動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2015.02.24

category: トリミング

トリミング

きちちゃん&福くん(^O^)
きちちゃんも福くんもバブル最初は苦手だったけど
今ではおりこうに入ってます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
IMG_5957.jpg
IMG_5958.jpg
薬用シャンプーなので置き時間ありますが、じっとしてくれてます♪
IMG_5959.jpg
IMG_5960.jpg
ふたりともすっきり~(*'∀'人)
IMG_5961.jpg
IMG_5962.jpg

チョコちゃん(*^^)v
冬仕様にしてた毛を春を先取りすっきりとカット(´^ω^`)
チョコちゃんがトリミングに来てくれる日は雨が降らない━━━(*゚∀゚*)━━━
晴れ女ですねw
IMG_5971.jpg

ココちゃん(*^_^*)
初めて来てくれましたw
洗って~
IMG_5987.jpg
カット前のよく伸びた顔も
IMG_5988.jpg
すっきり(*≧∀≦)
怖がりサンですが慣れるとおりこうでした(*・ω・*)
IMG_5989.jpg

コロンくん(´▽`*)
バブル~
ご機嫌です(●´∀`●)
IMG_6007.jpg
預かったご褒美のおやつを~
IMG_6008.jpg
ガン見(笑)
IMG_6009.jpg
そして食べるの早い(笑)
IMG_6010.jpg

2015.02.24

category: トリミング

トリミング

モカちゃん(●^o^●)
よく伸びてます★ビフォーw
IMG_5943.jpg
カットしてすっきり(^v^)
IMG_5944.jpg

リリィちゃん(*^_^*)
シャンプー中♪
IMG_5945.jpg
トリミング終わってお疲れモードw
IMG_5946.jpg

レオンくん(^_-)-☆
すごい大人しいけど家では吠えたりするらしいです(*^_^*)
IMG_5947.jpg

フローラちゃん(^^♪
いつもキレイになフローラちゃん(●^o^●)
IMG_5948.jpg

小判くん\(^o^)/
今回はシャンプーセットです(^O^)
もこもこーw
IMG_5949.jpg

オーくん(^v^)
シャンプー前のオーちゃんw
IMG_5950.jpg
トリミング終わると心なしか表情明るい♪
もうすぐ帰れるってわかるんだよねw
IMG_5951.jpg

キャンディちゃん(^O^)
お風呂中はじっとしてます☆
離れてみててもほとんど動きません(o´艸`o)
IMG_5952.jpg
上品な女の子(oゝ艸・)
IMG_5953.jpg

しょうくん(*^_^*)
お風呂~
いい顔してるでしょう゚+。゚(・∀・)゚。+゚
IMG_5954.jpg
IMG_5955.jpg
完成(d゚ω゚d)
すっきりですw
IMG_5956.jpg

2015.02.21

category: トリミング

トリミング

エールくん(*^_^*)
エールくん、毛にボリュームあるので濡れるとお顔がちっちゃくなるw
IMG_5828.jpg
イケメン★
IMG_5829.jpg
テーブルの上は固まってるので写真取り放題w
IMG_5830.jpg

ベリー&リリーちゃん(●^o^●)
賢い妹、りっちゃん♪
IMG_5831.jpg
よくいうこと聞いてくれますw
IMG_5832.jpg
おちゃめなお姉ちゃん、べっちゃん♪
IMG_5833.jpg
たまに我が道を行きます(笑)
IMG_5834.jpg

凛ちゃん(^_-)-☆
ぬくぬくお風呂であったまるぅ~
IMG_5835.jpg
まん丸おめめでかわいいw
IMG_5836.jpg

モコくん\(^o^)/
すっきりしました☆
IMG_5837.jpg
今日も両手でハイタッチw
IMG_5838.jpg

すばるくん(^u^)
眠そうwおつかれです(笑)
IMG_5839.jpg

2015.02.18

category: トリミング

トリミング

ジャズくん&ルフィーくん(o´艸`o)
IMG_5773.jpg
撥水コートしたような水はじきまくり(笑)
IMG_5774.jpg
ジャズくんは濡らすと頭の毛がくるくるしてかわいいw
IMG_5775.jpg
いっい湯だなぁ~
IMG_5776.jpg
なんかこのつやつやの背中。。。海を泳いでそう?
らっこ?あざらし?なんかこうゆう背中みたことある気が(笑´・w・`)
IMG_5777.jpg
できたーw
IMG_5778.jpg

(´^ω^`)ルーちゃんもバブルぶくぶく~
IMG_5779.jpg
拭いてる途中、なんかかわいかったので(笑)
IMG_5780.jpg
完了―☆
IMG_5781.jpg
こっち向いてほしかった( ゚д゚)んですが
ジャズくんが気になるルーちゃん(笑)
IMG_5782.jpg
やっぱり気になるw
IMG_5783.jpg
仲良きことはいいことですw
IMG_5784.jpg

2015.02.17

category: トリミング

トリミング

ココちゃん(*'ω'*)
フワサラの耳がかわいいの♪


ハッピーちゃんのビフォーw(●´∀`●)
IMG_5770_2015021721275088e.jpg
アフターw
IMG_5771_20150217212420bc1.jpg
すっきりかろやか~
ずいぶん伸びてたので小さくなった感じw
IMG_5772_20150217212422955.jpg

ななちゃん( '艸`*)
ちょっとイメチェンw
足先ふんわりです♪
IMG_5761.jpg

シルビィくんお風呂中~(oゝ艸・)
IMG_5762.jpg
シルちゃんはいつもご機嫌wしっぽ大振りデス!(●・w・●)ゝ
IMG_5763_20150217212722a4c.jpg

リクくん(´∀`*)
リーくんトリミングで預けられるときはいつもイヤイヤo(><;)o o(;><) って感じに
パパママにしがみついてます(笑)
でもおりこうに頑張ってくれてますよ☆
IMG_5764_20150217212724ab2.jpg

camusくんは今回もスペシャルコースにてリラックス中♪
IMG_5765_2015021721272568f.jpg
IMG_5766_2015021721274460e.jpg
泥パックも慣れた感じです♪
IMG_5767_20150217212745565.jpg
仕上がりすっきりw
ちょっと体つきが男の子らしくなってきましたね☆
IMG_5768_20150217212747d01.jpg
今回の服もかわいい~(o´艸`o)
IMG_5769_2015021721274854a.jpg

2015.02.15

category: トリミング

トリミング

めるもちゃん&チップくん&ルビーちゃん♪ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
めーちゃんとルーちゃんは誕生日のおふろセットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
チップくんも仲間外れはかわいそうとのお優しいパパママに
バブルと炭酸泉追加してもらえました♪☆(人゚∀゚*)☆♪
IMG_5640_201502152305026a1.jpg
IMG_5641_20150215230504880.jpg
IMG_5643_20150215230525edd.jpg
IMG_5645_2015021523052869e.jpg
IMG_5646_201502152305302c3.jpg
IMG_5647_201502152305556ee.jpg
IMG_5648_2015021523055638d.jpg
ルーちゃんの毛は後ろからみると人の頭みたい(笑)
IMG_5650_201502152305593e1.jpg
IMG_5651_201502152306014bc.jpg
IMG_5652_2015021523062306a.jpg

みんなとっても仲良しで癒し系☆
トリミングもいつもおりこうに頑張ってくれます(*/∀\*)
子犬ぽかったルーちゃんのお顔も大人っぽくなってw
月日が経つのははやいですよねΣ(゚Д゚ノ)ノ
みんな(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

2015.02.15

category: トリミング

トリミング

昨日帰り道自転車で横断歩道渡ってたら車に追突されて近くの電信柱まで
ふっとばされました。ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
2回ほど脇道からでてきた右折の車にぶつかったのと、横断歩道でぶつかったのは2回目なので。。。
これで4回目。。。
ついてない(ノД`)
人のことはまったく言えませんが、、、気を付けましょうw

さてトリミングにきてくれた子たちです♪

音々ちゃん(oゝ艸・)
トリミングもずいぶんおりこうに頑張ってくれます☆


マロンくん(*・ω・*)
バブル中のーんびり♪
IMG_5638_20150215230459de8.jpg
ふわっふわ~
しばらく抱いていたいw
IMG_5639_20150215230500e74.jpg

チーズくん(●´∀`●)
初めてのトリミングでしたがおりこうにがんばってくれました♪
IMG_5653_201502152306254c7.jpg
かわかしてぼふっとなってたお顔も
IMG_5654_20150215230627e45.jpg
すっきりと☆
人懐こくてけっこう我慢強い子でした~
成長が楽しみですね♪
IMG_5655_20150215230628fcc.jpg

うりくん(*'ω'*)
誕生日のおふろセットしました~おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
IMG_5656_20150215230630827.jpg
ちっちゃなうりくん☆
かわいい~
IMG_5657_2015021523065693a.jpg

2015.02.14

category: トリミング

トリミング

マールくん(*^_^*)
お風呂たまるのもおりこうに待ってますw

終わるころにはご機嫌なんですが預かる時は
やっぱりプルプル(゜-゜)
置いてかれるのはやっぱ辛いよね~
IMG_5559.jpg

ハッピーくん(^u^)
ホテル中のトリミング★
IMG_5560.jpg
かなり伸びてたので何犬?(笑)
IMG_5561.jpg
けっこうからんでたので短めにリフレッシュしました♪
IMG_5562.jpg

ななちゃん(●^o^●)
月2回のトリミングで、まだ子犬さんですがトリミング中居眠りするくらいの
慣れっぷりです(笑)
IMG_5563.jpg
でもおかげで写真のころにはだいたいちょっと眠そうzzz
IMG_5564.jpg

2015.02.10

category: トリミング

トリミング

ムサシくん\(^o^)/
いつもお風呂おりこうにはいってくれるむーちゃん♪
IMG_5525.jpg
IMG_5527.jpg
男の子だけど似合うからいいじゃん(^O^)
おしゃれして、バレンタインもモテモテむーちゃんだ★
IMG_5528.jpg
かわいいでしょw
IMG_5529.jpg

都和くん(*^_^*)
バブル慣れっこwおりこうさん★
IMG_5530.jpg
昔はびくびくしてたけど、すっかり落ち着いてできます♪
IMG_5531.jpg
なにかみえた?w
IMG_5532.jpg

ハピちゃん(^u^)
いつも服着てるから、着せる時に自分で足あげてくれる(笑)
あったかそうでいいね♪
IMG_5533.jpg

2015.02.09

category: トリミング

トリミング

マロンくん(*^_^*)
バブル中ほとんど動きません♪
IMG_5481.jpg
トリミング中おりこうさんです☆
IMG_5482.jpg

はなちゃん(^_-)-☆
お誕生日のお風呂セット(*^^)vおめでとう♪
IMG_5483.jpg
きもちよさそう~☆
IMG_5484.jpg
すこしすっきりめにw
さいきんちょっとプリプリしてきたかなぁ~
IMG_5485.jpg

COOLくん(●^o^●)
いつもご機嫌☆
IMG_5486.jpg
ちょっと見ないうちに落ち着きが出てきたね♪
おとなになったのかな★
IMG_5487.jpg

ハッピーくん\(^o^)/
よく伸びてたのですっきりとw
IMG_5488.jpg
ハッピーくん県外にお引っ越しされるそうで
今回がラストかな><
さみしいけれど、元気でね(T_T)
IMG_5489.jpg

ポポンちゃん(^O^)
いつも元気なポポンちゃんですが、トリミング中はおりこうさんですw
IMG_5490.jpg
お耳もふんわりしてかわいくなりました☆
IMG_5491.jpg

トミーくん(^u^)
いつも落ち着いてるトミーくんですがお迎えの時はハッスルします★
IMG_5492.jpg

マロンちゃん(*^_^*)
初めて来てくれました♪
緊張気味でしたが最後の方はくんくんニオイかいだりすこしリラックスしてくれたかな?
IMG_5493.jpg

Calender
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

