動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2015.05.28

category: トリミング

トリミング

5月28日(木)

☆リョウくん
今日はお早めコース(^◇^)
さらに白くなりました笑
来週もお待ちしております(#^.^#)
SSCN0166.jpg

★マーレちゃん
はじめてのトリミング!(^^)!
部分的にカットしてすっきりしました(●^o^●)
テーブルの上より床の方が落ち着くみたい☆
SSCN0167.jpg

2015.05.28

category: トリミング

トリミング

5月26日(火)

★ななちゃん
いつも女子力が高いななちゃん(●^o^●)
カットしてもっと可愛くなりました♪
SSCN0162.jpg

お母さんがハーネスにさくらんぼリボンをつけて
アレンジしていました(*^_^*)
お母さんすごすぎです\(◎o◎)/!
SSCN0163.jpg

☆クールくん
シャンプーしてキレイさっぱり(^^♪
首をかしげて可愛こぶってみたよぉ~笑
SSCN0164.jpg

★モコちゃん
誤って今日撮った写真を消してしまいました
申し訳ございません<(_ _)>
少し前のモコちゃんを載せておきます(^^
IMG_6264.jpg

2015.05.28

category: トリミング

トリミング

5月25日

★キャンディちゃん
いつものバブル~
SSCN0156.jpg

写真うつりのいいキャンちゃん(^^♪
今日もおりこうさんでした(#^.^#)
SSCN0157.jpg

☆あっくん
はじめてのトリミング(^u^)
長かった毛をバッサリカットしました(^◇^)
来た時より少し小さくなったね(^o^)笑
SSCN0158.jpg


★ポポンちゃん
ぶくぶくお風呂♪
SSCN0160.jpg

写真がぼけてしまいました(;一_一)
申し訳ないです
今日はハートを増やしてブレスも少し大きめにしました!
SSCN0161.jpg

2015.05.28

category: トリミング

トリミング

5月24日(日)

☆ジュイくん
バックの中に入ると小さく見えるジュイくん(#^.^#)
SSCN0150.jpg

★もぷちゃん
振り向きもぷちゃん(^o^)
早くお迎えこないかなぁ?
SSCN0151.jpg

☆小判くん
今日は丸いベアカット(*^_^*)
足バリをはじめてしました!
かゆいのがよくなるといいね(^u^)
SSCN0152.jpg

★ムサシくん
お風呂大好きなムサシくん(^_^)v
バブルして~
SSCN0153.jpg

炭酸泉~
SSCN0154.jpg

かめさんリボンを付けました(^^)
なんか視線を感じるぅ~(゜-゜)笑
SSCN0155.jpg

2015.05.24

category: トリミング

トリミング

5月23日(土)


★ハナちゃん
はじめてのトリミング(*^_^*)
バブルしました(^◇^)ぶくぶく
SSCN0052.jpg

すっきりつるつるになりました(^v^)
おりこうさんでした!
SSCN0053.jpg


☆すぅちゃん
今日はカットDAY(^^♪
かめさんリボン似合ってます♪
SSCN0056.jpg


★COCOちゃん
お風呂して~
SSCN0054.jpg

カットして完成(^_^)v
ぶれてしましました(;一_一)
申し訳ないです汗
SSCN0055.jpg

☆ジョンくん
シャンプー中だけどお外で遊びたそうに
外を見るジョンくん(#^.^#)
SSCN0057.jpg

こんなに毛が抜けました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
SSCN0049.jpg

すっきりしたね(^◇^)
SSCN0059.jpg

2015.05.22

category: トリミング

トリミング

5月22日(金)

大変お待たせいたしました!
新しいカメラが届きましたので今日のトリミングから更新していきます!(^^)!



☆チコちゃん
だんだん暑くなってきたので今日はいつもよりすっきりめに(^u^)
さっぱりして嬉しそうですね(^◇^)
SSCN0013.jpg

★はなちゃん
はじめてのトリミング♪
少しカットもしました(^o^)
小顔になったね(*^_^*)
SSCN0014.jpg


☆ももちゃん
飾り毛がふんわりさらさらでいいかんじ(^o^)
ほんわかももちゃんです♪
SSCN0050.jpg


★Gくん
いつものすっきりカット(^^♪
まつ毛が長くてうらやましいです笑
SSCN0051.jpg

2015.05.11

category: トリミング

トリミング

ななちゃん(*^。^*)
ななちゃんは月2回のトリミングでいつもピカピカw

今日はおやつも買ってもらっちゃった♪
s-P5114912.jpg
アップ☆
s-P5114913.jpg


※トリミングでつかってたデジカメが壊れてしまって8日金曜以降の
写真がほとんど撮れていません(>_<)
楽しみにしていただいてるお客様には大変申しわけありません<(_ _)>
新しく購入したらまた再開しますのでよろしくお願いします><

一部、院長sカメラを借りて撮ってますw

2015.05.10

category: トリミング

トリミング

5月8日(金)

♪スヌーピーくん♪
今日が初めてのトリミングでした(●^o^●)
人懐っこいスヌーピーくん♪


伸びていた毛をカットしてすっきりしました(^u^)
おりこうさんでした(^o^)
s-P5084874.jpg

2015.05.08

category: トリミング

トリミング

5月7日(木)

♪ピノちゃん♪
ここでは初めてのトリミング(#^.^#)
今日はばっさりカットしました!
s-IMG_7992.jpg

真ん丸おめめがかわいいです(^u^)
今日はありがとうございました!(^^)!
s-IMG_7996.jpg
s-IMG_7998.jpg

2015.05.05

category: トリミング

トリミング

たるとくん(*・ω・*)
バブル中いい顔しています♪
IMG_7984_20150505181046ef1.jpg
よく伸びてたのでだいぶすっきりしましたw
暑いからすずしげでいいね♪
IMG_7985_20150505181049871.jpg

あんちゃん(o´艸`o)
久々なのでもさもさw
目がないぞ(笑)
IMG_7986_20150505181049ecd.jpg
すっきりしてまーるいおめめがよく見えるw
IMG_7988_201505051811213d0.jpg

いちごちゃん(〃ノωノ)
ホテル中のトリミング☆
ずいぶんお耳がのびたねw
IMG_7989_201505051811229be.jpg
てへw
IMG_7990_20150505181124e41.jpg
いっちゃんはホテル中もハイテンションでかわいかったです(oゝ艸・)
IMG_7991_201505051811253b3.jpg

Calender
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

