動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2014.06.30

category: トリミング

トリミング

KWANちゃん
長かった耳をばっさりとwww
だいぶ雰囲気かわったね☆
切った毛で筆をつくってもらうらしいです(^^♪
たのしみですね(●^o^●)
IMG_0467.jpg
かわいい(^^♪
IMG_0468.jpg

Gくん
まつ毛を前回切ったのでちょっと違う子みたい(笑)
バブルおりこうさんです~
IMG_0469.jpg
すっきりーww
IMG_0470.jpg


オーくん
ホテルおつかれさま(●^o^●)
IMG_0471.jpg
おーちゃん癒し系☆
IMG_0472.jpg

ティナちゃん
バブル中wおりこうにしてます~
IMG_0473.jpg
今回はイメチェンw足にぼんぼんなスタイルです~
お子さんたちにも気に入ってもらえるといいな~
IMG_0474.jpg
ティーちゃんまたね~\(^o^)/
IMG_0475.jpg

2014.06.30

category: トリミング

トリミング

キャンディちゃん
ねむzzz

いつもよりすこーし短め(*^_^*)
IMG_0453.jpg

ポポンちゃん
バブルもおりこうさん(●^o^●)
IMG_0454.jpg
顔すっきりです(^_^)v
IMG_0455.jpg
お疲れです(笑)
IMG_0456.jpg

鈴太郎くん
バブル中~
IMG_0457.jpg
体は夏仕様w
顔はいつものアフロで(^_-)-☆
IMG_0458.jpg


リンちゃん
今回は炭酸泉(^O^)/
IMG_0459.jpg
きもちよさそう~♫
IMG_0460.jpg
ふわふわw
IMG_0461.jpg


COCOちゃん
バブル中じーっとおりこう\(^o^)/
IMG_0462.jpg
すっきりです☆
ちょっとふとっちゃったかな?
ダイエットファイトw
IMG_0463.jpg

ももちゃん
さいきんちょっとカユカユが><
はやくよくなるといいね☆
IMG_0464.jpg

2014.06.25

category: トリミング

トリミング

都和くん
バブル中眠そう~
IMG_0368.jpg
ちっちゃいライオンさんデス!(●・w・●)ゝ
涼しそうでしょ~
IMG_0369.jpg
おりこうさんに頑張りました☆
IMG_0370.jpg

モコちゃんトリミング中もご機嫌w
呼ぶととびきりの笑顔でしっぽ振ってくれます♪
IMG_0371.jpg
なにももってないよ(笑)
IMG_0372.jpg
おわったよー(●´ω`●)ゞ
トリミングでつけた飾りはしばらくするとついてることに気づいて気になるらしいです(笑)
まだ気づいてませんw
IMG_0373.jpg

2014.06.25

category: トリミング

トリミング

ロイくん
バブル中♪♪

おっとりロイくん(o^―^o)
IMG_0361.jpg
おやつがバックに入ってたのであげてみました('∀'*)
IMG_0362.jpg
もぐもぐ(oゝ艸・)
IMG_0363.jpg
おいしーね♪
でもロイくん、チーズがぽろりん落ちてます(笑)
IMG_0364.jpg

ムサシくん
むーちゃんもお風呂いつもはいります(´∀`*)
シーズーちゃんはお風呂好きな子が多いイメージ(o^―^o)
IMG_0365.jpg
ねむねむzzz
IMG_0366.jpg
むーちゃんも(*´ノ∀`)おつかれー☆
IMG_0367.jpg

2014.06.22

category: トリミング

トリミング

すばるくん(o^―^o)
ダイエットでちょっとスリムに♪
いいかんじ(*´艸`)


凛ちゃん(*・ω・*)
お誕生日のお風呂~
バブルと
IMG_0305.jpg
炭酸泉~
IMG_0306.jpg
きもちよかったかな?^^
IMG_0307.jpg

エールくんのお風呂(*・∀・)
IMG_0309.jpg

トリミング中は落ち着いてます(oゝ艸・)
IMG_0308.jpg

ルパンくん(´∀`*)
すっきり夏仕様~
ホテル中のトリミングでした~
IMG_0310.jpg

たるとくん(●´艸`)
これから洗われますぅ。。。
IMG_0311.jpg
お誕生日のおふろセットw
IMG_0312.jpg
いいかんじ?(oゝ艸・)
IMG_0313.jpg
終わったよー(*´艸`)
IMG_0314.jpg
あーけーてぇw
IMG_0315.jpg
まだだよwww
え?∑(゚ω゚ノ)ノ
IMG_0316.jpg

ハピちゃん('∀'*)
なんか人がたくさんいて、お迎えと間違えたのかそわそわ。。。
写真がなかなか(´ェ`)ン-・・
お出かけ気を付けて行ってきてくださいネッ(oゝД・)b
IMG_0317.jpg

2014.06.17

category: トリミング

トリミング

バブル中のジュイくん(*^。^*)
おとなしく座ってますw

仕上がりふんわり(●^o^●)
濡れてる時と別のわんこみたい(笑)
IMG_0254.jpg
あwあっちに気になるものが?
IMG_0255.jpg
じゃあこっちからもう一枚(^o^)
おうちでもちゃんとお手入れされてるのでもつれもあまりなくきれい\(^o^)/
本日もおりこうさんでした☆
IMG_0256.jpg

2014.06.16

category: トリミング

トリミング

オーくん
ホテル中のシャンプーw
終わるとご機嫌(^v^)
IMG_0234.jpg
もふっとしたおててがラブリー
IMG_0235.jpg

さくらちゃん
カットするとちっちゃい体がさらに小さく(^o^)
IMG_0236.jpg

小夏ちゃん
お風呂~じゃぶじゃぶ入れていきます~
IMG_0237.jpg
お迎えがきたことを察知中(笑)
IMG_0238.jpg

らんちゃん
ふっさふさでゴージャス☆
らんちゃんは気品があるお顔です
IMG_0239.jpg

コロンくん
お風呂じっと入ってます☆
濡れてると若干誰だかわからないけど
IMG_0240.jpg
トリミング後はやっぱりコロンくん(笑)
IMG_0241.jpg

メリーちゃん
少しづつダイエット成功中☆
ちょっとスリムになった感じがします
IMG_0243.jpg

2014.06.16

category: トリミング

トリミング

レオくん、お風呂中
おりこうさん(*^_^*)

ふわふわになりました☆
IMG_0227.jpg

ココロくん
ココロくん、お散歩中に会った人に白クマのこどもですか?ってきかれたらしいです
ぬいぐるみみたいだしかわいいですもんね~
IMG_0228.jpg

レオンくん
3回目のトリミングでちょっとは慣れたかな?(●^o^●)
相変わらずこわがりさんですが(゜-゜)おりこうです☆
IMG_0230.jpg

シルビィくん
お風呂中もしっぽが
IMG_0231.jpg
ふりふり♫ご機嫌☆
IMG_0232.jpg
今回は部分カットでした(^_^)
IMG_0233.jpg

2014.06.10

category: トリミング

トリミング

ももちゃん
お誕生日のお風呂中~♫
IMG_0159.jpg
きれいになったでしょw
IMG_0160.jpg

あずきちゃん
夏なので短くさっぱりと^^
IMG_0161.jpg

ランちゃん
泡ぶろの泡が~
IMG_0162.jpg
デコレーション(●^o^●)(笑)
IMG_0163.jpg
ランちゃん好きにしていいと言われたので~
IMG_0164.jpg
口元と耳をいつもと変えてみましたw
お耳はタッセル風(^v^)
IMG_0165.jpg
ん?w
IMG_0167.jpg

プチくん
いつもおりこうさんです(^^♪
よくのびてたのでさっぱり~
IMG_0172.jpg

エースくん
初めてきてくれました(^_^)v
子犬ちゃんですがおりこうさんでした(●^o^●)
IMG_0179.jpg
みじかくすっきりしました(^_-)-☆
IMG_0180.jpg
イケメンくん
IMG_0178.jpg

2014.06.10

category: トリミング

トリミング

すぅちゃん
いつものすっきりめ(^_^)v


ぼんくん
泡ぶろ~
こわがりなぼんくんですがおふろじっと入ってます^^
IMG_0149.jpg
夏仕様♫
IMG_0150.jpg

はぐちゃん
溶けていきそうなねむねむ(笑)
IMG_0151.jpg
はぐちゃんもすっきりw
IMG_0152.jpg
空も飛べそうな気がする(笑)
IMG_0153.jpg

マロンくん
お家では嫌がるらしいお風呂もおりこうさん♪
IMG_0154.jpg
ふさふさ~
IMG_0155.jpg

良く似てるけどこちらは女の子~
ちょっと小さめポメちゃん
IMG_0156.jpg
トリミングでお預かりしたのは初めてですがお利口にしてました^^
IMG_0157.jpg
ゲージでもぬいぐるみみたいでした
IMG_0158.jpg

Calender
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

