動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2014.07.29

category: トリミング

トリミング

キャンディちゃんバブル気持ちよさそう(●´∀`●)
IMG_1053.jpg
すぐお腹見せようとするかわいいキャンちゃんw
IMG_1054.jpg

モコちゃん(*´・∀・`*)
夏仕様、すっきりなモコちゃん☆
毛もたくさん抜けたのでなんだか小さくなった気がしますw
IMG_1056.jpg

チョコちゃん(*・ω・*)
いつもぷりちーなチョコちゃん☆
しっぽふりふりで来てくれますw
IMG_1057.jpg

バブルに~
IMG_1058_201407292206341d0.jpg
炭酸泉wいつもおりこうなフローラちゃん(oゝ艸・)
IMG_1059.jpg

ルビーちゃん( *´艸`)
チョット成長して雰囲気変わりましたね~
IMG_1060.jpg
ぺろっとでた舌がかわいい♪
IMG_1061.jpg

2014.07.29

category: トリミング

トリミング

しんちゃん(*´艸`)
暑いので涼しくカットw
ちっちゃくてかわいい女の子(oゝ艸・)


ロイくんバブル中(´∀`*)
IMG_1044.jpg
ロイくんは濡らすと回ります♪
IMG_1045.jpg
ぐるぐるぐるぐる☆なぜ??
IMG_1046.jpg
今回は一時預かりで長めのお預かりでしたw
おやつを預かっております(o^―^o)
ガン見(笑)
IMG_1047.jpg
んまっw
IMG_1048_20140729220535c26.jpg
かわいいでしょw
IMG_1049.jpg

水遊び大好きなKWANちゃん(*・ω・*)
ばしゃばしゃwww
IMG_1050.jpg
くーちゃんこっちむいてーw
IMG_1051.jpg
おしゃれなくーちゃん(○´ェ`○)
IMG_1052.jpg

2014.07.27

category: トリミング

トリミング

ムサシくん、お誕生日のお風呂セット中♪
むーちゃんのお風呂見てると眠くなります(笑)

IMG_0973.jpg
おっとりむーちゃんかわゆいです(●^o^●)
IMG_0974_20140727090151c75.jpg

初めてきてくれた小次郎くん
大人しくてなにも嫌がらずおりこうさんでした(^^♪
IMG_0975_201407270901518bf.jpg
終わったよ~
小次郎くん毛が柔らかめでさわり心地がいいw
IMG_0976.jpg
ねむzzz
おつかれさま(*^。^*)
IMG_0977.jpg
…うちのダックスもこんなに大人しかったらいいのにな(ボソッ)

ももちゃん
今回はおしりとおなかすっきりしました(^_-)-☆
すごしやすくなったかな?
IMG_0978.jpg

COCOちゃん
バブル中~いつもおりこうさんにしてます♪
IMG_0980.jpg

ロビンくん
久々にお耳すっきりw
お手が上手にできます♪
IMG_0981_20140727090310443.jpg

ホーリーくん
抜け毛いっぱい抜けてすっきりしました^^
すずしくなったかな?(*^_^*)
IMG_0979.jpg

2014.07.26

category: 未分類

トリミング♪

今日のトリミング紹介です(^^♪
クールちゃん

今回もバブル温浴していただきました!!!
クールちゃん、早い段階でうとうと・・・?
IMG_0966_20140726162535cd6.jpg

と思いきやすぐにパチクリ\(◎o◎)/
IMG_0967.jpg

クールちゃん、なんだか大人になったのかな・・・?
普段からお利口さんでしたけど、今回は
いつも以上に落ち着いてました!!!
来た時と帰る時のテンションはすごいですが・・・(笑)

IMG_0965.jpg

今回もお利口さんにできました(^v^)
ありがとうございます(*^_^*)

2014.07.22

category: トリミング

トリミング

めるもちゃん
シャンプー中♫きれいになぁれ☆
IMG_0922_20140722195701762.jpg
さらふわ美人(●^o^●)
IMG_0923.jpg

チップくん
チップくんもわしゃわしゃ中☆
IMG_0924.jpg
ねむねむzzz
IMG_0925.jpg
寝てる間に遊ばれ中(笑)
IMG_0926.jpg

りりーちゃんのバブル中
久々のトリミングになったのでよく伸びておりますw
IMG_0927.jpg
べりーちゃんもバブル中
そしてふたりの仕上がり撮り忘れ…
IMG_0928.jpg

メリーちゃん
誕生日のお風呂(^v^)
IMG_0929.jpg
耳なくなっちゃった(笑)
IMG_0930.jpg

2014.07.22

category: トリミング

トリミング

すばるくん
お誕生日のお風呂セット(^O^)/
まったりモード☆

そうそう、肩までつかってね^^
IMG_0916_201407221956042d4.jpg
テーブルはこわいのです(笑)
IMG_0917.jpg

クッキーくん
ホテル中のトリミング(●^o^●)
バブルぶくぶく~
IMG_0918.jpg
おちゃめフェイスなクッキーくん
IMG_0919.jpg

チョコちゃん
チョコちゃんもお風呂中☆
きれいになぁれ♪
IMG_0920_2014072219565883d.jpg
さっぱりしたね(●^o^●)
よくのびてたので涼しくなったかな(^◇^)
IMG_0921.jpg

2014.07.20

category: トリミング

トリミング

マロンくん
口元以外は短くしてます(●^o^●)
耳が短いのもけっこう好きですw
IMG_0836.jpg
手をだすと条件反射?(笑)
IMG_0835.jpg

ルイちゃん
初めてのトリミングはドキドキw
バブルもしてもらいました(^_-)-☆
IMG_0837.jpg
シャンプー中も大人しくしてます★
IMG_0839.jpg
ドライヤーも伏せてじっと^^
IMG_0840.jpg
きれいになりました♪
IMG_0841_20140720164618570.jpg

ももちゃん
ちょっと全体的にすいて夏ぽく(*^。^*)
涼しくなったかな?
IMG_0842.jpg
さくらんぼがでかく見えるw
IMG_0843.jpg

小判くん
短ーくしてほしいとのことでツルツルボーイ(●^o^●)
お手入れ楽ちんですねw
IMG_0849_20140720164643445.jpg

トリミングの写真なるべくは撮ってるんですが中には撮れてない子や載せれてない子もいます><
うちの子もいっぱい載せてとかは言ってくだされば時間のないとき以外はなるべく載せますので
お気軽に言ってくださいネッ(oゝД・)b

最近ちょっと予約がとりにくくなっております><お手数ですがなるべくお早目のご予約をお願いいたします(;´・ω・`)ゞ

2014.07.20

category: トリミング

トリミング

ちこちゃん
ばぶるーw
お母さんが、ちーちゃんのお鼻大きいっていうから
なんか大きく見えてくぅるぅ∑(゚ω゚ノ)ノ

アフロ、なじんできましたねw
似あう
IMG_0830.jpg
おおあくび(笑)
ひさびさでお疲れのご様子(oゝ艸・)
IMG_0829.jpg

エールくん
バブル☆お風呂中も
IMG_0831.jpg
カット中もおとなしくて、黙ってればイケメンくんなのに、
下におろすと豹変(笑)違う子みたいになりますw
IMG_0832.jpg

凛ちゃん
お風呂はのんびり癒されて♪
IMG_0833.jpg
テーブルの上はちょっとこわい(笑´・w・`)
でもいつもおりこうさん☆
IMG_0834.jpg

2014.07.18

category: トリミング

トリミング

バブル~ぶくぶく☆リーちゃん

びちょんこ(笑)
IMG_0772.jpg
座り方がおもしろい(笑)
IMG_0773.jpg
おやつおやつ♬
IMG_0774.jpg
ひまわり娘
IMG_0775.jpg

2014.07.18

category: トリミング

トリミング

トミーくん(●^o^●)
くつろぎ中♫
まだ途中ですぞ(笑)

完成☆イケメン(^^♪
IMG_0767.jpg

マロンくん(^_^)v
ねむいzzz
IMG_0768.jpg
だれ(笑)
IMG_0769.jpg
ふかふかきれいになりました☆
IMG_0770.jpg

Calender
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

