動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2013.06.23

category: トリミング

トリミング

ムサシくん
むーちゃんwいつもおっとりさん(o´・∀・`o)
しっぽの降り方も控えめ(笑)
IMG_5257.jpg

Gくん
あいにくの雨でやや暗いです(´ェ`)ン-・・
頑張ったご褒美もらえたかな?
IMG_5256.jpg

初めてきてくれたレオくん
とってもおりこうさんでした(* >ω<)
IMG_5255.jpg

シルビィくん
やばいwシルちゃんwお迎え来ちゃった><
。。。。そしたら。。。
IMG_5253.jpg
こんなんなっちゃった(笑)
IMG_5254.jpg

2013.06.23

category: トリミング

リーちゃん

リーちゃん
ブログアップしてって言ってもらったのでリーちゃん特集(*´艸`)
シャンプー中です(´▽`*)
おりこうにしてますねぇ(d゚ω゚d)イェーィ♪
IMG_5252.jpg
今回は耳もすっきりしてます♪
しっぽがない犬種のようですw隠れてるだけですけど。。。w怖がりサンなのです。゚(●'ω'o)゚。
IMG_5251.jpg
おやつ持参のリーちゃんは終わってからおやつタイム
IMG_5250.jpg
おやつに夢中wガン見してます(笑)
IMG_5249.jpg
うまーく食べてくれるので手は咬まれません
うちの子だったらこんな小さいおやつあげたら多分手も食べられます(笑)
ヤギミルクの写真も撮りたかったですが飲むの早かったのと少し時間足りなかったんで
また機会あれば
IMG_5248.jpg

2013.06.23

category: トリミング

トリミング


とんぼくん
前回のときはまだ幼い感じだったのに大人っぽくなっててびっくりしました(´▽`*)
トリミングもおりこうさんです(o^―^o)


さくらちゃん
さくちゃんはとんぼくんのお母さん('∀'*)
トリミング中まったく嫌がらなくてじっとしてます(*ノωノ)キュン♪
ふたりは泳ぐのも得意らしく、水もへっちゃらなのです
IMG_5244.jpg

ロビンくん
いつものカット
よく伸びてましたがいつもほとんどもつれもなく普段のお手入れがいいのでしょうね(*´艸`)
IMG_5245.jpg
おまけ(´▽`*)
お手~
IMG_5246.jpg
おかわりぃー
。。。どう考えてもおやつ探してるような?(笑)
かわいい(笑)
IMG_5247.jpg

2013.06.19

category: トリミング

トリミング

レオくん
ここでのトリミングは初めてですが子犬とは思えないくらいおりこうでした(*´艸`)
すこし怖がりサンでしたが少しづつ慣れるといいね(´▽`*)


ミルクちゃん
トリミングは2回目(*´艸`)
今回はおしりをすっきり('∀'*)
IMG_5183.jpg

もぷちゃん
今回もおりこうにがんばりました(@^▽^@)ももちゃん
IMG_5182.jpg


ももちゃん
女の子~って感じの可愛い顔なんですよね(* >ω<)
IMG_5181.jpg

2013.06.19

category: トリミング

トリミング

パフェちゃん
いつものアフロ('∀'*)今回は結構伸びてたのでちょっと小さくなった気がしました(´▽`*)
IMG_5188.jpg

リクくん
ずいぶんトリミングも慣れてきましたね(*´艸`)
IMG_5187.jpg

鈴太郎くん
横からみても可愛いw
IMG_5186.jpg

体が小さいから大きな頭がインパクト大
IMG_5185.jpg

こころちゃん
ここちゃん久しぶりでしたがいつも通りおりこうさんでした(´▽`*)
IMG_5184.jpg

2013.06.19

category: トリミング

トリミング

リンちゃん
耳がボリュームアップしてきました^^
もう少しで段々がなくなるかな(o^―^o)


マロンくん
今回はあんまりカットしてないのでふわっふわです(*´艸`)
IMG_5177.jpg

オーくん
今回もホテル中のトリミングでした(´▽`*)
IMG_5178.jpg
何枚か撮ってたらいいの撮れました(*ノωノ)キュン♪
IMG_5179.jpg

キャンディちゃん
ホテルドキドキだったけど頑張りましたね(*・ω・*)
IMG_5189.jpg

2013.06.09

category: トリミング

トリミング

小夏ちゃん
いい顔してますね~(o^―^o)
シャンプー苦手な柴ちゃん多いんですけど、こなっちゃんはへっちゃらです♪
IMG_5079.jpg

らんちゃん
ごはんの種類を変えたそうで毛がボリュームアップして太って見えるってことで
少しすいたんです(´>∀<`)
…が…アフターの写真がないことに気づいて。。。これはビフォーです><
ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
IMG_5078.jpg

ティナちゃん
ティーちゃん大分耳が伸びてきました^^
女の子って感じでGOOD( ´∀` )
IMG_5077.jpg

ライスくん
今にも寝そうです(笑)
カット中もうとうとしてたしお疲れです(´▽`*)

2013.06.09

category: トリミング

トリミング

シャンプー中のベリーちゃん

仕上がりはふんわりフワフワ~
IMG_5081.jpg


リリーちゃん、泥パック中~
IMG_5083.jpg
気持ちよかったですかー?^^
写真は抱っこして~ってカリカリされ中です(笑)
IMG_5082.jpg

ランちゃん
お母さんは疑いますが、いつもおりこうさんにしてますよ(*ノωノ)キュン♪
IMG_5120.jpg

2013.06.09

category: トリミング

トリミング

モコちゃん
大分大人っぽくなってきました^^
毛量も増えていいかんじですね♪
IMG_5072.jpg

トミーくん
サマーカットですっきりです^^
いつもおりこうさんに頑張ってます( '艸`*)
IMG_5073.jpg

ハッピーくん
アフロをやめてテディベアに戻しました^^
ちょっと涼しく過ごせるかな?
IMG_5075.jpg

COCOちゃん
ココちゃーんって呼ぶとしっぽふりふりで来てくれます(*/∀\*)
IMG_5076.jpg

ココロくん
ココくん、ぬいぐるみみたいにかわいくおりこうさんです^^
思わず抱きしめたくなります( '艸`*)

2013.06.09

category: トリミング

トリミング


モモちゃん
トリミング終わって待ち中(*'ω'*)
お気に入りのカバンで大人しくしてます


ぼんくん
全体的にサマーカットですっきり(*'ω'*)
耳を短くすると雰囲気が全然変わりますね(*´艸`)
IMG_5115.jpg

はぐちゃん
はぐちゃんも耳短くしました~^^
なんだかつるっとして (・`ω´・+)b 可愛いです
はぐちゃんもぼんくんも短くなって涼しげですね(´▽`*)
IMG_5116.jpg

エールくん
シルバーのプードルさんは毛色の変化も面白いですよね^^
最初は黒っぽいのにだんだんきれいなシルバーに
エールくんトリミングもおりこうさんです♪
IMG_5117.jpg

アトムくん
あっくん足にハートがはいりました♪
IMG_5118.jpg

頭は結んでいます(o^―^o)
IMG_5119.jpg

Calender
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

