動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2013.05.28

category: トリミング

トリミング

ちょこびちゃん
体はすっきりwお顔は丸く耳はふんわり~
まあるい目がかわいいですね(o^―^o)


はなちゃん
耳を小さめでまるっとしています(*'ω'*)
お顔はいつものすっきり~
IMG_5004.jpg

ミントちゃん
けっこう甘えんぼさんで抱っこしてぇ攻撃してきます(笑)
可愛いです(*ノωノ)キュン♪
IMG_5005.jpg

うららちゃん
うーちゃん、昔に比べてゲージでも大人しいです( ´∀` )
暑いのでいつもより短めです^^
IMG_5006.jpg

ロンくん
サマーカットですっきり^^
いつも通り大人しい子です(d゚ω゚d)♪
IMG_5009.jpg

ちこちゃん
元気元気なちーちゃん
下に降ろすと腕にじゃれてきます~とても愛想がいい子ですがトリミング中は
別犬のように大人しい(笑)
IMG_5008.jpg
あんちゃん
あんちゃんはトリミングテーブルがちょっと苦手(ノω・`o)
若干うつむいた感じで固まります
でも下に降ろすと膝に飛び乗ってきてくれます( ´∀` )
IMG_5007.jpg

2013.05.28

category: トリミング

めるもちゃんとチップくん

写真撮ってほしいと言っていただいたので多めにお写真撮らせてもらいました(o^―^o)
チップくんシャンプー中(*゚∀゚)ゞ
濡れるといつもふんわりの毛もしぼんでさらに小さいですね~

しあがりアップ~
IMG_4998.jpg
耳がねてしまって前からはみえません(笑)
IMG_4997.jpg

めるもちゃん
おしりとしっぽ~飾り毛をすっきりカット('∀'*)
年齢の割に見た目全然若い(´▽`*)
IMG_5003.jpg
横顔も美人さん(*'ω'*)
IMG_5000.jpg
あっぷ( '艸`*)
かわいいですねー
IMG_5001.jpg

ふたりは同じおうちの子で゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
次回はケビィくんも一緒にホテル中のしゃんぷ~お待ちしてますネッ(oゝД・)b

2013.05.22

category: トリミング

トリミング

リンちゃん
カット変わってイメチェンしました(o^―^o)
ご家族でいろいろカットの好みが分かれるようで前回のカットは娘さんの反対にあったらしく
断念wこのカットは気に入ってもらえるといいです^^


キャンディちゃん
全体的にすっきりカット^^
涼しげでいいですね~
IMG_4942.jpg

タツくんの泥パックシーンw
泥が毛穴の汚れを吸着します('∀'*)
IMG_4943.jpg
仕上がりサラフワ~
IMG_4944.jpg

2013.05.22

category: トリミング

トリミング

ニッチくん
暑くなってきたのでサマーカット(*'ω'*)

お迎えまだかなぁ~('∀'*)
IMG_4937.jpg

モコくん
2回目のトリミングwもつれもあったのですっきりカット(´▽`*)
IMG_4938.jpg

オーくん
ホテル中のトリミング^^
このぬいぐるみのような愛らしさでお散歩中も道行く人にかわいい~~~~~
って言われます(´▽`*)そうでしょうwかわいいんです♪って言いたくなります( '艸`*)
IMG_4939.jpg

ミミちゃん
愛想よくてしっぽふりふりのミミちゃん(o^―^o)
おりこうさんにがんばりましたw
2回目のトリミングでしたが顔つきも少し変わりましたね^^
IMG_4940.jpg

2013.05.22

category: トリミング

トリミング

くう君
初めてここでのトリミングでしたがおりこうさんでした^^
小さめの男の子(o^―^o)


バッチリ伸びて切りごたえありそうなパセリくん
IMG_4930.jpg
完成w
バジルお兄ちゃんは爪切りのみだったので一人でしたが頑張りました^^
IMG_4931.jpg

コロくん
かなり伸びてたので小さくなった気がします(笑)
IMG_4933.jpg

しょうくん
今回はカットもしました^^
IMG_4934.jpg

2013.05.15

category: トリミング

トリミング

もじゃもじゃなビフォーーw
IMG_4861.jpg
アフターwすっきりしました^^
ぷりんちゃん
2回目のトリミング^^とてもおりこうさんに頑張ってくれます
前回は普通のベアでしたが今回はすっきりとのオーダーで
短めのカットです(*'ω'*)
パパさんの反応も気になるとこです(´▽`*)
IMG_4862.jpg

ハッピーちゃん
レッドのプードルちゃんが多いですが優しめのホワイトもかわいいんです♪
ハッピーちゃんは性格もおっとりマイペース^^
ぬいぐるみのようです(*ノωノ)キュン♪
IMG_4860.jpg

ぼんくん
素敵なモヒカン(*'ω'*)パパそっくりのお顔なので切ってると混乱します(笑)
お預かりの時は抵抗してますがもう始まるとあきらめておりこうにしてます(*・∀・)
兄弟たちはどんなふうになってるのかなぁ((o(´∀`)o))
IMG_4856.jpg

はぐちゃん
ぼんくんのママ^^
丸いお顔としぐさがかわいい(*ノωノ)キュン♪
特に抱っこしようとしたら仰向けで何か訴えてる感じがかわいいんです(´▽`*)
IMG_4857.jpg

2013.05.15

category: トリミング

トリミング

マロンくん
まーちゃん、今回は短めにカット^^
暑くなってきたからすずしげでいいね(o^―^o)
IMG_4852.jpg

凛ちゃん
来てくれた時寝起きだったらしく大人しかったけど終わるころにはいつもの凛ちゃん
でした(笑)
IMG_4854.jpg

くうちゃん
くうちゃんお散歩しながら来てくれるんですが病院手前で動きが鈍くなるようです(笑)
苦手な爪切りは固まってますがほかはとてもおりこうさんです♪
IMG_4855.jpg

キャンディーちゃん
大分ここにも慣れてきたようです♪
次回はホテル中のトリミング^^お待ちしてます~(*'ω'*)
IMG_4859.jpg

マロンちゃん
マロンちゃんはよく爪切りやおしりカットに来てくれます^^
待合室では機敏に動きますが台の上では固まってます(o-∀-o)
IMG_4858.jpg

2013.05.15

category: トリミング

トリミング

鈴太郎くん
今回は、口元いつもよりふんわり( '艸`*)

終わってなんだかスイッチオフな鈴くん(笑)
IMG_4848.jpg
かわいいけど。。。。口元に寝癖がつきますよ
IMG_4849.jpg

諭吉くん
初の顔そりに挑戦wかっこいいですね(*ノωノ)キュン♪
バリカンもおりこうさんでした^^
IMG_4850.jpg

フローラちゃん
いつもお母さんがきれいにされてるからもつれもないしおりこうさんです(o^―^o)
待ってるときもいるのかいないのかくらい静かです(´▽`*)
IMG_4851.jpg

2013.05.08

category: トリミング

トリミング

たるとくん
たるちゃん、ちらっとベロ見えてますよ(笑)
モヒカンかっこいいね(*ノωノ)キュン♪
IMG_4781.jpg

ティナちゃん
お子さんたちの要望でお耳のばしまーす♪
IMG_4782.jpg

ココアくん
いつもはうとうとしてるけど今回は別の子が見えてたからか
ばっちり起きてました(o-∀-o)
ちょっとわんこが苦手なココくんです
IMG_4784.jpg

ももちゃん
なんだか顔が大人っぽくなってきましたね~
少し体もしっかりした感じです( '艸`*)
IMG_4785.jpg

小判くん
小判くんはぜんかいすっきりしたお顔を少しふんわりさせてます('∀'*)
どっちもかわいい(〃'▽'〃)
IMG_4786.jpg

お写真のせれてない子もいますがうちの子のせてほしいって
言われれば張り切って撮りますんでトリミングの時言ってもらえれば嬉しいです

2013.05.08

category: トリミング

トリミング

すばるくん
前回と同じくお顔はすっきり剃ってます^^
凛々しいでしょ(o^―^o)
IMG_4775.jpg

シルビィくん
最近あつくなってきたし涼しげでいいね♪
IMG_4777.jpg

KWANちゃん
くーちゃんはいつもお洒落さんw
似合いますね~
IMG_4778.jpg

音々ちゃん
丸い尻尾がふりふりかわいいです(*´艸`)
IMG_4779.jpg

リンちゃん
頭結んでみましたw^^
雰囲気変わりますね(´▽`*)

Calender
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

