動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2014.11.25

category: トリミング

トリミング

レオくん(´∀`*)
なんか1歳過ぎてちょっと大人っぽくなりましたね~
トリミングもけっこう堂々としてます☆


ひめちゃん(oゝ艸・)
すっきりひめちゃん♪
お迎えが来た時のテンションがすごい(笑)
IMG_3642.jpg

オーくん( '艸`*)
ホテル中のシャンプーw
なんか覚えてるのか、終わってからドライヤーで毛を飛ばしてると
テンション超アップw首輪みせるとさらに(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑上げ(笑)
IMG_3641.jpg

小夏ちゃん(*・ω・*)
お風呂~じゃぶじゃぶw
IMG_3639.jpg
おりこうさんにできました゚+。゚ ( ´∀`)bグッ!
IMG_3640.jpg

2014.11.24

category: トリミング

トリミング

マロンくん(o´艸`o)
お風呂中の顔、癒し系w

抱いて寝たいふわふわの毛♪
IMG_3606.jpg

楽くん( ´∀` )
預かる時は泣いちゃうけどトリミング中はおりこうさん♪
IMG_3604.jpg
無表情(笑)
IMG_3605.jpg

れんくん(○´ェ`○)
ちょっとこわがりれんくんw
でも愛想よくてかわいい♪
IMG_3607.jpg
レオくん(●´∀`●)
お兄ちゃんだけあってトリミング中もなにしても動じないおりこうさん
でもお家では怒るとか。。怒ったの見たことないですw
IMG_3608.jpg

KWANちゃん(oゝ艸・)
スタイルチェンジで足元のぼんぼん落としてすっきり
IMG_3609.jpg

モコちゃん
少しいつもよりすっきりめなモコちゃん(*・ω・*)
毛いっぱいあるから寒くないかな?(´▽`*)
IMG_3610.jpg

シルビィくん(*ノ∀`*)
ホテル中のトリミング
バブル中~
IMG_3611.jpg
すっきりしましたよ
IMG_3612.jpg

ジャックくん(oゝ艸・)
まだ半年の子犬さんですがきりっとしっかりしたお顔です
シャンプー中も良い子にできましたよ
IMG_3613.jpg
泡だらけw∑(*゚ェ゚*)
IMG_3614.jpg
良い子でしたのでお預かりしたおやつを。。。
食べるの早かった(笑)
IMG_3615.jpg
もうないよ(笑)
IMG_3616.jpg

2014.11.22

category: トリミング

トリミング

Gくん(*ノ∀ノ)
炭酸泉中じっとしております♪

よく汚れてたのでお顔周りもすっきりとw
IMG_3544_20141122185532c7e.jpg

はなちゃん(´∀`*)
バブル中のはなちゃん(*゚艸゚*)
IMG_3545_201411221855340c3.jpg
いつもよりちょっと長めの仕様です☆
IMG_3546_20141122185535d55.jpg
かわいいね((ノェ`*)っ))
IMG_3547_20141122185538aff.jpg

しょうくん(*゚∀゚*)
お誕生日のお風呂セットw
ねむねむzzz
IMG_3548_201411221855555b1.jpg
炭酸泉☆
IMG_3549.jpg
やっぱり眠そう(笑)
IMG_3550.jpg

フローラちゃん(●´∀`●)
フローラちゃんはいつもスペシャルなフルコースで♪
IMG_3551.jpg
終わりましたよ~(oゝ艸・)
いつもおりこうさん☆
IMG_3552.jpg

2014.11.18

category: トリミング

トリミング

きちちゃん(* >ω<)
バブルぶくぶく~

泡だらけ、きっちゃんw
IMG_3491.jpg
おつかれさま(*´ノ∀`)
IMG_3493.jpg

福くん( ´艸`)
福くんもお風呂~
IMG_3492.jpg
福くんは服着せて撮ってないけど
お揃いの服がかわいかったです♪
しかもすごいあったかそうでしたw
IMG_3494.jpg

ハニーちゃん( *´艸`)
べろでてますよ(笑)かわいいんだからw
IMG_3495.jpg
今回もおりこうに頑張ってくれました☆
IMG_3497.jpg
お迎えまってる背中w
まだですよー(笑)
IMG_3498.jpg

ミキちゃん(* >ω<)
バブル中~
ミキちゃんはトリミング中も待ってる間もとてもおとなしいですw
IMG_3489.jpg
すっきり~
ママさんフェイスブックに載せる用の写真撮るの奮闘しておられました☆
写真いいのとれましたか?(o^―^o)
写真ってけっこう難しいですよね~
私もブログ用にみんなの写真撮るのけっこう苦労してます><
IMG_3505.jpg

都和くん( ´∀` )
お風呂大好きな都和くんw今回も眠そうでした(*゚艸゚*)
IMG_3503.jpg
さらふわ都和くん☆
IMG_3504.jpg

2014.11.17

category: トリミング

トリミング

camusくん(●´∀`●)
今回はスペシャルエステコースΣd(゚∀゚d)
どんなことをしたのかママにおしえてあげなくちゃネッ(oゝД・)b
まずはマイクロバブル♪
細かい泡で汚れを落としていきます☆
泡だらけw

泥パック☆
泥をぬりぬりマッサージして、あったかタオルで保温ぬくぬくw
IMG_3456_2014111712583920f.jpg
シャンプーでキレイにして♪
IMG_3457_20141117125841293.jpg
炭酸泉(●´∀`●)
血行促進、毛ぶきがよくなったりむくみとかに効きます☆
IMG_3458_201411171258426b7.jpg
リンスをして、乾かして~♪
IMG_3459_20141117125844f54.jpg
カット終了(d゚ω゚d)オゥイェー♪
IMG_3461.jpg
トリミング中、おりこうにしてるし
終わったら元気いっぱいじゃれてきます( *´艸`)
台の上はちょっと怖いみたいですけどがんばってくれてます☆
IMG_3462.jpg
また来月お待ちしています(o^―^o)

2014.11.16

category: トリミング

トリミング

ユウくん☆
誕生日のお風呂セットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
IMG_3411.jpg
初体験w
でもやっぱり大人しい(oゝ艸・)
IMG_3412.jpg
白は何色でも似合う(●´∀`●)
IMG_3413.jpg

ピッチちゃんも誕生日のお風呂セット☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
怖がりなピッチちゃん、嫌がるかとおもったけど大人しかったですw
IMG_3414.jpg
炭酸泉も♪
IMG_3415.jpg
ふわふわさらさら、いいかんじ(*ノωノ)キュン♪
IMG_3416.jpg
ちょっと上目づかい゚+。゚(・∀・)゚。+゚
IMG_3417.jpg

ナナちゃん( ´艸`)
ナナちゃんも怖がりさん(>ω<ノ)ノ
ちょっとお写真撮らせてね(人'д`o)
IMG_3418.jpg
ちっちゃいから私の手がでかく見える(笑)
IMG_3419.jpg

2014.11.16

category: トリミング

トリミング

ななちゃん(´∀`*)
ちょっと落ち着きが出てきた(o´・ω-)b ネッ♪

んーw
IMG_3401_20141116175825be0.jpg
ぱっww
IMG_3402_201411161758278e8.jpg
ななちゃん、ずいぶん大人っぽくなってきましたね♪
IMG_3403_20141116175828901.jpg

ムサシくん(* >ω<)
今回はカットなしで☆
女の子みたい゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
IMG_3404_20141116175829098.jpg

いちごちゃん(oゝ艸・)
今回はかなりすっきり顔w
お家に帰ってびっくりされちゃいましたかね?
違う子連れて帰ったんじゃない?ってかんじに(笑´・w・`)
IMG_3405_20141116175903c15.jpg
でも涙の手入れは楽ですよw
あと元が可愛いのでどっちも似合う(●´∀`●)
IMG_3406_20141116175905963.jpg

ハッピーくん(o´艸`o)
ビフォーwww
IMG_3407_2014111617590620f.jpg
アフター(*゚艸゚*)
すっきり☆体が軽くなったかな♪
IMG_3408_201411161759083c5.jpg

凛ちゃん(*ノ∀ノ)
お風呂きもちよさそうw
IMG_3409.jpg
マフラーも良く似合いますよ♪
IMG_3410.jpg

2014.11.11

category: トリミング

トリミング

レオンくん
お誕生日のお風呂セット
最初怖がってたけど慣れたらおりこうさんにしてました♪
IMG_3308.jpg
前回はすっきりさせたけどまたクマちゃんにしていきまーす☆
IMG_3309.jpg

ミントちゃん、写真忘れてたけど
お風呂も入ってツヤツヤです――ヽ(・∀・)ノ――♪
IMG_3310.jpg

音々ちゃん(*゚∀゚*)
ゴキゲン音々ちゃんw
IMG_3311.jpg
ちょっとハッスルしてました(o´艸`o)
IMG_3312.jpg

トミーくん(o´艸`o)
イケメントミーくんw
寒くなってきたのでカットも冬仕様にw(´▽`*)
IMG_3313.jpg

初めてのここでのトリミング☆
┣¨キ((p>ωシャンプー、おりこうに頑張りました♪
IMG_3332.jpg
ちっちゃなカレンちゃん、カットしたらさらにちっちゃいw
IMG_3333.jpg
愛想もよくてかわいい子でした(●´∀`●)
IMG_3334.jpg

2014.11.11

category: トリミング

トリミング

エールくん(*ノωノ)
いつもおりこう

マフラーもいいかんじ♪
IMG_3295_201411111531089c7.jpg

すうちゃん(*・∀・)
元気いっぱい明るい女の子☆
IMG_3296_201411111531097f5.jpg

ポメちゃん(* >ω<)
お誕生日のお風呂セット☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
IMG_3297_201411111531101d7.jpg
のんびりお風呂タイム~
IMG_3298.jpg
全体的に少しカットしてすっきりです☆
かわいいでしょw
IMG_3299.jpg

モコくん(oゝ艸・)
モコくんも誕生日おふろセットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
IMG_3301.jpg
モヒカンのないモコくんもちょっと見慣れましたかねぇ(笑)
IMG_3302.jpg

モモちゃん(* >ω<)
終わったら自分のバッグでおりこうにしてます(●´∀`●)
IMG_3303.jpg

ロイくん(´▽`*)
お風呂好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
ねむくなってくるね~
IMG_3305.jpg
おおあくび~
吸い込まれそう(笑)
IMG_3306.jpg
ご褒美あずかってたのでむしゃむしゃとw
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
IMG_3307.jpg

ココちゃん(´∀`*)
ホテル中のトリミングでした☆
おりこうさんにがんばってくれました(o´艸`o)
IMG_3335.jpg

2014.11.05

category: トリミング

トリミング

まるくん初トリミング、シャンプー中♪
IMG_3182_201411050922461c4.jpg
乾かして~
IMG_3183.jpg
カット(*ノωノ)
すっきりしました♪
私まるくん、女の子だと思っててトリミング中にびっくりしました(笑)

IMG_3184_2014110509231052e.jpg

まるちゃんはマルチーズとプードルのミックスちゃんw
人気の組み合わせですね(o^―^o)
IMG_3185_201411050923114e2.jpg


ルビーちゃん(*ノωノ)
おっとりした見た目とは裏腹でΣ(o゚д゚oノ)ノ凄い俊敏w
でもトリミング中はおとなしいです♪
IMG_3186_20141105092313281.jpg
毛が伸びて素敵なレディになってきました☆
IMG_3187_20141105092314edd.jpg

ムサシくんはホテル中にのんびりとお風呂~
IMG_3188.jpg
なんか落ち着きっぷりが安心感ありますねw
IMG_3189_20141105092339afe.jpg
むーちゃんの耳で遊んでます(笑)
IMG_3190_20141105092340c8c.jpg
勝手に編み込みwしかも初めてしました(*゚艸゚*)
IMG_3191_201411050923423f6.jpg

らんちゃん、トリミングおわって自分のキャリーに入るとうんともすんとも言わないですが
おうちでは結構おてんばさんのようですw
緊張してるんでしょうねぇ~
IMG_3192.jpg

すばるくん(´∀`*)
冬仕様でちょっと長め☆
相変わらず台の上は怖い模様です(*-`ω´-*)
IMG_3193.jpg

めるもちゃん(´∀`*)とチップくん(●´∀`●)
めーちゃん、チップくんはこの時ドックランに行って来た後らしく
ちょっとお疲れのようでした☆
IMG_3194.jpg
チップくんなんかゲージで待ってる時座ったまま(´-ω-`)コックリコックリしててかわいかったです♪
IMG_3195.jpg

メリーちゃん、寒くなってきたので背中は伸ばし中~(*´・∀・`*)
ちょっとずつダイエット頑張ってますw
IMG_3196.jpg

ジュイくん(* >ω<)
お風呂の時ちゃんとお座りしてくれるのでいいかんじに入浴できます♪
IMG_3197.jpg
ふわふわのジュイくん、抱きしめたくなります☆
IMG_3198.jpg

マロンくん(*゚∀゚*)
夏に刈った耳がちょっと伸びていい感じw
ビビりんちょですがトリミング中、我慢してガンバリマス☆
IMG_3199.jpg

Calender
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

