動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2015.06.29

category: トリミング

トリミング

6月29日(月)

☆プリンちゃん
今日はがっつりサマーカットということで
耳をつるつるにしました!
右と左で全然違います\(◎o◎)/!
SSCN1346.jpg

すっきりさっぱり涼しげです(#^.^#)
スマートになりました(*^^)
SSCN1347.jpg

★オーくん
癒し系のオーちゃん(●^o^●)
今日も可愛くなったね♪
SSCN1348.jpg

☆サンタくん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
ということでお風呂コース★☆
バブルして
SSCN1349.jpg

炭酸泉~
気持ち良さそう(*^。^*)
SSCN1351.jpg

カットして完成(^_^)v
9歳の誕生日おめでとう(●^o^●)
SSCN1350.jpg

★まろちゃん
きれい好き?のまろちゃん(^^♪
トリミングはとてもおりこうさんです(#^.^#)
シャンプーしてさらさらになりました☆
SSCN1352.jpg

2015.06.29

category: トリミング

トリミング

6月28日(日)

★ジュイくん
シャンプー中のジュイくん(*^^)v
何かのキャラクターに見えるような?笑
SSCN1303.jpg

久しぶりのカットですっきりしました(^O^)/
SSCN1304.jpg

バックの中でお迎えを待つジュイくん(^o^)
お父さんまだかな?(>_<)
SSCN1305.jpg

★らくくん
こちらの手違いで写真を消してしまいました。
申し訳ございません<(_ _)>
前回撮った写真を載せておきます。
IMG_6520.jpg




☆KWANちゃん
今日はお尻を少し小さめにカットしました(*^^)
小さくなってるかなぁ?
SSCN1310.jpg

KWANちゃんカット(*^_^*)
なんだかドレスを着ているみたい(*^。^*)
SSCN1309.jpg

★フローラちゃん
いつものスペシャルコース(●^o^●)
SSCN1311.jpg

りぼんを付けておしゃれさんに(^_-)-☆
SSCN1312.jpg

2015.06.28

category: トリミング

トリミング

6月27日(土)の続きです

★めるもちゃん
☆ルビーちゃん
★チップくん
チップくんがお誕生日ということで
みんなお風呂コースしました(#^.^#)
気持ち良さそうです♪
SSCN1270.jpg
SSCN1271.jpg
SSCN1272.jpg
SSCN1273.jpg
SSCN1274.jpg
SSCN1275.jpg

めるもちゃんカットしてすっきり(*^。^*)
SSCN1276.jpg

七夕リボン付けてみました(^^♪
可愛いでしょ?
SSCN1277.jpg

もさもさルビーちゃんから~
SSCN1278.jpg

三つ編みルーちゃんに★
今回は足先を丸くブーツカットみたいにしてみました(*^_^*)
SSCN1279.jpg

5歳のお誕生日を迎えたチップくん(^◇^)
相変わらず耳がないです笑
SSCN1280.jpg

とってもご機嫌です(*^_^*)
SSCN1281.jpg

ルーちゃんとチップくんの2ショット(^o^)
チップくん小さいです笑
SSCN1282.jpg

2015.06.28

category: トリミング

トリミング

6月27日(土)

★キャンディーちゃん
いつものお風呂~
SSCN1262.jpg

七夕リボンをつけてもっとおしゃれさんになりました(●^o^●)
SSCN1263.jpg

☆ミルクちゃん
お誕生日当日に来てくれました(*^_^*)
おめでとう!ということでお誕生日コース★☆
バブルと~
SSCN1264.jpg

炭酸泉~
SSCN1266.jpg

小顔なミルクちゃん(^^♪
3歳の誕生日おめでとう(#^.^#)
SSCN1267.jpg

★COCOちゃん
いつものお風呂~
もしゃもしゃです笑
SSCN1268.jpg

ちょっとセクシーポーズ意識してるのかな?(^o^)笑
乙女チックなCOCOちゃんでした(^^♪
SSCN1269.jpg

2015.06.26

category: トリミング

トリミング

6月26日(金)

★ななちゃん
ふんわりもふもふななちゃんになりました(*^。^*)
耳の毛がボリュームがあってゴージャスです(^_-)-☆
SSCN1166.jpg

☆モコちゃん
乾かす前のモコちゃん(^O^)/
やんちゃな顔をしています笑
SSCN1167.jpg

モコちゃん近いです笑
距離感がつかめていないモコちゃんでした(>_<)汗
SSCN1168.jpg

★きちちゃん
☆福くん
久しぶりのトリミングでした(*^_^*)
きちちゃんお風呂~
SSCN1169.jpg

いつもの顔すっきりカット(^^♪
とても姿勢が正しいです笑
SSCN1170.jpg

福くんもお風呂~
SSCN1171.jpg

ニコニコ笑顔の福くん(*^。^*)
トリミングお疲れ様です!
SSCN1374.jpg



2015.06.25

category: トリミング

トリミング

6月23日(火)

★きゅうべいくん
ここでははじめてのトリミング(*^_^*)
端に寄りすぎです笑
緊張したのかな?(*^^)
でもおりこうさんでした(^^♪
SSCN1080.jpg
 
☆ムサシくん
ホテル中のトリミングでした(#^.^#)
お風呂~
ドアップです笑
SSCN1081.jpg

いつものカットですっきり(#^.^#)
さらさらヘアーになりました(^o^)
SSCN1082.jpg

2015.06.22

category: トリミング

トリミング

6月22日(月)

☆コハクちゃん
シャンプー中~
SSCN0996.jpg

きれいさっぱり(*^。^*)
涼しげな顔をしてます(^^)
SSCN0997.jpg

トリミングが終わってご機嫌なコハクちゃんでした♪
SSCN0998.jpg

★ロイくん
まずはお風呂~
SSCN1053.jpg

今回はハートを作ってみました(#^.^#)
どこにあるか分かるかな?
SSCN1054.jpg

ご褒美のおやつ(●^o^●)
SSCN1055.jpg

がっつきます笑
SSCN1056.jpg


☆ミントちゃん
お誕生日おめでとう(^O^)/
ということでお風呂コース♪
SSCN1057.jpg

ふわさらになったよ(^◇^)
SSCN1058.jpg

あくびをする瞬間のミントちゃん!(^^)!笑
あくびをしても可愛い♡
9歳の誕生日おめでとう(^^♪
SSCN1059.jpg


★ハッピーくん
ぶくぶくバブル~
SSCN1060.jpg

いつものカットをして完成(^u^)
ご機嫌なハッピーくん\(^o^)/
SSCN1061.jpg

2015.06.21

category: トリミング

トリミング

6月21日(日)

★マロンくん
お風呂~
ドアップです(゜-゜)!
SSCN0950.jpg

カットしてすっきり(#^.^#)
おっとりマロンくんでした(^_^)v
SSCN0951.jpg

☆ミニーちゃん
はじめてのトリミング(●^o^●)
シャンプー中のミニーちゃん(*^。^*)
SSCN0952.jpg

乾かして~
どんな感じになるかな?
SSCN0953.jpg

カットして完成(^u^)
たれ耳と眉毛?がなんともいえないです(^^♪
可愛くなったね♪
SSCN0990.jpg

★ななちゃん
乾かす前のななちゃん!(^^)!
目が見えないよ(>_<)
SSCN0991.jpg

ふあぁぁ~
やっと終わったぁ~(^O^)/
SSCN0992.jpg

いつも元気なななちゃん(^o^)
今日も可愛くなったね(^_-)-☆
SSCN0993.jpg

☆モカちゃん
今回は顔のカットを変えてみました!
雰囲気が変わったね(●^o^●)
テーブルの上では固まってしまうモカちゃんでした笑
SSCN0994.jpg

6月23日(火)~7月7日(火)限定で
トリミングに来てくれたわんちゃんに付けます(^^♪
夏っぽくて爽やかなリボンになっています☆★
無くなり次第終了となりますのでお願いいたします<(_ _)>
SSCN0995.jpg

2015.06.21

category: トリミング

トリミング

6月20日(土)

★モモちゃん
お誕生日おめでとう(^O^)/
ということでお誕生日お風呂コースをしました♪
バブルして~
SSCN0942.jpg

炭酸泉~
きれいになぁれ~(●^o^●)
SSCN0943.jpg

少しカットして完成(#^.^#)
なんだか凛々しく見えるぞ笑
3歳の誕生日おめでとう☆★
SSCN0944.jpg

☆ももちゃん
おっとりももちゃん(^u^)
今日もシャンプーしてふわふわになりました(*^。^*)
SSCN0945.jpg

★クッキーくん

お馴染の柴カット!(^^)!
ぬいぐるみみたいになったね(*^^)v
SSCN0946.jpg

眠たいよぉ~(>_<)
SSCN0947.jpg

☆蘭太郎くん

蘭ちゃんも柴カット(^u^)
今日もクッキーくんと色違いのお洋服です(#^.^#)
SSCN0948.jpg

★ノアくん
今日はシャンプーコース(^^♪
黒すぎてどこが顔なのか分からない<(_ _)>笑
SSCN0949.jpg

2015.06.21

category: トリミング

トリミング

6月19日(金)

☆ランちゃん
ぶくぶくバブル~
SSCN0934.jpg

今日はピーナッツカットにして足バリ(プー足)にしました(●^o^●)
女の子らしく可愛くなったね(#^.^#)
SSCN0935.jpg

★ひめちゃん
お誕生日おめでとう\(◎o◎)/!
ということでお誕生日コースのお風呂セットをしました(^^♪
SSCN0936.jpg

お風呂のおかげでふわふわさらさらになったね(^_-)-☆
SSCN0937.jpg

☆ハニーちゃん
シャンプーしてきれいさっぱり(*^_^*)
だんだん慣れてきたね(*^。^*)
SSCN0938.jpg

★レオくん

いつものお風呂~
SSCN0940.jpg

もしゃもしゃだったけど(>_<)
SSCN0939.jpg

男の子らしくツンツンヘアーにしてみました(^O^)/
キマってるでしょ?
SSCN0941.jpg

Calender
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

