動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2013.07.28

category: トリミング

トリミング

ココロくん
いつもよりすっきりめにカット~
かわいいでしょ(o^―^o)
IMG_5500.jpg

ハッピーちゃん
まっしろふわふわ(*'ω'*)
お散歩中に子犬と間違えられるらしいですがこんなかわいかったら納得ですねw
IMG_5499.jpg

音々ちゃん
お耳がふんわり女の子らしい(o^―^o)
写ってないけどしっぽもふんわり
IMG_5498.jpg

鈴太郎くん
まあるい頭がいつもかわいい(*/∀\*)
歩いてると目立ちそうですよね( '艸`*)
IMG_5497.jpg

2013.07.28

category: トリミング

トリミング

マロンちゃん
爪切りと足裏、肛門腺しぼりにきてくれました
よく来てくれるので慣れてます(o^―^o)

すっきりぃ(*´艸`)
IMG_5502.jpg

オーくん
ホテル中のトリミングです
おっとりオーくん、癒し系です(*ノωノ)キュン♪
IMG_5503.jpg

ちょこびちゃん
いつもおうちできれいにされているのでもつれもありません
IMG_5504.jpg

2013.07.24

category: トリミング

トリミング

ムサシくん
おっとりむーちゃん、今月8歳(o^―^o)
まだまだ若いもんには負けませんw
IMG_5460.jpg

チョコちゃん
チョコちゃん、ハイテンション(´▽`*)
呼ぶとしっぽふりふり
IMG_5462.jpg

フローラちゃん
いつもおりこうさんなフローラちゃん
おうちでもきれいにされてるのでいつもキレイです(*´艸`)
IMG_5461.jpg

トミーくん
蝶ネクタイにあいますねw
お耳がぴょこぴょこ動くのがまたかわいいです(´▽`*)
IMG_5454.jpg

2013.07.24

category: トリミング

トリミング

ゴールデンの兄弟がトリミングに来てくれました
初めてのトリミングに、ちょっと怖がりな兄弟は┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

竹千代くん
乾かしてると肩にあごを乗せてふぅ
いやいや、顔も乾かすんだよw(笑)


菊千代くん
菊ちゃんのほうが怖がりサンかな?ちょっと固まってました(笑´・w・`)
IMG_5456.jpg

終わってふたりで写真を~
。。。。。ある意味気が合ってますけどw
IMG_5457.jpg

とてもかわいいふたりでした(*´艸`)
IMG_5459.jpg
IMG_5458.jpg

2013.07.20

category: トリミング

トリミング

ロイくん
初めてのトリミングお疲れ様でした( *´艸`)
苦手なこともあるけど少しづつ慣れていこうね

足先もすっきりしたから滑りにくくなったかな~☆
IMG_5423.jpg

凛ちゃん
すっきりサマーカット
すっごいさわり心地いいんですw背中(笑)
IMG_5424.jpg

ももちゃん
初めておしりカットしました( *´艸`)
すっきり~w
IMG_5421.jpg

キャンディちゃん
かなりすっきりしましたw
ちょっと小さくなったような(´▽`*)
IMG_5420.jpg

2013.07.20

category: トリミング

トリミング

マロンくん
トリミング終わったよ~

テンションアップ
IMG_5416.jpg

キャンディちゃん
いつもより少し短めの仕上がりです☆
IMG_5417.jpg

ホーリーくん
抜け毛しっかり処理してすっきりです(*´艸`)
IMG_5418.jpg

ライスくん
お兄ちゃんが一緒にお迎え来てくれて嬉しそうでした(´▽`*)
蝶ネクタイも似合ってますw
IMG_5419.jpg

2013.07.14

category: トリミング

トリミング

ココアくん
いつもと時間帯が違うからか、ちゃんと起きてました(笑)
いつもトリミング中眠そうなんでちょっと新鮮w


ティナちゃん
アフロ似合ってて可愛いんです(*´艸`)
IMG_5384.jpg

プリンちゃん
前回は顔をかなりすっきりさせましたが今回はふんわりめです
おっとりしてて癒し系です(*´艸`)
IMG_5382.jpg


ぼんくん
今回はピーナツカットです
ちょっとイメチェンした感じですね~似合う似合う(´▽`*)
IMG_5378.jpg

はぐちゃん
息子のぼんくんとお揃いのピーナツカット
ちょっと小顔効果もあります( *´艸`)
IMG_5380.jpg

2013.07.14

category: トリミング

トリミング

KWANちゃん
くーちゃん、ママさんがカット悩み中~あれこれ試してます(*´艸`)


ハピちゃん
ちょっと長くなってた耳を短くしました(*'ω'*)
すっきり
IMG_5375.jpg

はなちゃん
夏はなるべくすっきり切ってるので小さい体がさらに小さく見えます(* >ω<)
IMG_5376.jpg

あずきちゃん
初トリミング、がんばりました~
IMG_5383.jpg

ニッチくん
サマーカットですっきり~
最近は以前に比べ堂々としてます(´▽`*)
IMG_5381.jpg

2013.07.14

category: トリミング

トリミング

ルフィくん
いつも通りのすっきりカット
るーちゃんこわがりだけどいつもおりこうさんに頑張ります(o´・∀・`o)


ジャズくん
前回は長めのカットだったので久々のつるつる
弟のルーちゃんとお揃いです(*´艸`)
IMG_5370.jpg

くぅちゃん
ペロッとひとなめwナイスなショット(*ノωノ)キュン♪
IMG_5371.jpg

らんちゃん
ふさふさサラサラの毛をいつもより少しすっきりめに整えてます(*^▽^*)
IMG_5372.jpg

たるとくん
初めて耳を剃っちゃいました(´▽`*)
なんかいつもより大人っぽく見えますね~
IMG_5373.jpg

Calender
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

