23

category: トリミング

トリミング

7月21日(火)

★オーくん
お誕生日おめでとうということで
お風呂コースしました\(^o^)/
SSCN2001.jpg

カットして可愛いオーちゃんに変身(*^。^*)
13歳の誕生日おめでとう\(◎o◎)/!
SSCN2002.jpg

☆いちごちゃん
小さいいちごちゃん(*^。^*)
いつものカットで耳は編みこみに(^^♪
SSCN2003.jpg

リボンを付けてもっとおしゃれに(^o^)
お似合いです!(^^)!
SSCN2004.jpg

★りんちゃん
シャンプー中(^u^)
SSCN2005.jpg

いつものカットで完成(#^.^#)
耳をふんわりセットしてみました(^u^)
もふもふです(●^o^●)
SSCN2006.jpg

2015.07.23

category: トリミング

トリミング

7月20日(月・祝)

☆ハナちゃん
今回もさっぱりつるつるになりました(*^_^*)
ここでのトリミングも慣れてきたね\(^o^)/
SSCN1957.jpg


★モコちゃん
いつものカットですっきり(^^♪
カメラの方を向いてくれないモコちゃんでした笑
SSCN1958.jpg

☆チョコちゃん
★クッキーくん
ホテル中のトリミングでした(*^。^*)
2匹とも耳は長め、体はサマーカットに(*^^)v
SSCN1959.jpg

クッキーくん写真写り良すぎです笑
SSCN1998.jpg

☆リリィちゃん
ホテル中のトリミングでした(^v^)
シャンプーして全体的に整えました!(^^)!
お上品なリリィちゃん♪
皮膚が早く良くなるといいですね(>_<)
SSCN1999.jpg

2015.07.23

category: トリミング

トリミング

7月19日(日)

☆リクくん
いつものカットですっきり~
片方だけリボンを付けておしゃれに(*^。^*)
SSCN1949.jpg

★はなちゃん
いつものお風呂
ぶくぶく~
SSCN1950.jpg

いつものすっきりカットで完成(*^。^*)
前回付けたかえるさんリボンがお気に入りみたいなので
ひまわりリボンと一緒につけました(●^o^●)
SSCN1951.jpg

☆ぐらんくん
今日はバブルとトリートメント(^v^)
SSCN1948.jpg

トリートメントのおかげでさらさら~
モヒカンカットでカッコよくなりました(*^^)v
SSCN1952.jpg

ちょっぴりお疲れなぐらんくんでした(>_<)
SSCN1953.jpg

★はるちゃん
ホテル中のトリミングでした(*^_^*)
シャンプー中~
SSCN1954.jpg

前より少し大人っぽくなったね(^^♪
SSCN1955.jpg

癒し系のはるちゃん(^o^)
ドアップでも可愛いです笑
SSCN1956.jpg

2015.07.23

category: トリミング

トリミング

7月18日(土)

★ベリーちゃん
☆リリーちゃん

いつものスペシャルコース(^o^)
<SSCN1943.jpg

気持ち良さそうにしてますね(*^^)v
SSCN1942.jpg

いつものカットで完成(*^^)v
ベリーちゃんのモデルポーズ笑
SSCN1945.jpg

リリーちゃんはお馴染の前髪アップ(*^。^*)
SSCN1944.jpg

★くぅちゃん
いつものまんまるカット(*^_^*)
ぬいぐるみみたいで可愛いです♪
SSCN1946.jpg

☆さりーちゃん
ここでははじめてのトリミング(^u^)
16歳なのに元気なさりーちゃん(*^_^*)
きれいさっぱりになりました!

SSCN1947.jpg

2015.07.23

category: トリミング

トリミング

7月17日(金)

台風11号直撃でしたね(>_<)
みなさん大丈夫でしたか?

☆ミキちゃん
天候が悪い中のご来店でした!
シャンプーコースで足回りカット(*^_^*)
ふわふわミキちゃんになりました(^u^)
SSCN1941.jpg

Calender
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

