動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2014.09.29

category: トリミング

トリミング

フローラちゃん(´∀`*)
いつもキレイにしてもらってて良いネッ(oゝД・)b
バブル中もおりこう☆
IMG_2399.jpg
トリミング中ウトウトしてましたがママが見えてからはおめめぱっちりw
IMG_2400.jpg

チョコちゃんもバブル~♪
よく汚れてたのでしっかり汚れ落としましょう~
IMG_2401.jpg
顔回りもすっきりと♪
IMG_2402.jpg

あんずちゃん(´▽`*)
お誕生日のおふろセットwおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
IMG_2403.jpg
シャンプー中~
IMG_2404.jpg
あわだらけ☆
IMG_2405.jpg
炭酸泉♪
トリミングに来てくれたのは2回目ですがおりこうさんw
ちょっと怖がりサンですが回数こなせば慣れてくれそうですo(`・д・´)o
IMG_2406.jpg
立ち姿は凛々しい(*ノωノ)
IMG_2407.jpg

福くん(o´艸`o)
バブルずいぶん慣れましたw
IMG_2428.jpg
いい顔してます(oゝ艸・)
IMG_2429.jpg

きちちゃん(´▽`*)
いい湯だなぁ~♪
IMG_2430.jpg
きっちゃん、終わってからのテンションの上がり方が(笑)
IMG_2431.jpg

2014.09.29

category: トリミング

トリミング

ロビンくん(o´艸`o)
お耳は冬に向けて残してふんわり♪
お手も
IMG_2387.jpg
おかわりも得意です☆
ちょっと顔にしぶしぶ感出てるのは見なかったことに(笑)
IMG_2388.jpg

ななちゃんこれから乾かします☆
IMG_2389.jpg
今回はシャンプーとちょっとだけ出てるとこ切ってますw
IMG_2390.jpg
ちょっと大人っぽくなってきたなぁ~w
IMG_2391.jpg
つかれちゃった(o-∀-o)
IMG_2392.jpg

リーちゃんバブル~(*・ω・*)
ぶくぶく~
IMG_2393.jpg
タイミングよく?悪く?フラッシュ出てしまってなんか怖いリーちゃん撮れちゃいましたw
IMG_2394.jpg
いつも短くしてるけどこの冬はふさふさのりーちゃんになりますw
IMG_2395.jpg
おしりはすっきりと(●´∀`●)
IMG_2396.jpg

KWANちゃん(oゝ艸・)
胸のとこの毛、けっこう伸びてきて懐かしい感じのくーちゃんですね(´▽`*)
IMG_2397.jpg
ぷりぷりのおしりがキュート(゚∀゚)
IMG_2398.jpg

2014.09.29

category: トリミング

トリミング

キャンディちゃん~♪
光に写真邪魔される、、、朝はこれがなぁ。。。
夜は今度暗すぎて撮りにくかったりするんですが。・゚・(ノД`)・゚・。

終わったらくつろぐ(笑)
IMG_2377_2014092922071809f.jpg

COCOちゃん(*・ω・*)
お誕生日のおふろセットしましたw
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
IMG_2378_20140929220719bc2.jpg
かぼちゃが目立つ(o´・ω-)b ネッ♪
IMG_2379_20140929220720ac0.jpg

ルビーちゃん、びちょんこw
IMG_2380_2014092922072265a.jpg
乾かすとふっさふさ、ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
今回はトリートメントをさせていただきました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
もつれを予防してくしどおりもよくしますw
IMG_2381.jpg
結んで(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
IMG_2382.jpg
アレンジ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
IMG_2383.jpg

ティナちゃん( *´艸`)
今回はピーナッツカットw
小顔効果ありますΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
IMG_2384.jpg

ななちゃん(´∀`*)
元気良すぎてとれませんけど(笑)
IMG_2385.jpg
ちょっとそこ座ってwぱしゃっ♪
IMG_2386.jpg

2014.09.23

category: トリミング

トリミング

ももちゃん(*・ω・*)
誕生日おふろセットw
バブルと
IMG_2249.jpg
炭酸泉゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ
IMG_2250.jpg
さらふわ美人☆
IMG_2251.jpg

マロンくん(●´∀`●)
バブル中超おとなしいw
IMG_2252.jpg
ふわふわです♪
IMG_2253.jpg

オーくん(oゝ艸・)
手をよいしょよいしょw
IMG_2254.jpg
手をのせて落ち着く(笑)
オーちゃんおっとりしてるのにお迎えの時のテンションすさまじい(笑)w
IMG_2255.jpg

レオくん(o´艸`o)
1歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
おふろセットw
バブル♪
IMG_2256.jpg
炭酸泉~♪
いいゆだなー☆
IMG_2257.jpg
トリミングもずいぶんなれたね( *´艸`)
落ち着いてますw
IMG_2258.jpg
おりこうさんにできました(∩´∀`)∩♪
IMG_2259.jpg

2014.09.22

category: トリミング

トリミング

ニッチくんk(^u^)
すっきりして男前w

でも怖がりさん(笑)
音によく反応しますw
IMG_2212.jpg

ミントちゃん
お風呂もゆったりと♫
IMG_2213.jpg
ミントちゃんすっきりするとちっちゃくなりますw
IMG_2214.jpg

ポポンちゃん(^O^)/
元気のいい女の子w
お風呂、お利口にしてます♪
IMG_2215.jpg
台の上ではテンション低めw
でも下ろすと元気良すぎて写真撮れず。。w
IMG_2216.jpg
ゲージでも大人しくしてます(^◇^)
カメラにくんくんww
IMG_2217.jpg
飽きた(笑)
IMG_2218.jpg

うりくん\(^o^)/
ちいさい男の子w
可愛いお顔で最初女の子かと思いましたw
IMG_2219.jpg
呼ぶと首をかしげます♪
IMG_2220.jpg

2014.09.21

category: トリミング

トリミング

すばるくん\(^o^)/
台の上は怖いので低く低くw
IMG_2145.jpg
カットはワイルドだけど気はやさしい☆
IMG_2146.jpg

凛ちゃん(●^o^●)
バブルうっとり♫
IMG_2147.jpg
ここあけてくれません?
残念だけどまだw
IMG_2148.jpg
かわいい☆
IMG_2149.jpg

しんちゃん(*^_^*)
なんだかテンション高wごきげんですかw
IMG_2165_201409211826487ed.jpg

ハッピーちゃん(^v^)
よく伸びてたお顔w
IMG_2166_20140921182649e81.jpg
洗ってると変身w
IMG_2167_201409211826508f8.jpg
カットしてまた変身ww
おっとり系の女の子☆
IMG_2168_201409211826520ae.jpg

チャッピーくん(^O^)/
久しぶりのちゃーくんはやっぱりハイテンションボーイ☆
帰ったらよく寝れそうですよね~
IMG_2169.jpg
いい笑顔w
IMG_2170.jpg

サラちゃん(*^。^*)
サラちゃん、写真うつり悪い気が。。。
ほんものはもっとかわいいのにw
IMG_2171.jpg
お疲れのようですw
IMG_2172.jpg

2014.09.21

category: トリミング

トリミング

ハッピーくん(*^。^*)
夏に短くした顔もちょっとのびてきましたw


サンタくん(^^♪
乾かし中~ねむそうzzz
IMG_2133_201409210943284dd.jpg
すっきり☆サンタくんのしっぽ立派だなぁw
IMG_2134_201409210943302e6.jpg

ジャズくん(^◇^)
お誕生日のお風呂セットw
バブルぶくぶく♪
IMG_2135.jpg
バシャバシャ洗って
IMG_2136.jpg
炭酸泉~
IMG_2137.jpg
こんなにつやつやw
切っちゃうんですけどね(゜-゜)
IMG_2138.jpg
すっきり(●´∀`●)
IMG_2261.jpg



ルフィーくん\(^o^)/
るーちゃんもおふろしてもらいました(●^o^●)
たまるの待ち中
IMG_2139.jpg
バブル~
IMG_2140.jpg
炭酸泉~
るーちゃん耳が引けてますぜ(笑)
IMG_2141.jpg
ん。。。足の下に何かが?
自分のしっぽ踏んでますよw
IMG_2142.jpg
すっきりーw
IMG_2143.jpg
並んで撮りたかったのにニオイに夢中なふたりでしたw
IMG_2144.jpg

2014.09.16

category: トリミング

トリミング

忠吉くん☆
離れて暮らしてるご家族のために
写真たくさんのせちゃいます(っ´∀`)っY〇☆
これから洗われます♪
IMG_2050.jpg
おっきなお鼻(笑)
IMG_2051.jpg
バブル準備中、近いよ忠くんw
IMG_2052.jpg
お誕生日のおふろセット☆
IMG_2053.jpg
ジェットバスでさらに効果アップ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
IMG_2054.jpg
忠くん恐竜出現w
IMG_2055.jpg
ドヤ顔で(・∀・)
薬用シャンプーの置き時間中に遊んでみたりw
IMG_2056.jpg
炭酸泉でリラックス(@´゚艸`)ウフウフ
IMG_2057.jpg
気持ちよさそうでしょ~
IMG_2058.jpg
(*´-ω・)ン?
IMG_2059_20140916220347365.jpg
にぱっ(oゝ艸・)
IMG_2060.jpg
忠くんぬれてるとテーブルの上でごっしごっしハッスルするのですが最初だけ
タオル巻くと時間が止まります(笑)
IMG_2062_20140916220352fbb.jpg
さらふわィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
IMG_2063_20140916220406f24.jpg
本日もおりこうさんに頑張りました☆

2014.09.16

category: トリミング

トリミング

マールくんバブル中~(*・ω・*)
.。o○ぶくぶく.。o○

ふわふわボーイ(oゝ艸・)
体につけたワンポイントは気に入ってもらえたかなぁ(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)モキュモキュ
写真撮り忘れちゃったけど。。。w
IMG_2049.jpg

風ちゃん( ^∀^ )
お誕生日のお風呂セット♪
バブル体験どう(。-`ω´-)
IMG_2064_20140916220407b11.jpg
おりこうにしてます(oゝ艸・
いい顔してますよね~
IMG_2065_20140916220409612.jpg
炭酸泉☆
IMG_2066_201409162204109ac.jpg
つやつや(。・ω・)ゞ
風ちゃんおうちでも洗ってもらってるので慣れてる感じでした♪
IMG_2067.jpg

2014.09.15

category: トリミング

トリミング

シルビィくん(*・ω・*)
お風呂じゃぶじゃぶ~
いつもハイテンションだけどおりこうさんにじっとします♪

ゴキゲン☆
IMG_1995.jpg

バブル中遠くを見てるはなちゃん(笑)
IMG_1996.jpg
お迎え来ちゃったからそわそわです(笑´・w・`)
IMG_1997.jpg
開けて~w
IMG_1998.jpg

ミルクちゃん( '艸`*)
洗うと別犬w
IMG_1999.jpg
やっぱりいつものふんわりしてるのがかわいいよ(o´・ω-)b ネッ♪
IMG_2000.jpg

くうちゃんお誕生日のおふろセット(oゝ艸・)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
おとなしく入ってます♪
IMG_2001.jpg
いつもよりふわふわだ(*ノωノ)キュン♪
IMG_2002.jpg



Calender
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

