動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2013.04.14

category: トリミング

トリミング

ニッチくん
あったくなってきたので少し短めです♪
IMG_4654.jpg

ロビンくん
いつものピーナッツカットです('∀'*)
IMG_4653.jpg

リクくん
初のピーナッツカットに挑戦(´▽`*)
やる前はどうかな~と心配そうでしたが喜んでもらえてよかったです
IMG_4652.jpg

都和くん
ちょっとおすまし顔です( '艸`*)
かわいいですね
IMG_4651.jpg

2013.04.14

category: トリミング

トリミング

ちょこびちゃん
ふんわりしたお耳がかわいい('∀'*)
体はすっきり短めです♪
IMG_4659.jpg

komugiちゃん
怖がりサンですがおりこうに頑張ってくれます♪
IMG_4657.jpg

モコちゃん
モコちゃんかなり毛量増えて名前の通りもこもこですね( *´艸`)
IMG_4656.jpg

ジュイくん
今回はけっこう短めのカットに(´▽`*)
手入れしやすくなったかな~
IMG_4655.jpg

2013.04.14

category: トリミング

トリミング

ちこちゃん
短くなってたしっぽと後ろの足の毛も大分伸びてきました(o^―^o)


あんちゃん
下に降ろすとまず扉のほうへ(o-∀-o)
そのあと膝に飛び乗って~を繰り返します(笑)
扉の向こうに連れて行けということかな?(笑´・w・`)
IMG_4649.jpg

さくらちゃん
いつものすっきりカットです~♪
待ってるときもおりこうさんです(*'ω'*)
c="http://blog-imgs-59.fc2.com/n/o/e/noelpet/IMG_4649.jpg" alt="IMG_4649.jpg" border="0" width="320" height="240" />

IMG_4648.jpg

ハッピーくん
思わず触りたくなるふわふわアフロです(@^▽^@)
IMG_4647.jpg

アトムくん
今回はまたおさげなアトムくんです♪
おっとりしてるし女の子と間違えられそうです( '艸`*)
IMG_4646.jpg

鈴太郎くん
鈴くんとアトムくんはお友達(*'ω'*)
性格は全然違うけどふたりともかわいいです
IMG_4660.jpg

Calender
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

