動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2013.12.26

category: トリミング

トリミング

マールくん
長めの耳がかわいい(´▽`*)


はなちゃん
降ろしても降ろしても膝に乗ってくるのでこんな写真に(o-∀-o)
IMG_7194.jpg

ミキちゃん
バブル中~
おうちではお風呂逃げるらしいですがおりこうに入ってましたよ( '艸`*)
IMG_7195.jpg
今回はシャンプーセット(*'ω'*)
今年の汚れはきっちり落としてまた来年いい気持ちで♪
IMG_7196.jpg

Gくん
バブル中~
Gくん、お姉さんによると雨男らしいです(笑´・w・`)
本日ばっちり雨でしたねぇ~
まぁゆっくりお風呂入ってそんなことは気にしない方向でw
IMG_7197.jpg
あったかそうな服( '艸`*)いいねー
IMG_7198.jpg

アトムくんは炭酸泉中
どう?
IMG_7199.jpg
よく伸びてますねぇ(笑)
IMG_7200.jpg
すっきりーw
あっくんただ今ダイエット中らしいです(o^―^o)
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
IMG_7201.jpg

2013.12.22

category: トリミング

トリミング

おやつ預かったのであげてみましたw(*´艸`)
袋から出してるときに興味深々(笑´・w・`)ぼんちゃんw

初めて知りました。。。ぼんちゃんけっこう食い意地張ってる(笑)
IMG_7146.jpg
はぐちゃんも頑張ったからどうぞ(*・∀・)
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪?
IMG_7148.jpg

エールくん('∀'*)
バブル中~☆お風呂もおりこうw
IMG_7142.jpg
ふわふわです(*´艸`)
カットしたら小さくなって見えますw
IMG_7143.jpg

トミーくん('∀'*)
初バブルはどんな感じ??
IMG_7140.jpg

手触りいいですwしばらくなでなでしたくなります♪
IMG_7141.jpg

2013.12.22

category: トリミング

トリミング

キャンディちゃん(*´艸`)
お耳けっこう伸びましたねw


ロイくん(*^▽^*)
ちっちゃかったロイくんも貫禄でましたね~
トリミングもずいぶん慣れましたw
IMG_7135.jpg

モコちゃん(*'ω'*)
こんだけモコモコなら抱いていたらあったかそうw
IMG_7136.jpg

ロンくん('∀'*)
おっとりマイペースなロンくん(´▽`*)
IMG_7137.jpg

ムサシくん('∀'*)
むーちゃんは服いっぱい持ってておしゃれさんですw
IMG_7138.jpg

メリーちゃん(o´艸`o)
ただ今ダイエット中゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
頑張ってますよ~
IMG_7139.jpg

モモちゃん(*・ω・*)
フサフサのロングコートになりましたネッ(oゝД・)b
待ってる間もとってもおりこうさんw
IMG_7144.jpg

2013.12.17

category: トリミング

トリミング

ルフィくん(o^―^o)
お風呂中ですw
ルーちゃんはとっても大人しい子でトリミングもしやすいです(*´艸`)
でも、しっぽが丸まって無くなってます(笑´・w・`)
本人は怖くて固まってるwがほんとかな(o-∀-o)
でも待ってる間も大人しいしおりこうさんです
IMG_7063.jpg
…ルーちゃんの仕上がり写真撮ったつもりで。。。あれ?(´-∀-`;)
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ジャズくんのバブル(*^▽^*)
ジャっくんはルフィくんの兄貴分w
でも、ジャッくんのほうが甘えんぼ~
抱っこ~ってくるのはジャッくんw
しっぽもふりふりでご機嫌です( '艸`*)
IMG_7069.jpg
冬仕様のふわふわ~♪
ふたりともがんばりました
IMG_7070.jpg

さくらちゃん
お風呂バブルでぶくぶくですw
きれいになぁれw
IMG_7073.jpg
ふんわりしあがりました♪
IMG_7074.jpg
とんぼくん
さくらちゃんの息子ですw
久々に会ったとんちゃんは~ずいぶん大きくなったなあ(笑)
よく食べるらしいです( ´艸`)
おりこうさんでがんばりました
IMG_7072.jpg
すでにお迎えが来られていたのでこっち見てくれません(笑)
さくらちゃんは撮りやすかったです( ´艸`)
IMG_7075.jpg

2013.12.17

category: トリミング

トリミング

たるとくんのバブル♪
おりこうにはいってますよ^^

モヒカンがかっこいいw(´▽`*)
IMG_7061.jpg
いつもより少し長めの冬仕様(*´艸`)
IMG_7062.jpg


めるもちゃん(*´艸`)
ふちにお顔のせてまったりしてました(o-∀-o)
IMG_7065.jpg
リラックスできたかな?
IMG_7066.jpg
チップくんもバブル♪
お湯加減いかが??
IMG_7067.jpg
仕上がりふんわりいい感じです(*´艸`)
IMG_7068.jpg

2013.12.14

category: トリミング

トリミング

ランちゃんのバブル~♪
じっとしてます(*゚∀゚*)

いつも元気なランちゃん(o^―^o)
IMG_6997.jpg

さくらちゃん
いつものすっきりカット(*'ω'*)
いつもおりこうさん
IMG_6999.jpg

鈴太郎くん
バブル湯加減どうですかー?
IMG_7000.jpg
すーちゃんは、まるっw
かわいいです(*´艸`)
IMG_7001.jpg

凛ちゃん
うっとり、くつろぎのバブル(o´艸`o)
ねむそうでした(´▽`*)
IMG_7002.jpg
冬仕様に伸ばし中~
ふわふわできもちいいです
IMG_7003.jpg

2013.12.14

category: トリミング

トリミング

ハッピーくん
バブル中♪気持ちよさそう( '艸`*)

いつも明るいハッピーくん(*・ω・*)
IMG_6991.jpg

都和くんもうっとり♪
IMG_6992.jpg
リラックスできたかな?
IMG_6993.jpg

KWANちゃん(*´艸`)
イメチェンしはじめ~
どんなになるかな?(*・ω・*)
IMG_6994.jpg

しんちゃん(*゚∀゚*)
すっきりしました~
ピンクのリボンが定番です♪
IMG_6995.jpg
IMG_6998.jpg

2013.12.11

category: 未分類

レオくん
怖がりさんですがいつもおりこうに頑張ってくれます♪
仔犬さんの時は少し華奢な感じでしたが体つきがしっかりしてきました(*'ω'*)


マロンくん
ふわふわで手触りがいい
苦手な爪切りだって頑張ってくれます♪
IMG_6942.jpg

パクリくん
ぱーちゃん、最初から小さいけどカットするとさらに小さく(*・ω・*)
おりこうさんです☆
IMG_6944.jpg

2013.12.10

category: トリミング

トリミング

ちこちゃん
耳が短くなって全然違う雰囲気に( '艸`*)

あんちゃん
あんちゃんもイメチェン☆
IMG_6938.jpg
おわったよ~
きもちよかったかな??
IMG_6939.jpg
ふたりぱ+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
IMG_6940.jpg
こっそり内緒話w
扉の向こうは何があるのかな( '艸`*)
IMG_6941.jpg

2013.12.10

category: トリミング

トリミング

ちょこびちゃん
バブルでぬくぬく中~♪

ふわふわです(´∀`*)
IMG_6931.jpg

小夏ちゃん
きれいになりましたよ~
いい顔してますw
IMG_6932.jpg

ティナちゃん
前回短くした毛もすっかり伸びました^^
IMG_6934.jpg

オーくん
すっかりバブルも慣れっこです♪
IMG_6935.jpg
(*´ノ∀`)おつかれー☆
IMG_6936.jpg

Calender
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

