動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2015.01.31

category: トリミング

トリミング

マロンくん(*^_^*)
お誕生日のお風呂セット~♪

おりこうにしてます★
IMG_5245_201501311752218a9.jpg
できあがりw
IMG_5246_20150131175223138.jpg
おうちではけっこうヤンチャくんらしいですがおりこうにがんばってくれます(●^o^●)
IMG_5247_2015013117522418b.jpg

ミントちゃん(^v^)
バブルでピカピカになりまーす♪
IMG_5248_201501311752266c8.jpg
マフラーも良く似合う♫
IMG_5249_2015013117525704e.jpg

ファニーちゃん(^O^)/
2回目のトリミング、前回よりちゃんと慣れてくれてました♪
IMG_5251_201501311753005f2.jpg
お顔流す時もじっとできたし、ドライヤー中もおりこうさんでした(●^o^●)
IMG_5250_201501311753003d6.jpg

こはくちゃん(^u^)
ちっちゃな、はくちゃん♪
トリミングもがんばりました☆
IMG_5252_20150131175301d6a.jpg
きれいになったねw
IMG_5253_20150131175303f48.jpg

まるくん(^O^)
すっきりカット♪
前回より落ち着いてました(^_-)-☆
IMG_5254_20150131175332472.jpg
ちょっと男の子らしくなりましたねw
IMG_5255_201501311753336f1.jpg

小夏ちゃん\(^o^)/
お風呂ため中も落ち着いていましたw
IMG_5256_20150131175335814.jpg
おりこうさんにできましたね♪
IMG_5257_20150131175336409.jpg

COCOちゃん(*^_^*)
トリミング中はとってもおりこうさん♪
お迎え待ってる間もいるのかいないのか分からないくらい大人しい☆
IMG_5258.jpg
ダイエット、ファイトだよw
IMG_5259.jpg

2015.01.31

category: トリミング

トリミング

12月26日(土)

☆エールくん
いつものお風呂~
SSCN7070.jpg

もこもこカットで完成(*´▽`*)
SSCN7072.jpg

★はなちゃん
ぶくぶくお風呂.。o○
SSCN7071.jpg

いつもの短めカットでおわり(*^^*)
クリスマスとお正月のコラボレーションです笑
SSCN7073.jpg

☆ちこちゃん
★あんちゃん

いつもの~
SSCN7074.jpg

お風呂.。o○
SSCN7075.jpg

小顔効果を狙って上からぱしゃり笑
美人さんです♡
SSCN7076.jpg

あんちゃんは上目遣い(*´з`)
SSCN7077.jpg

☆ももちゃん
シャンプーしてふわふわに(*´ω`)
ぽわぽわももちゃん復活です笑
SSCN7078.jpg

★ティナちゃん
いつものカットで完成( *´艸`)
トリミングお疲れさまです!(^^)!
SSCN7079.jpg

2015.01.27

category: トリミング

トリミング

キャンディちゃん(*゚∀゚*)
お風呂中はリラックス~

おっきなおめめ( *´艸`)
IMG_5165.jpg

メリーちゃん(*/∀\*)
ふわふわの白クマちゃんみたいw
IMG_5166.jpg

ココアくん(*'ω'*)
お誕生日のおふろセット~おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
IMG_5167.jpg
ぶくぶく~
IMG_5168.jpg
すっきりしました♪
IMG_5169.jpg

ミキちゃん( ´∀` )
お誕生日おふろセットw
IMG_5170.jpg
ミキちゃんはいつもおとなしい♪
IMG_5171.jpg
視線の先にはママがw
ちゃんと見えてる♪まだまだ元気で長生きしてね☆
IMG_5172.jpg

チョコちゃん(´^ω^`)
チョコちゃんのトリミングの日は晴れるw晴れ女のチョコちゃんw
IMG_5173.jpg

ハニーちゃん(o´艸`o)
お誕生日のおふろセットwおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
嫌がるかと思いましたが
IMG_5174.jpg
けっこうおりこうさんにしてました☆
IMG_5175.jpg
つやつやピカピカ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
IMG_5176_20150127134743c9d.jpg

ななちゃん(´∀`*)
後ろからw
IMG_5195.jpg
(*´-ω・)ン?
IMG_5197.jpg
すぐ膝に乗ってくるかわいいななちゃんw
IMG_5196.jpg

さくらちゃん(oゝ艸・)
ちっちゃいさくらちゃん、カットするとさらにちっちゃい(∩´∀`)∩
IMG_5198.jpg

2015.01.25

category: トリミング

トリミング

ももちゃん(^^♪
ふわふわの手触り、癒し系ももちゃん☆
IMG_5086.jpg

エールくん(●^o^●)
お風呂慣れっこ☆
IMG_5087.jpg
黙ってるとイケメンくんw
下に降りて自由になるとやんちゃくん(笑)
IMG_5088.jpg

花子ちゃん(*^_^*)
テーブルの上は怖いようで大人しいw
IMG_5089.jpg
誕生日のお風呂セットしました\(^o^)/おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お水は苦手なようですが頑張ってます~w
お家でもシャンプーは滝修行のようらしいです(笑)
IMG_5090.jpg
決めポーズ♫
さっぱり気持ちよかったよ(^u^)
IMG_5091.jpg

ノアくん(*^_^*)
ここでの2回目のトリミングはホテル中でした☆
前回より慣れてる感じでびくびくはしてなかったです(^O^)
IMG_5092.jpg

KWANちゃん(^O^)
お誕生日のお風呂セット(●^o^●)☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
お風呂大好きくーちゃんはテンション高いw
IMG_5093.jpg
楽しそうなご様子でしたw
IMG_5094.jpg
ちょっとお疲れくーちゃん☆
IMG_5098.jpg
帰ったらよく眠れそうですねzzz
IMG_5099.jpg

2015.01.25

category: トリミング

トリミング

ジュイくん(´∀`*)
今回は誕生日のおふろセット、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今回はシャンプーセットなのでモフモフ☆
IMG_5074_20150125151334c01.jpg
帰る準備万端w
IMG_5075_201501251513355c4.jpg

ベリーちゃん&リリーちゃん(o´艸`o)
ふたりはスペシャルコースにてw
IMG_5076_20150125151337936.jpg
おりこうにしています☆
IMG_5077_20150125151338005.jpg
おちゃめ娘のべっちゃんとw
IMG_5078_201501251514111de.jpg
しっかりしてるけど繊細なりっちゃんw
IMG_5079_20150125151412a64.jpg

らんちゃん(´∀`*)
ホテル中、食後に必ずデザートにきゅうりを食べてますw
IMG_5080_20150125151414170.jpg

すぅちゃん(o´艸`o)
最近は間でシャンプーに来てくれてるので
少し皮膚がよくなって感じます☆
IMG_5083_201501251514480c3.jpg

凛ちゃん(´∀`*)
凛ちゃんは、まったりお風呂~
IMG_5084_201501251514505b2.jpg
すっきりしたね~
なんか今回テンション高くて終わってから吠えてたので
みんなに凛ちゃんって吠えるんだぁって笑われてましたよw
IMG_5085.jpg

ももちゃん(´^ω^`)
ももちゃんは子供とわんこが苦手らしい~
早めに慣れてくれるといいですね(;´・ω・)
IMG_5081_201501251514156f0.jpg


モコちゃん(oゝ艸・)
年末にカットできなかったので久々のすっきりなモコちゃんw
IMG_5082_201501251514176fd.jpg

2015.01.21

category: トリミング

トリミング

シルビィくん(*゚∀゚*)
お誕生日のバブル&炭酸泉~おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
シルちゃんはいつもご機嫌w

お風呂に入っててもしっぽブンブン丸(笑)
IMG_4999_20150121044817e42.jpg
きれいにったよ~(*゚ェ゚*)
IMG_5000_20150121044819670.jpg

サンタくん(´∀`*)
トリミング中も終わってからもおとなしい~
でもおうちではやんちゃくんらしいですw
ちょっと見てみたいです☆
IMG_5001_20150121044821096.jpg
おとなしいけど呼んだら来てくれるし自分からだっこされにくる♪
いい感じのおとなしさ(●´∀`●)
IMG_5002_20150121044822042.jpg

鈴太郎くん(oゝ艸・)
バブルをして~
IMG_5003_20150121044838430.jpg
まーるい頭のアフロくんw
すーちゃんはアフロがよく似合います♪
IMG_5004_2015012104483939c.jpg
すーちゃんは人が好きなので、姿が見えなくなると。。呼びます(笑)
愛想よくてかわいいすーちゃん(o´艸`o)
IMG_5005_20150121044841880.jpg

2015.01.20

category: トリミング

トリミング

Camusくん(*^_^*)
今回もスペシャルコース♫
慣れてけっこう余裕のご様子w

ぬれると大きい目がさらに大きくみえますねw
IMG_4969.jpg
カメラに顔が近づいてきますw
IMG_4970.jpg
終わると上手に伏せてくれますw
IMG_4971.jpg
かわいいお洋服☆
IMG_4972.jpg
男の子らしい顔もできますよw
IMG_4973.jpg

オーくん(●^o^●)
ホテル中のトリミング♪
オーくんかわいいのでみんなの人気者☆
お散歩中もかわいい~って注目されますw
IMG_4975.jpg

Gくん(^^♪
冬でもお手入れしやすい短めで♫
服嫌がらないからいいですね☆
IMG_4976.jpg

2015.01.18

category: トリミング

ジョリーのトリミング

忙しくてなかなかできなかったジョリーをシャンプー&カットです♪
シャンプー中~
IMG_4935_20150118215625eaa.jpg
すっきりしての~
IMG_4936.jpg
乾かし中~
IMG_4937_20150118215643c09.jpg
え、、w撮ってたの?撮るなら言ってよ~キメルのにw
IMG_4938_20150118215645764.jpg
ミステリーサークル現るw
隠れ。。。てはないアンパンマン(笑)
IMG_4939_20150118215646960.jpg
だいぶ小さくなった顔w
IMG_4940_20150118215648955.jpg
ノリで模様を作ったんですがだんだん楽しくなって
IMG_4941_20150118215701421.jpg
あっちもこっちもくるくるに~(笑´・w・`)
IMG_4942_20150118215702455.jpg

2015.01.18

category: トリミング

トリミング

ココちゃんの(*・ω・*)びふぉー

あふたー(´^ω^`)
お目目パッチリおりこうさんです♪
IMG_4927.jpg

マロンちゃん(*・ω・*)
怖がりサンですが2回目のトリミングは前回より慣れてる感じでしたw
IMG_4928_20150118215553434.jpg
首かしげるポーズ♪
IMG_4929.jpg

ひめちゃん(*゚∀゚*)
最近は娘さんと一緒に来てくれるのですが、
娘さん、チョットづつ成長しててかわいいですw
ひめちゃん抱っこしてもらえてうれしいネッ(oゝД・)b
IMG_4930_2015011821555622b.jpg

あんちゃん(●´∀`●)
しっかり洗って~
IMG_4931_20150118215619a47.jpg
すっきりカットしましたw
IMG_4932.jpg
とってもおりこうさん( '艸`*)
おうちではお庭で駆け回ってるそうですがここではお上品です(笑´・w・`)
IMG_4933_201501182156223fb.jpg

2015.01.16

category: トリミング

トリミング

ココちゃん(^u^)
元気いっぱいココちゃん♪
愛想よくて小さい女の子(*^_^*)
トリミングもおりこうにがんばりました♫


ロイくん(*^_^*)
あごのせロイくんw
IMG_4876.jpg
視線の先には。。。
IMG_4877.jpg
預かったおやつが(笑)
見てますw
IMG_4878.jpg

Calender
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

