動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2014.02.25

category: トリミング

トリミング

チョコちゃん
バブル中~
おりこうに入ってます( ´∀` )
IMG_8142.jpg
チョコちゃん始める前と終わった後はテンション高いです(o-∀-o)
でもトリミング中はおとなしめ(*・∀・)
IMG_8143.jpg

小夏ちゃん
こなっちゃんはがっつりつかると嫌がるので足元にバブルためてかけ流しします☆
これならじっとしてるんです~マッサージ効果も(´▽`*)
IMG_8140.jpg
仕上がりぴかぴか
IMG_8141.jpg

シャンプー中な忠吉くん
薬用シャンプーは置き時間あるんですがじっとしてくれてます(*´艸`)
IMG_8149.jpg
なんかトリミング中もちょっと眠そうでした(笑)
IMG_8150.jpg
お手はいつもしてくれれます☆
上手でしょ(^^)
IMG_8151.jpg

2014.02.25

category: トリミング

トリミング

ももちゃん
うるっとした目にくらっと来ます(*/▽\*)
IMG_8135.jpg

ネルフくん
初のバブル&炭酸泉
途中はうとうとしてましたよ(o´艸`o)
IMG_8145.jpg
すっきりイケメン( ´∀` )
IMG_8146.jpg

シンくん
シンくんもバブル&炭酸泉しましたよ~
ふたりともとてもおりこうさんでした(*´・∀・`*)ゞ
IMG_8144.jpg
ピカピカでーす★
IMG_8147.jpg


Gくん
いつもの短めカットだけどお洋服きてあったかそう~
IMG_8136.jpg

ももちゃん
トリミングの時お友達がいっぱい見えてたんで少し気になるようでしたが
いつも通りおりこうでした(*´艸`)
IMG_8138.jpg

COCOちゃん
お風呂お気に入り~
IMG_8137.jpg
すっきりきれいになりました☆
IMG_8139.jpg

2014.02.21

category: トリミング

トリミング

ロビンくん
耳が伸びてかわいらしい感じに♫
寒いからちょうどいいね(*^_^*)

お手しながらのカメラ目線(笑)
IMG_8049.jpg

KWANちゃん
くーちゃんお風呂好き(^◇^)
テンションあがってますw
IMG_8050.jpg
所々毛が短いのですっきりしちゃいました(>_<)
でもかわいい(^_-)-☆
IMG_8051.jpg

こはくちゃん
トリミングは2回目w
ただ今乾かし中~
IMG_8052.jpg
仕上がりはふわふわです♪
お風呂も入りました、ちょっとバタバタしてて写真撮れなかったけど
とてもおりこうでした(*^。^*)
おねーさんは心配そうでしたが咬むどころか、全然嫌がらなくておりこうさんですよ~♫
またよろしければいつでもお待ちしています\(^o^)/
IMG_8053.jpg

2014.02.18

category: トリミング

トリミング

初めてのトリミング
豆太くん
顔までわしゃわしゃ洗えましたよ(^v^)

乾かしてる時はちょっとくつろいでました(笑)
IMG_8027.jpg
爪切りや肛門腺は少し苦手なようでしたがシャンプーもドライヤーも上手でした(^_^)v
水が苦手な柴さん多いのですがおりこうさんでした
IMG_8028.jpg

2014.02.18

category: トリミング

トリミング

ジュイくん、バブル中です(^^)
今回はホテル中のトリミングでした~

ふわふわ~♪ 
思わず抱きしめたくなります(^v^)
IMG_8023.jpg

リクくん
乾かし中~♪
さらさらできれいな毛です(*^。^*)
IMG_8024.jpg
写真撮りやすいなーと思ったらおうちでもカメラ好きみたいです(^◇^)
終わってリードかけようとするとかなりのハイテンション(笑)
お散歩も好きですよね~?(^v^)
IMG_8025.jpg

2014.02.16

category: トリミング

トリミング

ランちゃんバブル中~
トリミング中はとてもおりこうさんです☆

始める前と終わった後はテンション高いですけど
オンオフができる子です♪
IMG_7993.jpg

バブルすっかり慣れた感じのエールくん
IMG_7994.jpg
珍しく下で撮れたΣd(゚∀゚d)
いつも降ろすと大ハッスルでトリミング中とのギャップが面白いです( '艸`*)
IMG_7995.jpg

マロンくん
初のバブルはどうでしょうか?(o^―^o)
おりこうにしてました★
IMG_7996.jpg
飾り毛すっきりカット~(*・ω・*)
IMG_7997.jpg

凛ちゃんはバブル中、縁にお顔のせてくつろぎます( '艸`*)
IMG_7998.jpg
しばらくのばしてた毛も半分くらいにカット(´∀`*)
ボリュームダウン★
IMG_7999.jpg

2014.02.16

category: トリミング

トリミング

チョコちゃん今回はシャンプーのみのご利用です(o^―^o)
バブルでうっとり中♪

汚れも取れてすっきり(´▽`*)
IMG_7981.jpg

ココロくん
バブル&炭酸泉おりこうにしてました(*´艸`)
IMG_7982.jpg
ココくん、ぬいぐるみみたいでかわいんです(*≧∀≦)
おとなしいし抱き心地GOOD
IMG_7983.jpg

プチくん
ホテル中のトリミング~
けっこう伸びてたので切ったら小さくなって感じました(笑)
IMG_7984.jpg

レオくんバブルですっきり中♪
初めてだけどおりこうでした( '艸`*)
IMG_7985.jpg
仕上がりふんわりです(*・ω・*)
IMG_7986.jpg

リーちゃんバブルと~
IMG_7987.jpg
炭酸泉( '艸`*)
じ~っとしてました♪
IMG_7988.jpg
おやつも食べてぇ~
IMG_7989.jpg
出来上がり★
あったかそう~
おやつがあれば写真撮り放題のリーちゃん(笑)
IMG_7991.jpg

2014.02.08

category: トリミング

トリミング

ちこちゃん
バブルでのんびり★
IMG_7867.jpg
大分いい感じのアフロになってきました(o^―^o)
IMG_7868.jpg

あんちゃんも慣れたものです♪
IMG_7869.jpg
こわがりなあんちゃん、今回もがんばりました(´▽`*)
あんちゃんもアフロ似合いますね~
IMG_7870.jpg

2014.02.08

category: トリミング

トリミング

ムサシくんはお風呂好き(*´艸`)
じぃっとしてます☆
IMG_7864.jpg
ちょっとアレンジしてみました(o´艸`o)
IMG_7865.jpg
カラフルなゴムがアクセントに★
IMG_7866.jpg

エマちゃん
けっこう伸びていたのですっきり小さくなりました♪
うちでカットするのは2回目ですがとてもおりこうさんですΣd(゚∀゚d)
IMG_7871.jpg

2014.02.08

category: トリミング

トリミング

お風呂中のリリーちゃん
おりこうさんにしてます~

黒に赤いマフラーがイイネ♪d('∀'o)
IMG_7857.jpg

ベリーちゃんもお風呂~
IMG_7858.jpg
ふわふわになりました~
IMG_7859.jpg

お風呂中の鈴太郎くん
IMG_7860.jpg
ばっちり伸びてます(o-∀-o)
IMG_7861.jpg
カットしたら~まあるい頭が゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
IMG_7862.jpg

Calender
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

