動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2013.09.22

category: トリミング

トリミング

プリンちゃん
おっとりしててされるがままのかわいい子です(*'ω'*)
だいぶ大人っぽくなってきましたね~


チョコビちゃん
これから洗います~☆
IMG_5843.jpg
きれいになりました(´▽`*)
IMG_5842.jpg

リクくん
ちょっとスタイル変更☆
完成させたら似合いそうですね~
IMG_5845.jpg

すばるくん
モヒカンスタイルw口元少し残してポイントに(o´・∀・`o)
IMG_5844.jpg

2013.09.22

category: トリミング

トリミング

初めて来てくれました^^ななちゃんです
シャンプーもおりこうさん(o^―^o)

最初は怖がりサンかと思いましたが結構早い段階でちょっとおてんばちゃんかなー?と(笑)
でもトリミングおりこうに頑張ってくれました^^
IMG_5848.jpg

たるとくん
あわのぼーし(笑)
IMG_5847.jpg
前回すっきりした頭に再びモヒカンが~。。ちょびっとモヒカンです
IMG_5846.jpg


ニッチくん
サマーカットですっきり~
暑かったり寒かったりするから長さ迷いますよね(o-∀-o)
IMG_5851.jpg

2013.09.22

category: トリミング

トリミング

ぼんくん
チョウネクタイ似合うでしょ(*´艸`)
IMG_5854.jpg
はぐちゃん
親子でお揃い(´▽`*)
ちょっと怖がりな息子とおっとりなおかーちゃん
仲良し親子です♪


マロンくん
お耳をすっきりしました(*´艸`)
かなりイメチェン☆パパの反応はどうでしたかね?^^
IMG_5855.jpg

ひめちゃん
サマーカットでいつものすっきりカットです(*'ω'*)
IMG_5856.jpg

鈴太郎くん
まーるい頭がやっぱり似合います(´▽`*)
IMG_5857.jpg

2013.09.22

category: トリミング

トリミング

あんちゃん
トリミング終わると帰れるのよくわかってます(笑)


ちこちゃん
あんちゃんと゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
一時期スカスカになってしまった後ろ足の毛が大分伸びましたね☆
IMG_5859.jpg

キャンディーちゃん
すっきりカットで軽やかです(o^―^o)
トリミング前後で呼んだ時の反応が違うの(笑´・w・`)
トリミング終わるとご機嫌で来てくれます(笑)
IMG_5860.jpg

ライスくん
ふわふわの白い毛が魅力的です(*ノωノ)キュン♪
定期的に来てくれるのでトリミングも慣れっこですw
IMG_5861.jpg

オーくん
上手におてて出してくれます
トリミングも落ち着いてておりこうさん(´▽`*)
IMG_5862.jpg

2013.09.08

category: 未分類

9/7  パピークラス☆

こんにちわ!!
看護師の坂本です(^v^)
またまた私ですみません。(笑)

9/7に、二回目のパピークラス開催しました!
前回はあいにくの天気で今回も朝は微妙でしたが
始まる時には晴れてきて、パピークラス日和でした
今回もドッグトレーナーの長尾先生に来て頂きお話を聞かせてもらいました!!

では早速、パピークラスの様子をご覧いただきましょう\(^o^)/

s-P9071626.jpg


s-P9071675.jpg

s-P9071649.jpg

どうですか!!
前回とは一味違います!!
みんな覚えてるんですかね、最初から楽しくしていました
特にあの恥ずかしがりのラスクちゃんが自ら輪の中に入っていくところなんて
見たときには感動を覚えました(笑)

ラスクちゃん


ここみちゃんもモココちゃんと変わらないくらい大きくなっていたし
仲良く飼い主さんのお膝で大人しく
抱っこしてもらっているところとか見るとほっこりしますよね。(笑)
クールちゃんは相変わらず元気でみんなに遊ぼー!!!と言わんばかりの
テンションでしたし(笑)

とても賑やかでした(*^_^*)

今回は、「服従心を高める」というテーマで
主にリードを使ってお勉強しました。
お散歩中にもできるし、家の中でも出来るので
ぜひみんなに習得してほしいですね!!
パピークラス中にもみんな上手に出来ていたし
前回教わった抱き方、ホールドスチールも
完璧でしたので、身についてますね。さすがです!!!

長尾先生のわかりやすいご指導と、飼い主さんの諦めない気持ちと
それに応えようと頑張るワンちゃんたちの成果ですよね(>_<)

こんな感じで二回目のパピークラス終了しました☆
また開催することが決定しましたらお知らせします!!

(・∀・)ノ:*☆。‘♪・+

2013.09.07

category: トリミング

トリミング

ミミちゃん
もつれちゃったので今回は短くリセットしました^^
愛想のいい子で、トリミング中もおりこうさん(´▽`*)

お疲れ様(*´・∀・`*)ゞ
IMG_5767.jpg

あずきちゃん
トリミング前はこんな感じ~
IMG_5769.jpg
シャンプー中~あわあわ~
IMG_5770.jpg
乾かして~
IMG_5771.jpg
カットして完成( '艸`*)
まだ5か月の仔犬ちゃんですが頑張ってくれました^^
IMG_5772.jpg

2013.09.07

category: トリミング

トリミング

トミーくん
相変わらずイケメン顔です(*ノωノ)キュン♪


らんちゃん
ホテルにお泊り中にトリミングしました^^
最近ぷくぷくしてます(笑)
IMG_5764.jpg

忠吉くん
いい顔してますw^^
乾かし中はすっごい眠そうでした(笑)
IMG_5765.jpg

もぷちゃん
もっこもこになってたので切った毛を集めたら何か作れそうでした(笑)
すっきりしましたね( '艸`*)
IMG_5768.jpg

Calender
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

