動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2014.03.30

category: トリミング

トリミングのお知らせ

4月より日祝のトリミングを開始します(o^―^o)
事前にご予約の上ご利用ください☆
病院の診察時間と異なりますので病院に御用の方はご注意くださいますよう
お願いします(ωV_vω)
また、休診日の水曜と合わせて
当面木曜日がトリミング不可になりますので
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)m

2014.03.30

category: トリミング

トリミング

ココアくん
バブル中~♪
お湯加減いかがですか?(*´艸`)
IMG_8836.jpg
お姉ちゃんに羊と称されてたよく伸びたお顔(笑)
IMG_8837.jpg
すっきりーw
IMG_8838.jpg
いつものココアくん☆
IMG_8839.jpg


COCOちゃん
お風呂もなれっこ☆
IMG_8840.jpg
いつものすっきりカット~(´▽`*)
見えないけどおリボンも似合ってました~
じっとしてあんまり動かないのでリボンつけやすいです(o´艸`o)
IMG_8841.jpg

小夏ちゃん
お風呂ばしゃばしゃ~
気持ちよさそうでしょ☆
IMG_8842.jpg
きれいになりました(*´・∀・`*)ゞ
IMG_8843.jpg

2014.03.30

category: トリミング

トリミング

うららちゃん
うーちゃん、お誕生日のお風呂セット~
汚れを落とすバブルと
IMG_8825.jpg
手触り良くしてくれる炭酸泉~
IMG_8826.jpg
カンセーイ♪(o´∀`b)b♪

そして...飾りが裏表逆かもですパート2。+゚(pωq)゚+。
ごめんなさい・゚・(PД`q。)・゚・
IMG_8827.jpg

はなちゃん
おふろーブクブクしまーす☆
IMG_8830.jpg
気持ちよさそうでしょ~
バブルはシャンプーの前にするので鼻先がぬれてなくてなんか色が(笑´・w・`)
IMG_8831.jpg
かわいくなりました~(*´艸`)
IMG_8832.jpg

ももちゃん
毎月トリミング来てくれてとってもおりこうさんなんですがおうちではオテンバちゃんらしいです(笑)
想像つかないです(o-∀-o)
IMG_8833.jpg
ちょっといたづらっこな目(笑)
IMG_8834.jpg

2014.03.30

category: トリミング

トリミング

ロイくん
久々のトリミング、ゆったりとバブル中~

今回やむなく短くしましたが、久々のすっきりしたロイくん(*'ω'*)
かわいいお顔がはっきりしました
モヒカンも復活♪
IMG_8828.jpg
お疲れ様☆(o・ω・o)ゝ
おやつも食べたんですがものすごいスローリーでちょっと笑えました(笑)
ちょっとばたついててお写真は撮れなかったけどもそもそ食べてましたw
IMG_8829.jpg

リーちゃん
お風呂中の気持ちよさげな写真お願いされたのでパシャリ
かわいい(´▽`*)
IMG_8819.jpg
わしゃわしゃ洗って~
IMG_8820.jpg
持参のおやつタイム~
IMG_8821.jpg
ぱくっ
IMG_8822.jpg
がりっ
IMG_8823.jpg
かわいいでしょ~

そして、、じっくり見てつけたのに飾りが裏表逆かもです(ノД`)
すいませーん><
IMG_8824.jpg

2014.03.27

category: トリミング

トリミング

キャンディちゃん
お誕生日のお風呂セットをしました~(o^―^o)
ぬれると、ちっちゃく(笑)

キャンちゃんは、お風呂慣れてるのでお湯をためる間座って待ってくれます♪
IMG_8740.jpg
気持ちよさそうでしょ~(*´艸`)
IMG_8741.jpg
ふんわり~(o´艸`o)
IMG_8742.jpg

フローラちゃん
くつろいでます(笑)
IMG_8743.jpg
いつもおりこうさん(*/▽\*)
IMG_8744.jpg


リクくん
初めてのバブルはいかがですかー?(*'ω'*)
IMG_8745.jpg
お耳ふんわり~
お顔がかわいらしい感じなので女の子に間違われそうですね☆
IMG_8746.jpg
えへへ(*ノωノ)
IMG_8747.jpg

2014.03.26

category: トリミング

トリミング

太郎くん
初トリミング~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
シャンプー中~
お顔もおりこうに流させてくれました(*´艸`)
IMG_8682.jpg
ドライング中~
ちょっと音が怖かったようで逃げ腰(o-∀-o)
IMG_8683.jpg
きれいになりました
IMG_8684.jpg

モコちゃん、これからシャンプー
ごきげん、ハイテンション
IMG_8685.jpg
うーん、モコちゃん仕上がり写真ぼけちゃった(゚д゚;)
IMG_8686.jpg

2014.03.26

category: トリミング

トリミング

チョコちゃん
テンション高めのチョコちゃん(*/▽\*)
トリミング中も目が合うとしっぽぷりぷり


すばるくん
すーちゃんは、やっぱりモヒカン似合うね( '艸`*)
テーブルの上はちょっと怖い~
IMG_8678.jpg

オーくん
カットすると手触りがつるつるで気持ちいいです(o´艸`o)
IMG_8679.jpg

ロンくん
よく伸びていたのですっきりーw
ロンくんは大人しくてトリミング中もウトウトしてます(*・ω・*)
IMG_8680.jpg

KWANちゃん
くーちゃん、ちょっとよそ行きスタイル~
足の毛早く伸びないかなぁ(o´艸`o)
IMG_8681.jpg

2014.03.24

category: 未分類

トリミング♪

こんちにわ(^v^)
ではさっそく。。。

お母さんが、ブログ楽しみにしていただいてるということで、、、
はりきって書いちゃいます!!!(笑)

クールちゃんです
IMG_8626.jpg

今月お誕生日のクールちゃん♪
おめでとうございます(^◇^)
バブル温浴と炭酸泉していただきました~~

IMG_8625.jpg

クールちゃん、お風呂に浸かるのはとても好きみたい

IMG_8627.jpg

とても気持ちよさそうにしてて
もうすぐ寝そう~っていう瞬間の
写真が撮れなかったのが残念です、、、。(笑)

今回もとてもおりこうさんのクールちゃんでした(*^_^*)

IMG_8624.jpg
お母さ~ん!お父さ~ん!見てる~~!?
って聞こえてきそうな表情をしているクールちゃんでした(笑)

ありがとうございました\(^o^)/

2014.03.22

category: トリミング

トリミング

初トリミング、レオンくん
ビフォーw
IMG_8589.jpg

これから洗われまーすw
IMG_8590.jpg
まずはよくぬらして~…だれ?Σ(o>艸

IMG_8591.jpg

泡だらけ(*/▽\*)
IMG_8592.jpg

アフター━━v(o´∀`o)v━━
IMG_8593.jpg
仔犬ちゃんとは思えないくらいの落ち着きっぷりでした( ´∀` )
可愛いお顔してるのでベアカットもよく似合いますね
IMG_8594.jpg

2014.03.22

category: トリミング

トリミング

もぷちゃん
お手~

おかわり~
IMG_8582.jpg
お手~
IMG_8583.jpg
手を出すと条件反射(笑)
カメラ向けるとそっぽ向くのも…
IMG_8584.jpg
すきありーw
IMG_8585.jpg

ももちゃん
乾かし中~おっとり癒し系♪
IMG_8586.jpg
ブラインド開けてたせいで後光が(笑)
IMG_8587.jpg
きれいになりました~(o´艸`o)
IMG_8588.jpg

Calender
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

