動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2013.10.29

category: トリミング

トリミング

タツくんの入浴シーン
新しく導入したマイクロバブルにご満悦の様子です(o^―^o)
…仕上がり写真撮り忘れてました(*´゚д゚`*)
IMG_6147.jpg

マロンくんもおりこうさんに入ってます
IMG_6148.jpg
ふわふわ(*ノωノ)キュン♪
IMG_6149.jpg

モコちゃんも嬉しそう(o´艸`o)
いい顔してます☆
IMG_6150.jpg
仕上がりふわふわ~
IMG_6151.jpg
いやいや、トリミングは終わったけどお迎え来るまでまってね(笑)
IMG_6152.jpg

2013.10.29

category: トリミング

トリミング

音々ちゃん
長めに残してる耳がチャームポイント(*´艸`)
あと、しっぽがうさぎさんw写真では分かりませんけど(笑)

2013.10.27

category: 未分類

トリミング:クワトロシステム導入しました!!!

お知らせです

トリミングで☆クワトロシステム☆
「オゾンシャワー」「マイクロバブル」「炭酸泉」

取り扱い始めました!!!

オゾン?マイクロバブル?炭酸泉?
何だろうと思われる方もいらっしゃると思います。
ちょっと説明させていただきますっ(^v^)

まず、オゾンとは・・・。
オゾンには「除菌力」「消臭力」「洗浄力」があり
皮膚・被毛の消毒洗浄、疾患治療、
あと仕上がり感(ふさふさ感、しっとり感、さっぱり感など)の
効果があります。

オゾンシャワー


次にマイクロバブルとは・・・。
通常のシャワーでは届かない毛穴の隅々まで、ナノバブルオゾン(95万個/1リットル)が
行きわたり汚れや雑菌を分解洗浄します。
5~10分間くらい浸かって毛穴の汚れを取り除きます。

マイクロバブル


そして最後に炭酸泉とは・・・。
炭酸ガスが溶け込んだお湯のことで、お肌にやさしい弱酸性であり、肌から吸収された炭酸ガスが美容効果を発揮します。
具体的な効果として、お肌への浸潤効果、血行促進、被毛の毛吹き感向上などが
見られます。


オゾンシャワー


11月末までは、初回限定追加のオプション料金はいただきません!!!
そしてなんとなんと!!!
オゾンシャワーは常備なので、みなさまに無料でご利用いただけます\(^o^)/
ぜひ、お試しくださいね

2013.10.27

category: 未分類

トリミング♪

こんにちわー!!
ではさっそく。

クールちゃん
IMG_6109.jpg

初めてのトリミングでしたが、とってもお利口さん\(◎o◎)/!
顔を洗うときちょっと怖そうでしたが、すぐ慣れて
いい子にしてくれました

IMG_6111.jpg


乾かすときですが、、、
もお、クールちゃん面白い(笑)
乾かすときもじっとしてくれて
最初から最後までいい子にしてくれました!!!
また来てくださいね~\(^o^)/

2013.10.26

category: トリミング

トリミング

キャンディちゃん
お預かりの時すっと来てくれるわりにはママが帰ろうとするとなくんですよね~
でも見えなくなるとトリミングモードに気持ち切り替えて頑張りますw
IMG_6103.jpg

ハッピーちゃん
おっとりハッピーちゃん~最近少しずっしりしてきたなぁ(笑)
でも相変わらず可愛いです(*/∀\*)
IMG_6104.jpg

はなちゃん
いい感じに撮れました^^
トリミング後のリラックスモード(o´艸`o)
IMG_6105.jpg

エールくん
トリミング中はとても上品な感じ(*'ω'*)
下に降ろすととてもヤンチャサンです(笑)
IMG_6106.jpg

COCOちゃん
預かってゲージを開けると飛び出してきますw
昔は全然出てきてくれなかったのに~慣れるととても人懐こくてかわいいです(*´艸`)
IMG_6107.jpg

鈴太郎くん
走ると自慢のアフロがわさわさ揺れてかわいい(o´艸`o)
IMG_6108.jpg


※年末のトリミング予約が少しづつ埋まってきております
12月後半はどうしても普段より早くから埋まってしまうので早めのご予約を
お願いします(*・ω・)*_ _))

2013.10.26

category: トリミング

トリミング

ムサシくん
ホテル中のトリミング(o^―^o)
いつもおりこうさんで困ることもないです( ´∀` )


シャンプー終わった後~だれだ?
IMG_6098.jpg
オーちゃんでした(*´艸`)
IMG_6099.jpg

くぅちゃん
人がすきw目に入った人みんなに愛想ふりまきます( ´∀` )
IMG_6100.jpg

ももちゃん
抱っこしてると上に上に登っていきます(*・∀・)
そしてしっぽのプロペラが回ります(笑)
IMG_6101.jpg
ももちゃんの~しっぽの色合いがきれいで好きです(*/∀\*)
IMG_6102.jpg

2013.10.19

category: トリミング

トリミング

ぼんくん
ちょっと冬に向けて長めにカットw
IMG_6036.jpg
はぐちゃん
息子のぼんくんとお揃いのちょいモヒカン~(o´艸`o)
IMG_6038.jpg
はぐちゃんwテーブルの上でも余裕でくつろぎます(笑)
IMG_6037.jpg

シルビィくん
シャンプー中w
今回はトリートメントをプラス( ´∀` )
さらさらになります
IMG_6033.jpg
ぴかぴかつやつやでしょ?
IMG_6034.jpg
昔に比べずいぶん落ち着きが出ましたね^^
IMG_6035.jpg

2013.10.19

category: トリミング

トリミング

ランちゃん
お耳と足元いつもよりすっきりw
かろやかです(o´艸`o)
IMG_6027.jpg

小判くん
すっきり(o´艸`o)
こわがりさんですがいつも頑張ってくれます^^
IMG_6028.jpg

アトムくん
ビフォーw
IMG_6029.jpg
アフター(o^―^o)
すっきりしたでしょ~
IMG_6030.jpg
おてぇ(´-ω-`)
眠いのかな?(笑)
IMG_6031.jpg

2013.10.19

category: トリミング

トリミング

ココアくん
ココくん、終わった後で隣のゲージにいた女の子のプードルさんにウーって言われて
(。-´ェ`-)シュンってなってました(笑´・w・`)
IMG_6020.jpg
ココくーんっていうと首かしげます(´▽`*)
IMG_6021.jpg

フローラちゃん
ふーちゃん、病院に近づくとソワソワするらしいです(o´艸`o)
よく覚えてくれてます^^
IMG_6032.jpg

サラちゃん
怖がりサンですがトリミングはおりこう^^
IMG_6022.jpg
サラちゃんと同じおうち^^
久々に会ったちゃー君、変わってなくて嬉しかったです(*´艸`)
IMG_6023.jpg

ちこちゃん
ちーちゃん手にじゃれついてくるのがかわゆいですw
IMG_6025.jpg
あんちゃん
あんちゃん、テーブルの上は怖がるけど下に降ろすと大ジャンプして膝に乗ってきますw
IMG_6026.jpg

2013.10.19

category: トリミング

トリミング

ジュイくん
最近はピッタリサイズのキャリーケースに入ってくるので顔だけでてる姿が
かなり可愛いです(o^―^o)


しんちゃん
ホテルにお泊りしてました(*'ω'*)
おりこうにできたね(´▽`*)
IMG_6015.jpg

KWANちゃん
試行錯誤しながら似合うようにバランス模索中です^^
IMG_6016.jpg

凛ちゃん
爪とがれ中(o-∀-o)嫌そう(笑)
IMG_6017.jpg
頑張りました( ´∀` )
IMG_6018.jpg

ももちゃん
フサフサになっていい感じです^^
IMG_6019.jpg

Calender
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

