動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2014.12.31

category: トリミング

トリミング

今年最後のトリミングもおわり(´^ω^`)
今年もたくさんのかわいい子たちが来てくれてとても楽しくトリミングさせていただきました♪
ラストの紹介です☆
フローラちゃん(*゚∀゚*)
いつもスペシャルコースでピカピカです(´▽`*)
小さいころからとてもおりこうさんw
IMG_4601.jpg
IMG_4602.jpg

ハピちゃん(*・ω・*)
お迎えきちゃったのでもうこっちは向きません(笑)
あったかそうな服w
IMG_4603.jpg


あんずちゃん(* >ω<)
今回は炭酸泉☆
おりこうにしておりますw
IMG_4605.jpg
IMG_4607.jpg

ぱたぱたゆれる耳がかわいい♪
IMG_4608.jpg


モコくん(笑´・w・`)
終わったらハイタッチしてくれるモコくん(●´∀`●)
今年のラストはモコくんでした♪
IMG_4609.jpg
IMG_4610.jpg

みなさま、本年度も大変ありがとうございました(´▽`*)
来年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします(´^ω^`)
よいお年をお迎えください♪

2014.12.30

category: トリミング

トリミング

めるもちゃん&チップくん&ルビーちゃん☆☆☆
今回はみんなバブル入浴~♪
ルーちゃんはもつれ対策にトリートメントもしております(d゚ω゚d)オゥイェー♪
みんな☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
表情豊かで(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

IMG_4593_20141230234328067.jpg
IMG_4594_20141230234330fcf.jpg
IMG_4595_20141230234331708.jpg
IMG_4596_20141230234333f82.jpg
IMG_4597.jpg
IMG_4598.jpg
IMG_4599.jpg
IMG_4600.jpg

2014.12.29

category: トリミング

トリミング

ななちゃん( ´∀` )
なんだか最近毛もしっかりしてきました♪
IMG_4523.jpg
今回はお正月リボンで華やかに☆
IMG_4524.jpg

リリーちゃん(*゚艸゚*)
スペシャルコースでピカピカにして~
IMG_4525.jpg
目指せアフロ♪
完成が楽しみですw
IMG_4526.jpg

トミーくん(*゚∀゚*)
冬仕様で飾り毛も只今伸ばし中デス!(●・w・●)ゝ
IMG_4527.jpg

ベリーちゃん(*・ω・*)
スペシャルコースで綺麗になって☆
IMG_4528.jpg
すっきりです♪
IMG_4529.jpg

小次郎くん(* >ω<)
おっとなしいコジくん♪
まったりしながらがんばってくれましたw
IMG_4530.jpg

2014.12.29

category: トリミング

トリミング

ももちゃん(*・ω・*)
ちょっと体重増加?
冬は寒いからお外出たくないしなぁ~


はなちゃん(*ノ∀`*)
はなちゃん小さいから湯船が広く見えるw
IMG_4510_20141229215309b88.jpg
べっぴんさん(d゚ω゚d)
IMG_4511_201412292153104bd.jpg

あんちゃん(o´艸`o)
ちょっと久々のトリミング~
IMG_4512.jpg
年内に綺麗にできてよかった♪
IMG_4513_201412292153139f6.jpg

ココアくん(´^ω^`)
お手しましょうか?
IMG_4514_201412292153286c5.jpg
よいしょー
IMG_4515_20141229215329c3c.jpg
どうだwココくん弟ができてちょっとやきもち気味かなー
ファイトだよw
IMG_4516_20141229215331487.jpg

ちこちゃん(oゝ艸・)
ちーちゃんも~おふろですっきりして
IMG_4517_20141229215332630.jpg
アフロでふんわり★
IMG_4518.jpg

ローマくん&マロンくん(´▽`*)
初登場のふたり♪
かわいい顔なので女の子だと思っていました(´゚∀゚`)
おりこうさんにがんばってくれましたよ(oゝ艸・)
IMG_4519.jpg
IMG_4520.jpg
IMG_4521.jpg

チョコちゃん(*゚∀゚*)
冬仕様で長めのカット―ふんわりしてるチョコちゃんもかわいい゚+。゚(・∀・)゚。+゚
IMG_4522.jpg

2014.12.28

category: トリミング

トリミング

キャンディちゃん
いい顔でお風呂入るなぁ゚+。゚(・∀・)゚。+゚

おとなしく洗われ中♪
IMG_4424_20141228083406a41.jpg
乾かし中、ちょっとやる気なし(笑)
IMG_4425_20141228083407c8f.jpg
きれいになったよー(●´∀`●)
IMG_4426_201412280834092a4.jpg

エールくん(艸д゚*)
パッチリお目目がかわいい♪
IMG_4427_201412280834103ce.jpg
仕上がりは写真がイマイチ。。。目がかくれちゃった><
IMG_4428_2014122808343062b.jpg

小夏ちゃん(´▽`*)
綺麗に洗って~
IMG_4429_201412280834327aa.jpg
いい笑顔w
IMG_4430_20141228083433647.jpg


しょうくん(´∀`*)
お風呂のんびり★
IMG_4432_201412280834370dd.jpg
きれいにして
IMG_4433_2014122808352221d.jpg
まったり顔゚+。゚(・∀・)゚。+゚
IMG_4434_2014122808352312c.jpg

モコちゃん(*ノωノ)
誕生日のおふろセット☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
おりこうに入ってくれてます(´^ω^`)
IMG_4435_20141228083525ac0.jpg
IMG_4436_2014122808352671a.jpg
かわいいモコちゃん~ふわふわですw
IMG_4437_20141228083528dd3.jpg

リクくん(*゚∀゚*)
トリミングは緊張するけれど~おりこうにしてくれます☆
IMG_4438_20141228083542c59.jpg

2014.12.27

category: トリミング

トリミング

マールくん(*・ω・*)
お風呂でぬくぬくまーちゃん★

くつはいてるような足がチャームポイントw
IMG_4347.jpg

ギンジくん(oゝ艸・)
初登場wぎんちゃん゚+。゚(・∀・)゚。+゚
まだやんちゃな子犬ちゃん~
ビフォーw
IMG_4348.jpg
アフター(d゚ω゚d)
すっきりですw
かわいいお顔のぎんちゃん♪
IMG_4349.jpg

ハニーちゃん(●´∀`●)
泡に包まれて綺麗にしましょう~♪
IMG_4350.jpg
お迎えまだかしら~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
IMG_4351.jpg
がんばりました(´▽`*)
IMG_4352.jpg


小判くん( ´∀` )
今回はシャンプーセット★
もっふもふ(oゝ艸・)抱きごこちいいですw
IMG_4353.jpg


まろちゃん(´^ω^`)
洗われ中のまろちゃん♪
IMG_4354.jpg
乾かし中~心地よい風で眠気が(笑)
IMG_4355.jpg
美人さんです★そしてトリミングおりこうさんにがんばってくれてますよ(●´∀`●)
IMG_4356.jpg

ノアくん(o´艸`o)
初登場―★
目が隠れ気味でしたが
IMG_4359.jpg
すっきりとカットしました~
怖がりサンでしたがおりこうに頑張りましたよ~
大きい音がするとしがみついてくる姿に(っ´ェ`c)キュキューン
IMG_4358.jpg

お正月用飾りwキラキラゴージャス(。・ω・)ゞ
IMG_4357.jpg

2014.12.24

category: トリミング

トリミング

今日はすこし暖かかったから耳がキンキンしなかった~とトリマー友達に言ったら
それはジンジンだろっとつっこまれてしまいました><
に、日本語はムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!w

さてトリミングに来てくれた子たちです(●´∀`●)
今年は手伝いに入ってくれてる子がいるため例年よりたくさんのご予約を
お受けすることができました(´∀`*)
ちょっといそがしかったりするのでお写真撮りもらしが普段より多いかもです><
楽しみにしていただいてたらすみません(´゚∀゚`;)

忠吉くん(*゚∀゚*)
シャンプー中~♪
頭わしゃわしゃしてると気持ちよさそうw

手を放すとえ?もうおわり?って顔されます(笑)
IMG_4282.jpg
はいはいwここですかー?
IMG_4283.jpg
トリミング中はおっとなしい♪
IMG_4284.jpg
おわったよ~☆
IMG_4285.jpg
いっえーいww
終わるのは本能?かなにかでわかるのかどんどんテンションあがっていきますw
IMG_4286.jpg

ジュイくん(*・ω・*)
お風呂中~座ってって言ったら座ってくれるおりこうさんです(●´∀`●)
IMG_4287.jpg
ジュイくんふわっふわでかわいいからか外からすごい見られてました( '艸`*)
IMG_4288.jpg

ニッチくん( ^∀^ )
寒いので長めwチワワちゃん寒さに弱いので風邪ひかないようにね~
IMG_4289.jpg

レオくん(*゚艸゚*)ビフォーw
バブルでぶくぶく~(o^―^o)
IMG_4290.jpg
びふぉーw目がないぞw
IMG_4291.jpg
あふたーwでてきました、くりくりお目目~
もう少しホテルでお迎え待ってようね~( ´∀` )
IMG_4292.jpg

2014.12.23

category: トリミング

トリミング

ジャックくん(●^o^●)
シャンプー中あわだらけw
IMG_4235.jpg
終わったら預かったおやつをあげましょう♪
ガン見www
IMG_4236.jpg
よくできました\(^o^)/
IMG_4237.jpg

福ちゃん&きちちゃん(^^♪
最初のころ嫌がってたお風呂もおりこうに浸かってくれてます\(^o^)/
IMG_4238.jpg
きもちよさそう~♪
IMG_4239.jpg
福ちゃんの仕上がり撮り忘れました><
きれいになったね☆★☆
IMG_4240.jpg

ミントちゃん(●^o^●)
バブルも慣れたものです♪
IMG_4241.jpg
ふんわりミントちゃんもかわいいですw
IMG_4242.jpg

2014.12.23

category: トリミング

トリミング

凛ちゃん(^O^)
バブル中、顔がとろけそう(笑)

あごのせ凛ちゃんw
おりてくれぇ(笑)カットできないですよw
IMG_4218.jpg
かわいくなりました♪
IMG_4221.jpg

らんちゃん(●^o^●)
ホテル中のトリミング☆
ボーロときゅうりがすきw
IMG_4222.jpg

マロンくん(^^♪
バブル中~
IMG_4223.jpg
ふわふわで抱きしめたくなりますw
IMG_4224.jpg

しんちゃん(*^。^*)
お誕生日のお風呂セットw
はじめてだったけど気持ちよさそうでした♪
IMG_4225.jpg
IMG_4226.jpg
ちっちゃくてかわいいしんちゃん\(^o^)/
IMG_4227.jpg

エマちゃん(^v^)
よく伸びてたのですっきりしました☆
IMG_4228.jpg
その服かわいいねw似合ってる(●^o^●)
IMG_4229.jpg

Camusくん(^_-)-☆
本日もスペシャルコース☆
バブルも
IMG_4230.jpg
泥パックも
IMG_4231.jpg
炭酸泉も~前回より慣れておりこうさん♪
IMG_4232.jpg
ピカピカ☆
IMG_4233.jpg
男の子だけどラブリ~にキマッテマス(^◇^)
似合うからいいんですw
IMG_4234.jpg

2014.12.20

category: トリミング

トリミング

太郎くん(*^_^*)
すごい毛が抜けてます★

すっきりしておふろへ(●^o^●)
今回は誕生日のお風呂セット~♪
IMG_4110.jpg
きれいに洗って~
IMG_4111.jpg
イケメンくん\(^o^)/
IMG_4112.jpg

ロイくん(^^♪
バブル中☆
IMG_4113.jpg
預かったおやつたべて(^O^)/
IMG_4114_201412201537271cf.jpg
お母さん、僕かっこいいでしょ(^_-)-☆
IMG_4115_20141220153729648.jpg

サンジくん(●^o^●)
2回目のトリミングなのでまえより慣れたかな~
IMG_4116_20141220153730a30.jpg
シャワーきもちよかった~w
IMG_4117.jpg

シルビィくん(^v^)
バブル中もしっぽフリフリ☆
IMG_4118_2014122015373308e.jpg
スカーフ似合うでしょー??♪
(この瞬間もしっぽフリフリw)
IMG_4119.jpg

リンちゃん(^O^)
お風呂も慣れたもんです!!
IMG_4120.jpg
ふわふわカットがよくお似合いだよぉ(●^o^●)
IMG_4121_20141220153811f12.jpg

すぅちゃん(^◇^)
まんまるお目めでパシャリ♪
今日もおりこうさんでした(^O^)
IMG_4122_201412201538124e2.jpg

Calender
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

