動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2014.08.31

category: トリミング

トリミング

小夏ちゃん(●´艸`)
お誕生日のおふろセットw
ぶくぶくしゅわしゅわ~
IMG_1646.jpg
頭わしゃわしゃ洗ってると気持ちよさそう♪
IMG_1647.jpg
いい湯だなーw
IMG_1648.jpg
終わったよー☆
IMG_1650.jpg

KWANちゃん(●´∀`●)
こないだ長年伸ばした耳の毛を切って
その毛で筆を作ってもらったらしいです(´▽`*)
見せてもらったんですがちゃんと筆になってましたΣ(o゚д゚oノ)ノすごーい
写真撮らせてもらえばよかったなぁ。。。
抜け毛集めても作れるらしいんでけっこう少なくてもいけるようですね☆
記念になりそう゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
IMG_1651.jpg

リーちゃん今回はシャンプーセットw(●´∀`●)
バブルもしてます(oゝ艸・)
IMG_1652.jpg
どうですかー?(●´ω`●)
IMG_1653.jpg
リーちゃん一生懸命( '艸`*)
IMG_1654.jpg
乙女な飾りも似合う☆(d゚ω゚d)オゥイェー♪
IMG_1655.jpg


2014.08.31

category: トリミング

トリミング

キャンディちゃん(*・ω・*)
朝の陽ざしにやや写真を邪魔され中(#・∀・)
キャンちゃんぬいぐるみみたい♪

ふわふわでしょ☆
IMG_1639.jpg

メリーちゃん(´∀`*)
耳がどっか隠れて、雪だるまちゃんみたい( *´艸`)
IMG_1640.jpg

レオくん(●´∀`●)
バブルおりこうに入ってる~
IMG_1641.jpg
レオくん、怖いからだろうけど抱っこするとぎゅっとしてくれます
IMG_1642.jpg

フローラちゃん(○´ェ`○)
のんびり~中
IMG_1643.jpg
こんなおとなしいのにおうちでは食いしん坊みたいwです
IMG_1644.jpg

音々ちゃん(●´艸`)
目がぱっちりw
うつってないけどしっぽふわふわでかわいいですΣd=(・ω-`o)グッ♪
IMG_1645.jpg

2014.08.27

category: トリミング

トリミング

ハピちゃん(´∀`*)
呼んだらちゃんと向いてくれます
なんかフリフリにあうよね~


バブル中のベリーちゃん(*・ω・*)
べっちゃん手に頭をすりすりしてきます( *´艸`)
IMG_1578.jpg
ふわふわになりましたw
IMG_1579.jpg
リリーちゃん(○´ェ`○)
りっちゃんはべっちゃんより1歳したですがしっかり者です☆
IMG_1580.jpg
愛想いいのです♪
IMG_1581.jpg

さくらちゃん(*・ω・*)
ホテル中のシャンプー♪
とってもおりこうさんです(´∀`*)
さいきんちょっと調子悪いようですが元気になって長生きしてほしいです(o´・ω-)b
IMG_1582.jpg
うららちゃん(●´∀`●)
元気のいい子ですがテーブルの上はちょっと怖い模様w
さくらちゃんとお揃いの服だ~☆イイネ♪d('∀'o)
IMG_1583.jpg
かわいいΣd=(・ω-`o)グッ♪
IMG_1584.jpg

2014.08.25

category: トリミング

トリミング

チョコちゃん
最近あまり汚れなくなったねw
道路がきれいなのかな?

顔もすっきり小顔です(●^o^●)
美人でしょ(^_-)-☆
IMG_1551.jpg

ななちゃん(^v^)
3回目のトリミングともなると落ち付いてきましたが雷が怖かったみたいで
びくびくしてましたw
IMG_1552.jpg
飾りもおしゃれでしょ(^_-)-☆
IMG_1554.jpg
お疲れのご様子(笑)
帰ったらよくねれそうですね(^o^)
IMG_1553.jpg

お誕生日のお風呂中のりくくん(●^o^●)
バブルと~
IMG_1555.jpg
炭酸泉がなぜか同じ感じ(笑)
間違い探しができそうw
IMG_1556.jpg
しあがりふんわりさわり心地もいいです(^^♪
IMG_1557.jpg
女の子みたいでしょ(^◇^)
IMG_1558.jpg

2014.08.24

category: トリミング

トリミング

camusくん(*・ω・*)
初トリミングがんばりました(●´艸`)
カミュくんって読みます♪♪おしゃれ☆
チワワとヨーキーのMIX゚+。(ノ`・Д・)ノオォ
シャンプー中~
IMG_1496.jpg
乾かし中~
IMG_1497_201408240848260b6.jpg
仕上がりすっきりです(*>ω<*)
IMG_1498.jpg
最初ぷるぷる震えてましたが最後の方はちょっと機嫌よくなってました(o^―^o)
ちょっとづつ慣れるといいね(oゝ艸・)
IMG_1499.jpg

ももちゃん(*・ω・*)
最近太ったような?ではかったけど前と同じでした(笑)
おうちでは強いらしいももちゃんですがトリミングはおとなしいw
IMG_1500_20140824084830582.jpg

ピッチちゃん(´∀`*)
怖がりサンですが頑張ってくれます♪
ピッチちゃんも小さいけど、
IMG_1513.jpg
ナナちゃんさらに小さい(*゚ェ゚*)
でもナナチャンの方が我慢強い感じですw
かわいいおふたりさん、ハート飾りもいい感じ☆
IMG_1514.jpg

ハニーちゃん、初めて来てくれました♪
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
お顔にお水はすこし苦手みたいですが頑張ってくれました(´∀`*)
IMG_1515.jpg
ハニーちゃん、カメラ目線Σd=(・ω-`o)グッジョブ♪
ぴたっと止まってくれるのですごく撮りやすい(笑)
IMG_1516.jpg

オーくん(●´∀`●)
いつもの首輪忘れちゃったらしいんですが、
なんか変な話服着てないみたいな感覚が(笑)
でもオーちゃんはやっぱりかわゆい(。・ω・)ゞです。
IMG_1517.jpg

2014.08.24

category: トリミング

トリミング

凛ちゃん、いつもお風呂きもちよさそう(●´∀`●)

凛ちゃんお散歩中に離れちゃったらしいです><
つかまってよかった(o´・ω・`)
IMG_1482.jpg

仕上がり撮り忘れたプチくん(;´・ω・`)ゞ
いつもおりこうさん(o^―^o)
IMG_1483.jpg

フローラちゃん(*・ω・*)
いつもスペシャルコースの泥パックとおふろセットでぴかぴかw
IMG_1484.jpg
IMG_1485_201408240846241ec.jpg
きれいになりました──o(。´・∀・`。)o──♪
IMG_1486.jpg

きちちゃん( *´艸`)
テンション上げ上げ―w
IMG_1487.jpg
福くん、きっちゃんとおそろいのシュシュでキメてます♪
IMG_1488.jpg

チョコちゃんはお誕生日のおふろセット(●´∀`●)
バブルと~
IMG_1489.jpg
炭酸泉~(oゝ艸・)
IMG_1490.jpg
ぬれると違う子みたいってママさんに笑われたけど
乾かしたらいつものかわいいチョコちゃんです♪d('∀'o)
IMG_1491_20140824084752f7d.jpg

マロンくんはいつもお風呂中、とろけそう(笑)
ねむねむzzz
IMG_1492.jpg
ふわふわ白くなってできあがりw
IMG_1493_20140824084755a97.jpg

ティナちゃん( *´艸`)
お風呂はカメラ目線だったのに、、、
IMG_1494.jpg
仕上がり写真はいつも向いてくれない。。。
。゚(/□\*)゚。
IMG_1495.jpg

2014.08.18

category: トリミング

トリミング

レオくん(^O^)/
初バブルきもちよさそう♪
IMG_1401.jpg
レオくーんってよんだらぱっちりおめめも撮れました\(^o^)/
IMG_1402.jpg
2回目のトリミングおりこうさんに出来ました☆
IMG_1403.jpg

チップくん(^o^)
バブル泡まみれw
IMG_1404.jpg
ふわふわピカピカ~そしてやっぱりねむそうでした(笑)
IMG_1405.jpg

めるもちゃん(*^_^*)
チップくんだけ先に帰ったのでちょっとすねてるめーちゃん(゜-゜)
IMG_1406.jpg
まぁまぁ、めーちゃんすぐ来てくれるから~
機嫌なおして\(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMG_1407.jpg

ルビーちゃん(●^o^●)
初バブルもどっしり落ち着いてますw
大物ですね(笑)
IMG_1408.jpg
るーちゃんかわいい~
IMG_1409.jpg

2014.08.18

category: トリミング

トリミング

エールくん(*^_^*)
バブル慣れっこ♪自分からは出ませんw

ふかふかで気持ちいい☆
IMG_1392.jpg

サンタくん(●^o^●)
シャンプー中もおとなしい♪
IMG_1393.jpg
すっきりしました(^_^)v
IMG_1394.jpg

コロンくん(*^_^*)
いい顔でつかってますw
IMG_1395_20140818135602b4c.jpg
お疲れのご様子(゜-゜)
IMG_1396.jpg

ミントちゃん(^◇^)
バブル、匂いが長持ちすると娘さんが気に入ってるらしいですw
IMG_1397.jpg
一緒に寝てもらえたかな?w
IMG_1398.jpg

都和くん(^^♪
バブル中、顔がうっとり~
IMG_1399.jpg
ふわふわです♪
IMG_1400.jpg

2014.08.10

category: トリミング

トリミング

レオンくん(´∀`*)
ザ、くまちゃんw
おっとり系でかわいい子です☆


さくらちゃん(*・ω・*)
いつものすっきり( '艸`*)
おりこうさんだけど、トリミングは好きじゃないらしいんですよねぇ~(´ェ`)ン-・・
IMG_1314_20140810205212944.jpg

すぅちゃん(*・ω・*)
なんか前に比べて落ち着いてきましたw
でもテンション高め(笑)
IMG_1313_20140810205211086.jpg

はなちゃん、お風呂貯め中w
じーっとしてます☆
IMG_1316_20140810205215189.jpg
あわあわっこw
IMG_1317_201408102052177f2.jpg
ちょっとねむそう(笑)
IMG_1318.jpg
お手って言ったら…そこ∑(゚ω゚ノ)ノってとこに手が(笑)
IMG_1319.jpg
おろしたらテンションアップ~♪
IMG_1320.jpg

プチくんはホテル中のトリミング(*・ω・*)
もうすぐお迎えだよ~ゆっくり休んで待ってようね(●´艸`)
IMG_1322_201408102053146e8.jpg

ぷりんちゃん(oゝ艸・)
今までで一番短くなったぷーちゃんw
なんだか小さくなりました(●´∀`●)
IMG_1323_201408102053307d1.jpg
かわいいでしょ~♪
IMG_1324.jpg

ランちゃん( *´艸`)
ランちゃんの毛はゴージャス☆
お顔も上品なキレイ系です♪
IMG_1325.jpg

2014.08.08

category: トリミング

トリミング

ななちゃん
今回は2回目のトリミング(*・ω・*)
前回はシャワーの音にびっくりしてたけど
今回は平気でした☆
洗われるのもへっちゃらですw

ぺろんちょ(´∀`*)
IMG_1276_2014080820290655b.jpg
カットしたら小さくなったね♪
IMG_1277.jpg

ミキちゃん
バブル気持ちよさそう☆
IMG_1279.jpg
すっきりしたね(´∀`*)
ミキちゃんけっこうボンって感じに足の周りの毛生えるから切ったら
いい感じにぬいぐるみみたい(●´∀`●)
IMG_1280.jpg

リンちゃん
バブルのお湯たまるまで座って待ちますw
IMG_1281.jpg
お湯かげんは?o(`・д・´)o いいかんじw
IMG_1282.jpg
すっきりしましたよ♪
リンちゃんすずしくなりました☆(d゚ω゚d)オゥイェー♪
IMG_1283.jpg

なんか今年は台風多いんですかね?
またきてますね(´-∀-`;)
みなさま、お気を付けくださいね><

Calender
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

