動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2014.10.29

category: トリミング

トリミング

そういえば最近友達が初めての子供を出産しまして、
なかなか産まれず帝王切開だったと聞きまして
私はけっこう最近までそれを音だけで低温切開だと思ってました。。。
そーか、体温高いと血が出やすいから下げて切るのかぁwと
勘違いだと知った後母親に言ったら、あんたバカじゃなぁといわれましたが。。
マヤ文明を堂々とマサ文明。。。とか言う人に言われたくありませーん(*`З´*)

ショボ――(´-ω-`)――ン

はい、わかってます、どっちもどっちです。゚(PД`q。)゚。



さて本題の紹介

チョコちゃん(*・ω・*)
寒くなってきたのでちょっと長め(o´艸`o)
長くても短くてもぉ。。かわいい♪
IMG_2987.jpg

ポポンちゃんバブル中~
テンション高めのぽーちゃんですがけっこうトリミングはおりこうにしてますよ☆
IMG_2988.jpg
みみをふんわりさせるためにスタイルチェンジ~
IMG_2989.jpg

ももちゃん(●´∀`●)
(*´-ω・)ン?呼んだ?って感じの表情w
リボンもよくにあうでしょ~
IMG_2990.jpg

ティナちゃん(´∀`*)
テーブルの上が怖いので上目使いでw
でも下におろすと元気良すぎて撮れないんですよねえ。゚(゚´ω`゚)゚。
IMG_2991.jpg

ハピちゃん(´∀`*)
おめめあけてくださーい(笑)
IMG_2992_201410291208102fe.jpg
子犬ぽくしてほしいとのことでお耳の厚みをおとして
毛先をそろえすぎないようすいてますw
IMG_2993_20141029120811b5d.jpg

モコちゃんのお顔びふぉー
IMG_2994_20141029120813a61.jpg
あふたーw
IMG_2995_20141029120814719.jpg
本日もテンション高めのお嬢様w
こんな写真が山のように(笑)
今度はガンバリマス。゚(PД`q。)゚。
IMG_2996_20141029120816f14.jpg

近頃予約が取りにくくなっていてありがたいことですが
ご迷惑おかけしてます><
さらに年末は混みあいますのでできるだけお早目のご予約をお願いいたします(*・ω・)*_ _))

2014.10.29

category: トリミング

トリミング

お母さんのさくらちゃんと
IMG_2977.jpg
息子のとんぼくん(o´艸`o)
IMG_2978.jpg
ふたりともおりこうさんにしてました(o´・ω-)b
IMG_2979.jpg
とんちゃんは迎えに来たママを見てこんな表情(笑)
( ´_ゝ`)ハイハイ、もうおわりますからねーw
かわいいんだからw
IMG_2980.jpg

マロンくん、お誕生日のバブルと~
IMG_2981.jpg
たんさんせーん(*・ω・*)☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
お風呂中ほとんど動きません(笑)
IMG_2982.jpg
ふわふわマーちゃん♪
IMG_2983.jpg

KWANちゃん(*・ω・*)
くーちゃん、だいぶ新しいスタイルもなじんできましたかな?
寒くなってきたのでお洋服着やすいように体は短めです☆
IMG_2984.jpg

キャンディちゃんもバブル、ぶくぶくw
IMG_2985.jpg
終わるとかなりくつろぎモードに入っていき(笑)
だんだん足あげて撫でてちょうだいのポーズになっていきますw
IMG_2986.jpg

2014.10.29

category: トリミング

トリミング

ハッピーくん(´∀`*)
バブル中好きみたいでおりこうにしております♪

まっしろわたあめみたい☆
IMG_2968.jpg
かっこいい服着てきてましたよ~
毛色によく映えますね(*ノ∀ノ)
IMG_2969.jpg

美玖ちゃん(o´艸`o)
初めてのトリミングでしたが落ち着いてました☆
IMG_2970.jpg
ちっちゃくてかわいい~
大人になったら美人になりそうですね♪
IMG_2971.jpg

あんちゃん( '艸`*)
バブル中~
IMG_2972.jpg
今回はちーちゃんとバラバラに来たからさみしかったかな?
でも早くかえれるからネッ(oゝД・)b
IMG_2973.jpg

エマちゃんお風呂豪華にバブルと炭酸泉してもらいました☆( '艸`*)
おりこうさんにはいってましたよ♪
IMG_2974.jpg
汚れもしっかりおとして~
IMG_2975.jpg
ちょっとスタイルチェンジ~
かわいいでしょ(* >ω<)
IMG_2976.jpg

2014.10.22

category: トリミング

トリミング

リクくん(*・ω・*)
足先をよくなめるということですっきりさせてます☆


ちこちゃん(oゝ艸・)
ぶくぶくお風呂中♪
IMG_2837.jpg
まるっとかわいいちーちゃん☆
IMG_2838.jpg

はなちゃん(´∀`*)
終わってからテンション高くちょこちょこうごくのでなかなか撮れず
やっと撮れた(笑)
IMG_2839.jpg

COOLくん(●´∀`●)
爪をけずってもらってます(o´艸`o)
おとなしくがんばってましたよ♪
IMG_2840.jpg

2014.10.19

category: トリミング

トリミング

プチくんよく伸びてます( '艸`*)
IMG_2790_201410191754509f8.jpg
すっきりぷっちゃん(o´艸`o)
ふわふわになりました♪
IMG_2791_20141019175452533.jpg

ハニーちゃん乾かし中☆( '艸`*)
IMG_2792.jpg
首の辺わしゃわしゃすると気持ちよさそうw
IMG_2793.jpg
おりこうにできました(●´∀`●)
IMG_2795.jpg

ランちゃんバブルぶくぶく(*・∀・)
ハイテンションなランちゃんもトリミング中はおりこう♪
IMG_2796.jpg
すっきりーw
IMG_2797.jpg
腰のあたりにこっそりハート入ってますw
IMG_2798.jpg

凛ちゃん(oゝ艸・)
お風呂はゆったりとw
IMG_2799.jpg
終わってからなぜかクンクンかがれたけどたぶん自分の匂いですよw
IMG_2800.jpg
くんくんくんw
IMG_2801.jpg

お風呂中のフローラちゃんw
ふーちゃんはとてもおりこうさん(oゝ艸・)
IMG_2802.jpg
終わってからお迎え待ちちゅうの様子w
お母さんのお迎え前にへんな寝癖がつきそうだけどかわいいので(´-∀-`;)
IMG_2803.jpg
さくらちゃん(*・ω・*)
季節の変わり目でちょっとお肌が荒れてますがはやくよくなるといいです><
IMG_2804.jpg

2014.10.19

category: トリミング

トリミング

シルビィくん(*・ω・*)
お風呂中もしっぽふりふりシルちゃんw

最近ぷくぷくシルちゃんです☆
IMG_2779.jpg

お風呂たまるのまってるコロンくん(oゝ艸・)
じっとまってますw
IMG_2780.jpg
お風呂ももう慣れたものです☆
IMG_2781.jpg
おわって。。。ん?
IMG_2782.jpg
(*´-ω・)ン?なんかおもしろいポーズだね(笑)
IMG_2783.jpg
気づいたら普通のポーズになってた(笑´・w・`)
IMG_2784.jpg

ぷりんちゃん(o´艸`o)
手にあご乗せてゆったりします♪
たまに本気で寝て体がゆらゆらと(笑)
IMG_2785.jpg
かわいいネッ(oゝД・)b
IMG_2786_20141019175420c85.jpg

レオくん、お風呂もおりこうさん(´∀`*)
IMG_2787_20141019175421754.jpg
アフロ気味のくまさん個人的に好きです(●´∀`●)
IMG_2788_2014101917544735b.jpg
バンダナもよく似合うΣd=(・ω-`o)グッ♪
IMG_2789.jpg

2014.10.12

category: トリミング

トリミング

ななちゃん(´∀`*)
2週間くらいのペースでトリミングにきてくれてるので
けっこう慣れた感じ☆
これから洗われます♪
IMG_2700_20141012222337ece.jpg
いつもより目ぱっちり撮れたでしょうか?(○´ェ`○)
IMG_2701_201410122223382f8.jpg

チョコビちゃん(´∀`*)
アフロちゃんにイメチェンしました☆
IMG_2696.jpg
よく似合ってて(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
IMG_2697.jpg

小夏ちゃんお風呂中のゴキゲン顔(´>∀<`)ゝ))
IMG_2698_20141012222334253.jpg
きれいになったね(oゝ艸・)
IMG_2699_20141012222335887.jpg

豆太くん(*'ω'*)
ホテル中のシャンプー♪
小さいころにシャンプーして以来のトリミングでしたのでやや興奮気味
お顔も洗えました♪
IMG_2704.jpg
お迎えが待ち遠しいね~~
IMG_2705.jpg

ひめちゃん(*・ω・*)
いつものすっきりさんw
娘さんも喜んでくれたハロウィンのリボンもよく似合ってます(d゚ω゚d)♪
IMG_2703_20141012222359294.jpg

2014.10.12

category: トリミング

トリミング

先日月食がありましたね~
やや残念な感じの写真ですが欠けたのは写ったかなぁ(o-∀-o)


Camusくん(*・ω・*)
カミュくんシャンプー中~♪
2回目のトリミングなのでちょっと慣れたかな☆
IMG_2689.jpg
ちょっと落ち着いた感じ(●´∀`●)
IMG_2690.jpg

ロイくんバブル中ねむねむですzzz
IMG_2691.jpg
前回からタテガミがついてます(o´艸`o)
かっこいいでしょ~
IMG_2692.jpg
くいしんぼくん(笑)
IMG_2693.jpg

お誕生日のおふろセット中♪
バブルも
IMG_2694.jpg
炭酸泉もおりこうさん☆☆☆
IMG_2695.jpg
あれ?(o゚ェ゚o)
。。。。仕上がり写真撮り忘れました。゚(゚´ω`゚)゚。

2014.10.08

category: トリミング

トリミング

マロンくん(´∀`*)
よく伸びてたマーちゃんw
すっきり♪


メリーちゃん(o´艸`o)
冬に向けていつもより長め゚+。(o-艸-o)。+゚
ふんわりめーちゃんもかわいい☆
IMG_2609.jpg

ユウくん(●´∀`●)
ふだん物静かですがお迎えきたときに初めて声を聞きましたw
早くかえろーよって言ってたのかなぁ~
IMG_2610.jpg

都和くん(oゝ艸・)
バブル大好きですw
IMG_2611.jpg
きりっと男前w
IMG_2612.jpg

フローラちゃん(*ノωノ)
いつもスペシャルコースでピカピカw
お風呂もなれっこです♪
IMG_2613.jpg
気持ちいいのよ~☆
IMG_2614.jpg
バンダナもよく似合うネッ(oゝД・)b
IMG_2615.jpg

リンちゃん誕生日おふろセット~
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
気持ちいいですかー?ニコッ♪
IMG_2616.jpg
おりこうさんしておりました(@´゚艸`)ウフウフ
IMG_2617.jpg
リンちゃんはお鼻がよく鳴るのですが
人が来るとMaxの興奮です(笑)
かわいいけど、疲れないかなぁ?
IMG_2618.jpg

モコちゃんもお誕生日のおふろセット~♪
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
だんだん。。。。
IMG_2619_20141008160225586.jpg
ねむくなる。。。ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
IMG_2621_20141008160228c94.jpg
カット中が一番ピークでしたがお迎えが見えたので
パッチリ目が覚めましたw
IMG_2622_2014100816022951f.jpg

2014.10.05

category: トリミング

トリミング

ももちゃん(o´艸`o)
びびりんちょなももちゃんは自分のしっぽにもびっくりしますw
かわいい(笑)
IMG_2557.jpg

らんちゃん(*・ω・*)
ホテル中のシャンプー♪
ふっさふさの毛がゴージャスです☆
IMG_2558.jpg

めるもちゃん(´∀`*)
終わった後に預かったご褒美をw
がん見w
IMG_2559.jpg
んまw
IMG_2560.jpg
食べるのめっちゃ早かったです(笑)
IMG_2561.jpg

チップくん(*・ω・*)
トリミング終わった後に写真撮ってると
もうこんな目になって。。。。。
IMG_2562.jpg
ご褒美のおやつ出した時の目のギャップにウケましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
IMG_2563.jpg
こんなデカいの食べれるのかなとか思ったけど超余裕でした☆
IMG_2564.jpg
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
IMG_2565.jpg

太郎くん(´∀`*)
ちっちゃいときに会って以来の数か月ぶり☆
おおきくなったねぇw
爪切りはあいかわらず苦手のようですがおりこうにしていました♪
IMG_2566.jpg

Calender
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

