動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2014.01.31

category: トリミング

トリミング

今月お誕生日のバンビくん
シャンプーに来てくれました(o^―^o)
マイクロバブルと~

炭酸泉~どっちがお好きかな?w
IMG_7694.jpg
んーwちょっと写真が暗いぞ~
IMG_7696.jpg
ばんちゃ~ん(*゚∀゚*)
呼んだらちょっと上向いてくれました(o-∀-o)
手を上げたらそっち向いてしまったんですが(笑´・w・`)
IMG_7695.jpg

マールくんもお風呂~♪
IMG_7687.jpg
3回目だしちょっと慣れたかな?
ちょっと怖がりだけどおりこうさんです☆
IMG_7688.jpg

2014.01.31

category: トリミング

トリミング

お風呂~いつもおりこうなフローラちゃん

いつもかわいいです☆
IMG_7690.jpg

シャンプー中♪
トミーくん
ちょっと角はやしちゃいました(笑´・w・`)
IMG_7704.jpg
写真撮ったら終わりね~
IMG_7705.jpg
大あくび~(笑)
IMG_7706.jpg

お風呂中~
じぃーっとしてます(*・ω・*)
タツくん
IMG_7691.jpg
すこし皮膚の状態よくなったようです(o´艸`o)
よかったね~☆
IMG_7692.jpg

2014.01.29

category: トリミング

トリミング

ハッピーくんバブル中
なんかイキイキしてますw
しっぽふりふりゴキゲン
IMG_7637.jpg
すっきりしました~
IMG_7638.jpg


マロンくんは今月お誕生日でお風呂お試し中~
じーっとおりこうにしてましたよ~
お風呂効果どんなですかねぇ?よかったらまたお願いします~(´∀`*)
IMG_7639.jpg
夏に短くした耳もふんわりしてきました(*´艸`)
IMG_7640.jpg


くーちゃん
大分伸びてたのでちょっと小さくなったような?w
トリミング前に謎のハイテンションでしたが(笑)トリミング中はいつもの
くーちゃんでした(o´艸`o)
IMG_7641.jpg

2014.01.29

category: トリミング

トリミング

チョコちゃん
最近長めだったけどすぐ伸びるからってことでやや短めに(´▽`*)


キャンディちゃん
お風呂ためてるときからじぃーとおりこうに待ってます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
IMG_7632.jpg
ふんわり手触りもいいですよ~
IMG_7634.jpg

ハッピーちゃん
おっとり系ハッピーちゃん(*・ω・*)
なにしてても大人しくておりこうさんなのです☆
IMG_7635.jpg


2014.01.26

category: 未分類

トリミング*1/25

こんにちは\(^o^)/

さっそくトリミングしていただいた子のご紹介!!

今回3回目のクールちゃん

IMG_7586.jpg

しかし今回は、バブルのお風呂に入っていただきました~!!
初体験のお風呂でしたが、クールちゃん本当にお利口さん(*^_^*)
最初は緊張してたけど、お湯が徐々に溜まっていくと
気持ちよかったのか、緊張した顔がほぐれたように感じました

IMG_7585.jpg

ちらっと目線外しながらの、、、

IMG_7584.jpg

最後はばっちりカメラ目線!!!

クールちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)
ただ1つ、、、

仕上がりの写真を撮り忘れてしまってましたーーーーー(>_<)
すみません、ついお風呂中にいい写真が撮れたので満足してしまってました、、、。(笑)

次こそは、、、!!!

とってもお利口さんなクールちゃんでした\(^o^)/
ありがとうございました☆★

2014.01.25

category: トリミング

トリミング

ぼんくん
私は見慣れてるんであまり思わないんですけど、プードルのお風呂の写真はよく
何犬かわからないと言われます(笑)
まぁたしかに(笑´・w・`)
IMG_7581.jpg
仕上がりは~ふんわりです(*´艸`)
IMG_7582.jpg

はぐちゃん
あわあわ~最近少し皮膚が弱いみたいなのでバブルで少しは改善するといいなぁ(*・ω・*)
IMG_7588.jpg
まあるい顔がかわいいです(o^―^o)
夏に短くした耳も大分伸びてきました~
IMG_7589.jpg

2014.01.25

category: トリミング

トリミング

シルビィくん
バブル中~
IMG_7577.jpg
炭酸泉も~
IMG_7578.jpg
シルちゃん、こないだはホテルにお泊りしていたんですが
食べっぷりがよくて見ててちょっと爽快でした(笑)
トリミングもおりこうにできました(*'ω'*)
IMG_7579.jpg

モコちゃん
なんか冬仕様なのか、ボリュームアップしたような?(笑)
テンションの高い子なので写真がうまく撮れるとうれしい
IMG_7580.jpg

COCOちゃん
バブル中~じーっとしてます♪
IMG_7583.jpg
COCOちゃんの耳、イヤーマフみたいで好きです( ´艸`)
IMG_7587.jpg

2014.01.25

category: トリミング

トリミング

お風呂中ティナちゃん

ふわっと仕上がりました(*'ω'*)
おりこうさんですよ(o´艸`o)
IMG_7570.jpg

めるもちゃん
ちょっとさびしくなったけど、チップくんと一緒だから元気出してこうね><
IMG_7571.jpg
チップくん
IMG_7573.jpg
めーちゃんとお揃いのお洋服(o´艸`o)
かわいいなー♪
チップくんは写真撮るとき必ず耳がなくなる(笑)
IMG_7574.jpg

はなちゃん
テーブルの上ではちょっとテンション低いけど下に降ろすと超ハイテンションになります(笑)
IMG_7575.jpg
マフラーもかわいいでしょ(*≧∀≦)
IMG_7576.jpg

2014.01.21

category: トリミング

トリミング

お風呂お気に入りの様子のロイくん
IMG_7481.jpg
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
なんか睡魔と戦うロイくんがかわいい(*'ω'*)
IMG_7480.jpg
できました~
IMG_7482.jpg
今回はモヒカンなくして丸いお顔です(o´艸`o)
IMG_7483.jpg

マロンくん
なんかびしっときまってますw
ふわふわで抱き心地がいいんです(o^―^o)
IMG_7488.jpg

メリーちゃん
今回は体はそのまま部分的にカットしています(´▽`*)
めーちゃん、ダイエット頑張ってますw
少しずつ前進中♪
IMG_7489.jpg

ここでのトリミングは初めてのポルンちゃん
お風呂とってもおりこうさんでした(*^▽^*)
IMG_7490.jpg
全体的にちょっとすっきりとカットしました(o´艸`o)
カット中もとてもおりこうさんで助かりました♪
IMG_7491.jpg
マフラーも似合いますね~
かわいい
IMG_7492.jpg

2014.01.21

category: トリミング

トリミング

ゴールデンの兄弟が成長してトリミングに来てくれました~( '艸`*)
まず、竹千代くん
お風呂のため、お湯を貯めまーす(o´艸`o)
竹ちゃん、大人しく待ってます
IMG_7476.jpg
お風呂どうかなー?
きもちいい??
IMG_7477.jpg
少し乾かしてからテーブルに行こうと思ったら。。。
なんかくつろいでます(笑´・w・`)
IMG_7478.jpg
完成~♪d('∀'o)
IMG_7479.jpg

次は菊千代くん
菊ちゃん∑(゚ω゚ノ)ノ竹ちゃんと同じ座り方で待ってました(笑)
菊ちゃんのほうが甘えん坊ぽいですw
作業してると肩に頭のせてきたり、くっついてきます(*ノωノ)
IMG_7484.jpg
いっい湯っだなぁ~
IMG_7485.jpg
終わったよ~(*・ω・*)
IMG_7486.jpg
ハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ
IMG_7487.jpg


ちなみに前回こんなんでした(o´艸`o)
ふたりともとってもおりこうにできましたよ♪♪♪
トイレさせようと思ってお外出たんですけど、すごいおりこうに歩いてくれて
ふたりともかしこかったです

Calender
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

