動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2013.11.28

category: トリミング

トリミング

キャンディちゃん~お風呂☆
大きな目がさらに大きく見える(o^―^o)

おてw
IMG_6753.jpg
むにぃ~(o´艸`o)
IMG_6752.jpg

はなちゃんもバブルでぶくぶく中♪
きれいになぁれ☆
IMG_6754.jpg
炭酸泉うっとり
IMG_6755.jpg
ふわふわになったよ(*'ω'*)
IMG_6756.jpg

チョコちゃん( '艸`*)
ここでの初トリミング☆
お風呂もおりこうさんです
IMG_6757.jpg
きれいになりました~
結構甘えたさんです(o´艸`o)
IMG_6760.jpg

2013.11.26

category: トリミング

トリミング

メリーちゃん( '艸`*)
お風呂中です♪

すっきりしました(o´艸`o)
IMG_6707.jpg

モコくん(* >ω<)
モコくんお風呂好きなようでじっとしてます
IMG_6708.jpg
炭酸泉もおりこうさんにしてます
IMG_6709.jpg
今回はモヒカンにしました~
似合うね~☆
IMG_6710.jpg

2013.11.26

category: トリミング

トリミング

ムサシくん
ばぶるー♪
いい湯ですか?

炭酸泉も気持ちよさそう(´▽`*)
IMG_6701.jpg
むーちゃんきれいになりました(d゚ω゚d)
IMG_6702.jpg

チョコちゃんもバブルで汚れ落とし中~
IMG_6703.jpg
炭酸泉もおりこうにしてます♪
IMG_6704.jpg
かわいい
IMG_6705.jpg

2013.11.21

category: トリミング

トリミング

バブル中のももちゃん
きれいになってるかな~
IMG_6639.jpg
ふわっふわです(*´艸`)
IMG_6640.jpg

バブル中の花子ちゃん
ちょっとお風呂はまだ慣れてないかなぁ~(*-∀-)
でもおりこうに頑張りました~
IMG_6641.jpg
シャンプー中♪
IMG_6642.jpg
できあがりぃ~(o´艸`o)
IMG_6643.jpg

2013.11.21

category: トリミング

トリミング

プリンちゃん
バブル、ぶくぶくぅ~

ふわふわになりましたよ♪
プリンちゃん今月1歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪
相変わらずのおっとりさんでトリミング中も居眠りしてます(´▽`*)
IMG_6637.jpg

初めて来てくれました~バンビ君
お顔にお水かけるのが少し苦手でしたがおりこうさんにできました♪
IMG_6638.jpg

2013.11.19

category: トリミング

トリミング

オーちゃんお風呂中~
バブルどうですかー?☆

炭酸泉とどっちがすきかなー?(*´艸`)
IMG_6600.jpg
トリミング終了~
カットもしたのでまるいフォルムが復活(d゚ω゚d)♪
IMG_6601.jpg

チクちゃん
初めて来てくれました~
大人しい子でトリミングもじっとしてました^^
お風呂も~☆
IMG_6602.jpg
呼んだらちょこちょこ歩いてきてくれるw
癒し系ですね(´▽`*)
IMG_6603.jpg

2013.11.19

category: トリミング

トリミング

プチくん、いい湯だなー♪

ふわふわになりました(´▽`*)
ホテルにお泊りの時にはトリミングしてから帰るのがいつものコース(*´艸`)
きれいになって帰りましょう☆
IMG_6598.jpg

ロビンくんもお風呂中~☆
固まってますがおりこうにしてましたよ^^
IMG_6605.jpg
お母さんが待ってるから焦り中(笑)
高速でお手して催促(笑´・w・`)
IMG_6606.jpg

ジュイくん(o´艸`o)
いい顔してますよ~
待ってる間もおりこうにしてました
IMG_6604.jpg

2013.11.16

category: トリミング

トリミング

エールくん
バブルどう?(*´艸`)
お風呂好き~?
IMG_6540.jpg
かっこよくなりました^^

IMG_6541.jpg

ももちゃん
お風呂~♪きれいになあれ~♪
IMG_6542.jpg
IMG_6544.jpg
おわりーw
ぺろんちょ
IMG_6543.jpg

チップくん(*´艸`)
お泊り中のトリミング~
バブルもばっちりw
IMG_6546.jpg
ご満悦?(o´艸`o)
IMG_6548.jpg

めるもちゃんもバブル~
どんなかんじ?(´▽`*)
IMG_6549.jpg

きれいになったねー゚+。゚(・∀・)゚。+゚
ゆっくり休んでお迎えを待っててね~
IMG_6550.jpg

2013.11.16

category: トリミング

トリミング

ななちゃんバブル~♪
IMG_6532.jpg
お湯かげんいかがでしたー?
ふわふわ(o´艸`o)
IMG_6533.jpg

ロイくん
バブルどうかなー?
IMG_6534.jpg
ふちにあごのせて~
IMG_6535.jpg
寝た(笑)∑(゚ω゚ノ)ノ
お気に召したようです(o´艸`o)
IMG_6536.jpg
なんか貫禄でましたね(笑)
でもトリミングすごいおりこうさんになったなぁ~(o´艸`o)
IMG_6537.jpg

2013.11.16

category: トリミング

トリミング

リンちゃんのバブル~♪

ちょっとうっとり?w
IMG_6527.jpg
ふんわりお耳がステキです(*´艸`)
IMG_6528.jpg


凛ちゃん(´▽`*)
同じ名前だ♪
g src="http://blog-imgs-46.fc2.com/n/o/e/noelpet/IMG_6529.jpg" alt="IMG_6529.jpg" border="0" width="320" height="240" />

IMG_6530.jpg
IMG_6531.jpgrder="0" width="320" height="240" />


もぷちゃん(*´艸`)
お風呂気持ちいいかなー
IMG_6545.jpg

ふんわりふわふわです(´▽`*)
IMG_6547.jpg

Calender
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

