動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2014.05.25

category: トリミング

トリミング

ミントちゃん(´▽`*)
眠そう(笑)
IMG_9807.jpg
すっきりしました~すずしげ♪
IMG_9808.jpg

ちょこびちゃん(*・ω・*)
お耳ふんわりかわいい~
おうちで手入れされてるのでもつれもいつもなしです♪
IMG_9809.jpg

ももちゃん(●´∀`●)
耳がファサっとなびいております( *´艸`)
なんかゴージャス☆
IMG_9810.jpg

もぷちゃん(*ノωノ)
カットしてすっきり小顔になったかな?(´▽`*)
お迎え待ちちょっとそわそわもぷちゃん( *´艸`)
IMG_9811.jpg

COCOちゃん(*・ω・*)
バブルきもちよさげw
IMG_9812.jpg
トリミング後帰ったらよく寝てるらしいですzzz
IMG_9814.jpg

はじめましての、リリーちゃん( '艸`*)
お風呂もおりこうです☆
IMG_9815.jpg
小さくてかわいらしい感じでした(o^―^o)
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
IMG_9816.jpg

ハッピーちゃん(o^―^o)
お誕生日のお風呂中☆(o'д')ノ☆゚*。Co
ちょっと色的に同化(笑)
マイペースなハッピーちゃんお風呂もじっとしてました♪
IMG_9818.jpg
よく伸びてたのですっきり(●´∀`●)
ちょっと軽くなったかな~
IMG_9820.jpg

KWANちゃん(o^―^o)
足の毛は大分伸びていい感じに~
あとはおしりと胸かな( *´艸`)
IMG_9821.jpg

しんちゃん(*・ω・*)
ホテル中のトリミング、いい笑顔です(´▽`*)
しんちゃん、なでてーってすぐひっくりかえろうとするのがかわいい☆
IMG_9822.jpg

2014.05.25

category: トリミング

トリミング

ニッチくん(o^―^o)
さて乾かしますか~

かんせーい(´∀`*)
IMG_9796.jpg
個人的にはこの哀愁漂う背中がかわいいです♪( '艸`*)
IMG_9797.jpg

Gくん(o^―^o)
バブル~♪
いっい。湯だっな( '艸`*)
IMG_9798.jpg
今回トレードマークのまつ毛ばっさりしました~
一瞬違う子みたい(笑´・w・`)
IMG_9799.jpg

キャンディちゃん(o^―^o)
バブル中、おとなしくしております( '艸`*)
IMG_9801.jpg
すっきりして涼しくなったかな?
IMG_9802.jpg

むさしくん(o^―^o)
むーちゃんのお風呂中いい顔してます( '艸`*)
IMG_9803.jpg
終わるころにはもうねむねむzzz
IMG_9804.jpg

都和くん(o^―^o)
お風呂気に入ってます♪
IMG_9805.jpg
ふんわり仕上がり~
IMG_9806.jpg

2014.05.18

category: トリミング

トリミング

ティナちゃんはカメラ向けるとこんなかんじ(笑´・w・`)
なのでおろして撮ろうとしたらば。。。

テンション高すぎてもっと撮れない(笑)
IMG_9670.jpg
ばびょーんw
IMG_9671.jpg
けっきょくこうなる。。。(笑)
IMG_9672.jpg

エールくん
バブル~とてもおりこうw
IMG_9673.jpg
エールくんはイケメンです( '艸`*)
IMG_9674.jpg

ちこちゃん
バブル♪
ぬれると別犬(笑)
IMG_9675.jpg
まあるい頭部がよく似合う~
IMG_9676.jpg
あんちゃんもバブル~♪
IMG_9677.jpg
あんちゃん、ちこちゃんは近々遠出のご予定らしい(。・ω・)ゞです
たのしい旅行になりそうですね☆
またお話聞かせてください(´∀`*)
IMG_9678.jpg

2014.05.18

category: トリミング

トリミング

くうちゃん
ちっちゃくてかわいいくうちゃん(´∀`*)
歩いてきてくれるのですが近くになると足取りが重くなるらしいデス。゚(PД`q。)゚。
でもがんばってくれるんですよ


ななちゃん
だいぶ慣れたようでじつはおてんばさんだったことが判明(笑)
元気がいい子は見てて面白いです(●´∀`●)
IMG_9663.jpg

ロンくん
相変わらずのおっとりさん(´∀`*)
あご下を支えてると寝そうな感じですw
カメラを用意してしてると目覚めるんですが…。゚(PД`q。)゚。
IMG_9664.jpg

あんちゃん
はじめてきてくれました(o^―^o)とてもおりこうさんにがんばってくれましたよ☆
IMG_9679.jpg

鈴太郎くん
お誕生日のバブルと~
IMG_9665.jpg
炭酸泉(●´∀`●)
お湯かげんいかが―?
リラックスタイム(´▽`*)
IMG_9666.jpg
もう若干おねむです(笑´・w・`)
相変わらずよく似合う頭((ノェ`*)っ))タシタシ
IMG_9667.jpg

みるくちゃん
今回はシャンプーセットと部分カットしました( '艸`*)
久々でしたがお利口さんにできました☆
IMG_9668.jpg

2014.05.13

category: トリミング

トリミング

ここでの初トリミングのギンくん
大人しい子でした~
IMG_9581.jpg
ちょびっとベロでてますよ(笑)
IMG_9582.jpg

チョコちゃん、シャンプーです☆
お風呂も慣れたものです♪
…仕上がり写真撮り忘れました(T_T)
IMG_9583.jpg

こはくちゃん
洗ってる時の顔がかわゆい(笑)
かゆいのはここですかー?
IMG_9584.jpg
にこにこ笑顔で終了
IMG_9585.jpg

オーくん
ホテル中のシャンプー
おーちゃん、よく来てくれるので首輪がリボンフィーバーしてます(笑)
IMG_9586.jpg

マロンくん
夏に向けてすっきりとカット(●^o^●)
動きも軽やかです(笑)
IMG_9587.jpg

2014.05.13

category: トリミング

トリミング

凛ちゃん
お風呂中ねむねむ…zzz

体は夏にむけて涼しげ♪
IMG_9571.jpg

シルビィくん
おりこうにじっとしてます(●^o^●)
IMG_9572.jpg
シルちゃんのしっぽは常にブレブレ(笑)
IMG_9573.jpg

ぼんくん
お風呂ため中~じっと待ってます~
IMG_9574.jpg
ごほうびの持参おやつタイム☆
IMG_9575.jpg
もっしゃもっしゃ
IMG_9576.jpg

はぐちゃん
ゆるーい感じでトリミングスタート(笑)
IMG_9577.jpg
ね、ねむい…
IMG_9578.jpg
美人さんでしょ~
IMG_9579.jpg
ちっちゃくしないと食べない、姫です(笑)
IMG_9580.jpg

2014.05.09

category: トリミング

トリミング

小判くん
すーっきり(o^―^o)涼しげです☆
ちょっと眠そうw疲れたかなー?



しょうくん
お風呂気に入ってます♪
IMG_9505.jpg
リボンも似合うでしょ(´▽`*)
IMG_9506.jpg


ダックスの親子( '艸`*)
こちらは息子のとんぼくん☆
なんか最近貫禄でてきたなぁ(笑)
IMG_9507.jpg
飾り毛すっきりカットしました(●´∀`●)
IMG_9509.jpg

ママのさくらちゃん(´∀`*)
トリミングとってもおりこうさんなんです★
二人とも今回は炭酸泉に入りました~
炭酸泉で手触りアップ~
IMG_9508.jpg
かわいいでしょ♪♪♪「
IMG_9510.jpg

2014.05.06

category: トリミング

トリミング

忠吉くん
最近暑いし、のど乾いてた模様(笑)
IMG_9472.jpg
IMG_9471.jpg

わしゃわしゃ洗ってるとちょっとうっとりします♪
IMG_9473.jpg

乾かし中、真顔(笑´・w・`)
IMG_9474.jpg

終わった~( '艸`*)
IMG_9475.jpg


モコくん
終わってご機嫌3連発www
へーい
IMG_9476.jpg
へーい
IMG_9477.jpg
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
IMG_9478.jpg


ロビンくん
お誕生日のバブル♪と
IMG_9479.jpg
炭酸泉♪♪
IMG_9480.jpg
お風呂でぬくぬくして~
IMG_9481.jpg
眠くなったようで
IMG_9483.jpg
おおあくび(笑)
IMG_9482.jpg

2014.05.05

category: トリミング

トリミング

くぅちゃん、初めてのバブルはいかが?(*^_^*)

ピカピカになりました(^^♪
IMG_9436.jpg

レオくん
ちっちゃくて、よく動くかと思いましたがおりこうさんに頑張りました(*^。^*)
IMG_9437.jpg
耳周りをすっきりと
おひげも切ったのでちょっと雰囲気かわりました(^_-)-☆
IMG_9438.jpg

コロネちゃん
ホテル中のトリミング♪
怖がりさんでしたががんばりましたよ\(^o^)/
IMG_9434.jpg

2014.05.04

category: トリミング

トリミング

リンちゃん今回もバブルと炭酸泉、入れてもらいました(o^―^o)
気持ちよさそうです

ふう~♪
IMG_9395.jpg
ふわふわ
IMG_9396.jpg
すっきりです――ヽ(・∀・)ノ――♪
IMG_9397.jpg


モコちゃん
写真よりお母さんのお迎えが早かったのでちょっと妥協。・゚・(ノД`)・゚・。
今回はすっきりしてます(*/▽\*)
IMG_9400.jpg

初めてトリミングに来てくれましたヨーキーのナナちゃん
IMG_9401.jpg
ピッチちゃんです
IMG_9402.jpg
IMG_9403.jpg
ナナちゃんちっちゃくて怖がりでしたがおりこうさんでした(*´艸`)
実物の方が写真よりかわいかったんですがカメラ向けるとズ―――(-ω-ll)―――ンと下向いちゃって。゚(PД`q。)゚。

ピッチちゃんはうまく撮れたんですが何気にナナちゃんよりもカメラから必死で逃げようと…
なぜかトリミングで一番嫌がったのがデジカメという(笑)

ピッチちゃんが顔にお水かけるとき少し嫌そうでしたがあとは二人ともおりこうさんでした

Calender
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

