動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2015.03.31

category: トリミング

トリミング

ななちゃん(*^^)v
お誕生日にトリミングに来てくれました\(^o^)/
ハッピーバースデー♪1歳☆
お風呂セットしましたw

あごのせもたれスタイルw
IMG_6889.jpg
IMG_6890.jpg
きもちよかったかなー(●^o^●)
IMG_6891.jpg
美人さん(^_-)-☆
IMG_6892.jpg

リリィちゃん(*^_^*)
誕生日のお風呂セット☆おめでとう♪
IMG_6894.jpg
おっとりリリィちゃんw
IMG_6895.jpg
きれいになりました\(^o^)/
IMG_6896.jpg

カレンちゃん(●^o^●)
ココでトリミングするのは2回目w
少し大人になったのか落ち着きがありました(^v^)
IMG_6897.jpg
人は好きみたいでみんなに愛想振りまいて~
IMG_6898.jpg
お疲れのご様子(笑)
IMG_6899.jpg
チョコちゃん(●^o^●)
わしゃわしゃ洗い中、気持ち良さそうw
IMG_6900.jpg
すっきり短めになりました\(^o^)/
IMG_6901.jpg

オーくん(*^。^*)
ホテル中のトリミング、トリミングしたらお迎えが来ると覚えてるのか
終わった後くらいからそわそわしまくる可愛いオーちゃん><
でもね、お迎え1日延びちゃったの(T_T)
がまんだよwがまん><
IMG_6902.jpg
IMG_6903.jpg

ファニーちゃん(^v^)
3回目のトリミング、最初のころよりずいぶん慣れましたw
預かる時は嫌そうな顔してますけどね(笑)
IMG_6904.jpg

モコちゃん(*^。^*)
愛想よすぎてテーブルの上でもなかなか止まってくれません(笑)
IMG_6905.jpg
今回の限界。。。w
IMG_6906.jpg
頭のリボンは帰るまで無事でしたかね?(゜-゜)
IMG_6907.jpg

ミキちゃん(*^。^*)
おっとりおとなしいミキちゃん(^v^)
IMG_6908.jpg
短くなってスッキリさんですw
IMG_6909.jpg

2015.03.29

category: トリミング

トリミング

チョコちゃん(^v^)
ホテル中のトリミングでしたw
初の顔剃りどうでしたか?
違う子みたいで面白いですよね~
IMG_6775.jpg

都和くん(*^_^*)
安定して良い顔して入ってくれる(笑)
IMG_6776.jpg
ピカピカきれいになりましたw
IMG_6777.jpg

小判くん(●^o^●)
しばらくモフモフになってたのですがすっきりしました(*^_^*)
IMG_6778.jpg

ももちゃん(*^。^*)
帽子のリボン、よく似合うね~♪
華やかw
IMG_6779.jpg

フローラちゃん(^_-)-☆
盗み食いしてみんなを困らせちゃだめよ~
見た目そんなことしそうにないのに><
気をつけてくださいね、ママさん(@_@)
IMG_6780.jpg

凛ちゃん(*^_^*)
お風呂じっと入っております♪
IMG_6781.jpg
シャンプーしてきれいになぁれw
IMG_6782.jpg
すっきりw
IMG_6783.jpg

らんちゃん(●^o^●)
終わったらご機嫌ならんちゃん(笑)
IMG_6784.jpg

ジュイくん(^_-)-☆
仕上がり撮る前におむかえきちゃったので
お風呂の写真だけですがアップw
パピークラスでたくさんわんこがいたので興奮気味でした(笑)
IMG_6785.jpg

バンビくん(^O^)
以前はシャンプーに来てくれたんですが今回はカットw
キレイな顔wかっこいいですよ(*^_^*)
IMG_6786.jpg

レオくん(*^。^*)
今回はバブルも追加で♪
IMG_6787.jpg
ねむそーうww
IMG_6788.jpg
きれいになりましたね~☆
IMG_6789.jpg

2015.03.24

category: トリミング

トリミング

Camusくん(^v^)
今回もスペシャルコースでまったりしていただきました♪
朝日がまぶしいぜ☆

泥でピカピカに♪
IMG_6710_20150324145810bad.jpg
頭で遊びながら(笑)
IMG_6711.jpg
いつも服がラブリー(●^o^●)
いいねw
IMG_6713.jpg

お誕生日のお風呂セット中のキャンディちゃん(^_-)-☆
お風呂中おっとなしい(笑)
IMG_6714.jpg
ドアップw
IMG_6715.jpg
眠いzzz
IMG_6716.jpg
起きて(笑)キャンちゃんw
IMG_6717.jpg

トミーくん(^v^)
預かる時は嫌そうだけどトリミングはおりこう(笑)
終わって首輪みせるとテンション上がりますw
IMG_6718.jpg

プリンちゃん(*^^)v
初めてでしたがおりこうさんにできましたw
バブルにもはいったよ\(^o^)/
IMG_6719.jpg
きれいになったね(^O^)
IMG_6720.jpg

ロンくん(^o^)/
久々だったのでかなりすっきりしました\(^o^)/
IMG_6721.jpg
男前w
IMG_6722.jpg

2015.03.22

category: トリミング

トリミング

エールくん(*・ω・*)
バブル中♪

落ち着いてる感じからの
IMG_6656.jpg
おちゃめ顔w
IMG_6657.jpg

いちごちゃん(●´∀`●)
いっちゃんだいぶ耳が伸びておんなのこらしい感じw
かわいらしいが美人に変わってきたかな(o^―^o)
IMG_6658.jpg
今回は足にふわっとポイント残したけれど台の上は怖いので
隠しちゃう(笑)
IMG_6659.jpg

マロンくん(´゚∀゚`)
久々だったのでよく伸びてましたが
かなりすっきりしてかろやか♪
IMG_6660.jpg

ハッピーくん( *´艸`)
お風呂は大人しいの☆
IMG_6661.jpg
いつも元気いっぱいなハッピーくん♪
IMG_6662.jpg

COOLくん(oゝ艸・)
あわだらけw
IMG_6663.jpg
誕生日のおふろセットしましたwおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
IMG_6664.jpg
昔に比べずいぶんおちついたね(●´∀`●)
IMG_6665.jpg

ぼたんちゃん(*゚艸゚*)
シャンプーして~
IMG_6666.jpg
ちょっと整えてきれいになりましたw
IMG_6667.jpg
ぺろっと☆
IMG_6668.jpg

シルビィ―くん(o´艸`o)
いつもご機嫌でしっぽがとまりません(笑)
IMG_6669.jpg

うりくん(´^ω^`)
呼ぶと小首かしげるかわいいうりくんw
IMG_6670.jpg

バニラちゃん(*≧∀≦)
ここでのトリミングは初w
ドキドキでしたががんばってくれました――ヽ(・∀・)ノ――♪
おりこうさんでした☆
IMG_6671.jpg

Gくん(´゚∀゚`)
短くカットして帰りは動きも軽やかです☆
暖かくなってきたので散歩にもいいですねw
IMG_6672.jpg

2015.03.18

category: トリミング

トリミング

なんだか今日は暖かいというより日中暑かったですね(´-∀-`;)
もうそろそろ春、、、でも三寒四温といいますからまだもう少し
気温が安定しないかもですね(。-`ω´-)
体調も崩しやすいと思われますのでみなさまお気を付けくださいネッ(oゝД・)b

リンちゃん(*・ω・*)
バブルと炭酸泉w
IMG_6561.jpg
気持ちいいですかな?
IMG_6562.jpg
黒は写真なかなかうまく撮れませんね・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
IMG_6563.jpg

ポポンちゃん(´゚∀゚`)
お誕生日のおふろセットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
IMG_6564.jpg
元気な女の子ですがおりこうにしてくれます☆
IMG_6565.jpg
ポーちゃんすっきり、
IMG_6566.jpg
今回はお顔すっきりしましたw
可愛い顔がはっきりみえますネッ(oゝД・)b
IMG_6567.jpg

しょうくん(*・ω・*)
お風呂ぬくぬくいい気持ち゚+。゚(・∀・)゚。+゚
IMG_6568.jpg
おめめ、早く良くなりますように(人'д'o)
IMG_6569.jpg


もぷちゃん(●´∀`●)
ぷーちゃんトリミング中はおりこうですが
しゃしんはなかなか撮らしてくれない(*'д`*)ムムム
よく伸びてたのですっきりとw
IMG_6570.jpg
可愛い目がよく見えます☆
IMG_6571.jpg

2015.03.16

category: トリミング

トリミング

らくくん(*・ω・*)
預かるときはちょっと嫌そうだけどおりこうさんですw

童顔でかわいい♪
IMG_6521.jpg

フローラちゃん(´∀`*)
まったり入浴中☆
IMG_6522.jpg
いつもきれいなフローラちゃんw
IMG_6523.jpg

オーくん(´^ω^`)
今回はシャンプーセット(oゝ艸・)
いい笑顔w
IMG_6524.jpg

KWANちゃん(●´∀`●)
朝から少し不機嫌だっtらしいですが
IMG_6525.jpg
いつのまにやらご機嫌♪
反抗期ですか?w
IMG_6526_20150316215017c5d.jpg

ココちゃん(o´艸`o)
自分がかわいいこと知ってるよね?(笑)
ちっちゃくてかわいい女の子w
IMG_6527_201503162150194e5.jpg

レオくん(´^ω^`)
なかなか予約がかみ合わずだいぶ伸びてたけど
やっとすっきり♪
IMG_6528_201503162150203fd.jpg
目がぱっちりしてかわいいお顔がばっちりみえます☆
IMG_6529_201503162150227e6.jpg

福くん&きちちゃん( '艸`*)
寒かったから長めにしてた毛もちょっとすっきりしましたw
IMG_6530_20150316215131e6c.jpg
IMG_6531_20150316215132e8c.jpg
IMG_6532_20150316215133ea3.jpg
IMG_6533_20150316215135570.jpg
ふたりともすっきりきれいになりました
IMG_6534_20150316215136462.jpg
IMG_6535_201503162151590f2.jpg

2015.03.14

category: トリミング

トリミング

ファニーちゃん(*^_^*)
バブル中♪
IMG_6453.jpg
トリミング中はおっとりマイペース☆
IMG_6454.jpg
すっきりしました\(^o^)/
なんだか小さくなったねw
IMG_6455.jpg

ななちゃん(^_-)-☆
もうすぐ1歳のななちゃん、落ち着いてきましたねw
IMG_6456.jpg
お母さんの手で首輪がどんどんゴージャスになってますねw
IMG_6457.jpg
耳が伸びて女の子らしい♪
IMG_6458.jpg
何が見える?(笑)
IMG_6459.jpg

チコちゃん(^O^)
はじめてきてくれました、ヨーキーの女の子チコちゃん♪
IMG_6460.jpg
最初は怖がってましたが
IMG_6461.jpg
おりこうにがんばりました☆
IMG_6462.jpg

2015.03.14

category: トリミング

トリミング

サンタくん(*'ω'*)
さんちゃん、眉毛がきりっと男らしいけど
IMG_6439.jpg
大人しくて優しい子です☆


リーちゃん(●´∀`●)
お風呂がたまっていくご様子w
慣れてるので慌てたりはしません♪
IMG_6440.jpg
IMG_6441.jpg
IMG_6442.jpg
すっかりロングなリーちゃん☆
IMG_6443.jpg
りーちゃんの新しいおやつ入れかわいい(艸д゚*)
IMG_6444.jpg
フリフリにあいますネッ(oゝД・)b
IMG_6445.jpg

ベリー&リリーちゃん(*゚ェ゚*)
あwりっちゃんのしかお風呂写真が無い…
IMG_6446.jpg
べっちゃんテンションあがると猫みたいなじゃれ方をしますw
IMG_6447.jpg
りっちゃんのアフロ成長中(´゚∀゚`)
IMG_6448.jpg
IMG_6449.jpg

らんちゃん((´∀`))
久々なのでゆったり中♪
IMG_6450.jpg
よく伸びてましたが、
IMG_6451.jpg
すっきりwスタイリッシュなアフロ(笑)
IMG_6452.jpg

2015.03.10

category: トリミング

トリミング

クッキーくん(^v^)
もうおじいちゃんだけど、童顔なので若く見えるw

おつかれさま♪
IMG_6364.jpg

蘭太郎くん(^O^)
柴カットが良く似合うね★
IMG_6365.jpg

ココアくん(*^_^*)
シャンプー中♪
IMG_6366.jpg
今回は炭酸泉にはいりました\(^o^)/
IMG_6367.jpg
IMG_6368.jpg
よく伸びてるお顔も
IMG_6369.jpg
すっきりしましたw
IMG_6370.jpg
ネクタイが良く似合うw
IMG_6371.jpg

ひめちゃん(●^o^●)
フリフリが良く似合っててかわいいね
大好きなお父さんのお迎えが待ち遠しいですw
IMG_6372.jpg

ムサシくん(^_-)-☆
ホテル中のトリミングw
いつもバブルと炭酸泉に入ってます♪
IMG_6373.jpg
目がさえてますw
IMG_6374.jpg
とおもいきや、寝てます(本当にw)
IMG_6375.jpg
できあがりーw
IMG_6376.jpg
なんとお母さんの手作りお洋服★
IMG_6377.jpg
ベットカバーまで\(◎o◎)/
売り物のようですwwwww
IMG_6378.jpg

2015.03.09

category: トリミング

トリミング

ティナちゃん\(^o^)/
ちょっと久々なティナちゃんw
よくのびてました(笑)
ちょっとアフロ風~♪


まるくん(*^_^*)
すっきりw
だんだんトリミング中も落ち着きがでてきてますね♪
IMG_6309.jpg

こはくちゃん(^O^)
お水がやや苦手ですが頑張ってくれてますw
終わってからは良い顔(笑)
IMG_6310.jpg

はなちゃん(●^o^●)
ちょっと眠そうな、はなちゃんw
IMG_6311.jpg
顔が小さいから耳が大きく見えます♪
IMG_6312.jpg

ノアくん(^v^)
ホテル中のトリミング(●^o^●)
最初のころは怖がりだったのにすっかりヤンチャくんw
写真を撮るために。。。
IMG_6313.jpg
IMG_6314.jpg
おやつ作戦w
集中(笑)
IMG_6315.jpg

Calender
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

