動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2013.08.31

category: トリミング

トリミング

シャンプー中のてんくん
ぬれてると自慢のふわふわの毛もぴちょっとなってます(笑´・w・`)
IMG_5724.jpg

乾かすと立派でしょw
IMG_5726.jpg
近所では、わさおって呼ばれるらしいです(o-∀-o)
IMG_5725.jpg

ティナちゃん
ティーちゃんもつれが多かったので短くリセット(´▽`*)
IMG_5727.jpg

エールくん
おりこうにしてくれてたすかります( '艸`*)
IMG_5728.jpg

2013.08.31

category: トリミング

トリミング

ジュイくん
お迎えの時小さめのキャリーバックにおりこうに入ってるのがかわいかったです♪
IMG_5719.jpg

ハピちゃん
最近はすっきりめのカット(o^―^o)楽でいいですよね(*´・∀・`*)
IMG_5720.jpg


諭吉くん
前回短くしたお顔もふんわり伸びました~(*'ω'*)
IMG_5721.jpg

もこちゃん
いい笑顔ですwおやつも買ってもらったしご機嫌アップです(´▽`*)
IMG_5722.jpg

ロビンくん
いつもけっこう伸びてくるのにもつれはあんまりないんです(´▽`*)
よくお手入れされてます♪
IMG_5723.jpg

2013.08.31

category: トリミング

トリミング

ロイくん、シャンプー中w
なんだかちいさくなったねぇ(笑´・w・`)

ロイくんはトリミング2回目~
前回よりずいぶんお利口になりました^^
IMG_5715.jpg

小判くん
蝶ネクタイ似合うでしょ~
すっきりしました(*'ω'*)
IMG_5716.jpg

コロくん
よく伸びてたのでかなりすっきりしました( *´艸`)
IMG_5717.jpg

キャンディちゃん
キャンちゃん、お預かりの時けっこう騒ぎますが
お母さんが見えなくなると大人しくなります(笑)
IMG_5718.jpg

2013.08.24

category: 未分類

8/24パピークラス開催!

こんにちわ(^v^)
看護師の坂本です。

24日は、あいにくの天気(T_T)
ですが元気良くパピークラスを開催しました!
ドッグトレーナーの長尾先生に来て頂き色んなお話を聞きました。
私自身も勉強になりました


さっそくパピークラス真っ最中の
わんちゃんたちです

クールちゃんとチコちゃん

自由タイムの風景です
チコちゃんクールちゃん(*^_^*)
チコちゃんお膝の上からクールちゃんを見つめています。
クールちゃん向こうに何か気になるものでもあったのかな?


クールちゃん

クールちゃんのお顔
またまた何かを見つめてますね。(笑)
きっと真剣に長尾先生のお話を聞いているんだと思います

モココちゃんとここみちゃん

モココちゃんここみちゃん
飼い主さんの交換タイム!!
ドキドキしながらもここみちゃん、ちょこんとお膝でいい子にしていました(^v^)
モココちゃんもお膝の方に行きたいのかな?

お顔が見えないので真正面からどうぞ!!
モココちゃん
モココちゃん(^^♪
ばっちりカメラ目線

ここみちゃん
ここみちゃん(^v^)
飼い主さんの腕の中でお利口にしてます

ラスクちゃん

そして最後にラスクちゃん(^O^)
ラスクちゃんとっても恥ずかしがりやさんで
飼い主さんのお膝からなかなか動けず・・・。
でも、みんなが来てくれて最後は少し遊んでいました(^v^)
ラスクちゃん頑張りました!!


今回のパピークラスでは
名前を呼んで目を合わせてからおやつをあげるということをしたり
抱いてスキンシップをとったり
他のわんちゃんや人に慣れよう、という感じでした

皆さん初めて会う方ばかりでしたが楽しく
とても良い時間を過ごせたと思います。

次回は9月7日の開催予定です。
わんちゃんたちも1つずつ出来る事が増えていくといいですね\(^o^)/

2013.08.18

category: トリミング

トリミング

メリーちゃん
おっとりしてますが、トリミング後は帰れるのがわかるのかテンションアップ~
IMG_5652.jpg

凛ちゃんあわあわ~
IMG_5653.jpg
以前は逃げ腰だったお水もおりこうに我慢できます(o^―^o)
IMG_5654.jpg

はなちゃん
預かりの時はなちゃんと離れがたい娘さんに泣かれちゃいました
愛されてるね、はなちゃん
IMG_5655.jpg

シルビィくん
シルちゃーんwって呼ぶとしっぽぶんぶんが止まりません(*'ω'*)
いつか飛べるカモ(笑)
IMG_5656.jpg

さくらちゃん
今回もすっきりしました( '艸`*)いつもおりこうさんです
IMG_5658.jpg

2013.08.18

category: トリミング

トリミング

もこもこに伸びてるレオくん
IMG_5642.jpg
トリミング後は~お目目パッチリかわいくなりましたw
IMG_5643.jpg

ぼんくん
ぼんくんは、ピーナッツにしてからさらにパパに似てますね( '艸`*)
IMG_5644.jpg

はぐちゃん。。。。はーーーーーぐちゃーーん
私寝てるんで好きにしてくださいwって感じですが
このままじゃ洗えないんですけど(笑)
このあとしょうがないなぁって感じで起きてもらいました(笑)
IMG_5645.jpg

仕上がり
IMG_5646.jpg

ミントちゃん
預かりの時はおかあさーーんいかないでーーwって感じですが
見えなくなると切り替わります(笑)
おりこうにがんばりました(*'ω'*)
IMG_5647.jpg

チップくん
洗います(o-∀-o)水も滴るいいおとこ~
IMG_5648.jpg
フワフワになったねw(´▽`*)
IMG_5649.jpg

めるもちゃんも洗います( '艸`*)近いですよ(笑´・w・`)
IMG_5650.jpg

おりこうさんにできました~^^
IMG_5651.jpg

2013.08.18

category: トリミング

トリミング

アトムくん
今回はお友達の鈴くんちのママさんから泥パックのプレゼント
泥ぬってマッサージするんですがあーwそこそこwって感じでくねくねしてました(笑)
IMG_5634.jpg
ふわふわですよ~
IMG_5635.jpg
すっきりしたねw(o^―^o)
IMG_5636.jpg

リーちゃん
洗いますよー(*'ω'*)
IMG_5637.jpg
リーちゃんのお楽しみタイムw
ん?鼻の横に何かが。。。。
IMG_5639.jpg
正体は。。。ボーロの残骸です(笑)
大きいかなって思って割ってたら待ちきれないリーちゃんが鼻つっこんで
こうなります(笑)
IMG_5640.jpg
大好きなヤギミルク。。。早すぎでぶれまくってます(笑´・w・`)
IMG_5641.jpg

2013.08.18

category: トリミング

トリミング

モコちゃん
まだまだ子犬ぽかったのにいつの間にか美人さんになったねぇ^^
トリミングもおりこうさんですよ( '艸`*)
IMG_5628.jpg

モコちゃん
いつも(o´・∀・)ノ ハーィテンションなモコちゃん
とっても愛想がいいのですが動きが早いので写真撮るのは大変だったりします(笑)
IMG_5629.jpg

ハッピーくん
夏なんでお顔もすっきり~
涼しげです☆
IMG_5630.jpg

マロンくん
気品のあるきれいなお顔なマーちゃん
爪切りの時だけは我慢しまくってる顔になります(笑)
IMG_5631.jpg

Gくん
まだまだ残暑が厳しいですがさっぱりして乗り切りましょう(´▽`*)
次のトリミングの時にはもう少し過ごしやすくなってるかな~
IMG_5632.jpg


フローラちゃん
フーちゃんお兄ちゃんとしばらく会えないからさみしいね><
でもきっとお兄ちゃんも頑張ってくるからフーちゃんも元気でがんばろうね(´∀`*)
IMG_5633.jpg

2013.08.18

category: トリミング

トリミング

パクリくん
ぱーちゃん、とっても怖がりサンですがいつも頑張ってくれますw
なんだか笑ってるみたいでかわいいですね(´▽`*)


タツくん
蝶ネクタイ似合いますね~( *´艸`)
看護師さんのお手製です
IMG_5621.jpg
ウララちゃん
うーちゃんもお揃いです(*'ω'*)
かわいいでしょー(* >ω<)
IMG_5622.jpg

KWANちゃん
くーちゃんも蝶ネクタイw
似合いますね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
IMG_5623.jpg

パフェちゃん
よく伸びてたのですっきりしました( *´艸`)
ちょっと頭も軽くなったかな~
IMG_5624.jpg

リクくん
モヒカンに挑戦wちょっと男前度上がった?(´▽`*)
IMG_5625.jpg

はなちゃん
短くさっぱり(*'ω'*)軽くなった分ジャンプ力もさらにアップしましたかねぇ(o´艸`o)
IMG_5626.jpg

リンちゃん
リンちゃん前回よりお顔がふんわりです~
お耳も大分ふんわりいい感じに(* >ω<)
IMG_5627.jpg

Calender
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

