動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2013.03.31

category: トリミング

トリミング

キャンディくん
今回はかなりすっきりめなカットですw
これから暑くなるので涼しくなったかな?
IMG_4588.jpg

パクリくん
もともと小さいのにカットしたらさらに小さい( '艸`*)
怖がりサンだけどおりこうに頑張ってくれます♪
IMG_4593.jpg

マロンくん
預かりの時は大ハッスルですがトリミング始まると大人しいです♪
IMG_4592.jpg

うららちゃん
トリミング中は大好きなタツくんと離れるので悲しげですが
お帰りの時はご機嫌ですw
写真はちょっと眠そうですが(笑)
IMG_4591.jpg

マロンくん
爪切りはちょっと苦手ですがそれ以外はとてもおりこうさんです(*'ω'*)
IMG_4590.jpg

2013.03.31

category: トリミング

トリミング

めるもちゃん
腰も調子いいみたいでよかったです(*'ω'*)
おりこうさんに頑張りましたw
IMG_4587.jpg

チップくん
めるもちゃんと大の仲良しw
耳がどっかいってますよ(笑)
IMG_4586.jpg

ケビィくん
眠そうです(*u_u)
少し歳とってきた印象ですがまだまだトリミングも頑張ってくれますw
IMG_4585.jpg

ジョイスちゃん
前回より少し大きくなってます♪
元気いっぱいな女の子ですがパパさんの言うことはよくきく賢い子です(*・∀・)
IMG_4596.jpg

KWANちゃん
足元をイメチェンしました( *´艸`)
ひよこのパンツかわいい
IMG_4595.jpg

COCOちゃん
いつものすっきりカット
月1のトリミングでいつもきれいです♪
IMG_4594.jpg

2013.03.31

category: トリミング

トリミング

ちょこびちゃん
大きな目が可愛いちょこちゃん(o^―^o)
おりこうにがんばりました
IMG_4579.jpg

鈴太郎くん
今回は体を少し短めにカットw
まーるい頭が目立ちます(o´・∀・`o)
IMG_4580.jpg

ももちゃん
飾り毛が伸びてきてロングの雰囲気出てきましたね♪
IMG_4581.jpg

タツくん
白い子は洗うときれいになった感が好きです('∀'*)
IMG_4582.jpg

リリーちゃん
小さいころからよくトリミングしてるのでトリミング中も堂々としてます( '艸`*)
IMG_4584_20130331214304.jpg

ベリーちゃん
リリーちゃんと同じおうちの子でお姉ちゃんw
でも甘えんぼさんなんです(* >ω<)
IMG_4583.jpg

2013.03.20

category: トリミング

トリミング

ロンくん
おっとりロンくんw
マイペースでトリミングもおりこうさん


ココちゃん
ここでは初めてのトリミング~
ちょっと怖がりサンでしたがおりこうさんにできました♪
IMG_4516.jpg

じょなくん
シャンプーに来てくれました^^
初めてのとこでのトリミングは┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キだよね( ´∀` )
IMG_4517.jpg

メリーちゃん
前回は少し長めに残した体もすっきりとカットしました(´▽`*)
カメラ向けるとお耳が後ろに隠れちゃいます(笑)
IMG_4515.jpg

2013.03.20

category: トリミング

トリミング

ちこちゃん
ちーちゃんはとても元気で走り回るんですがトリミング始めると
すっごいおりこうさんなんです(o^―^o)
オンオフがはっきりしていていつもびっくりします( '艸`*)


あんちゃん
ごめん、あんちゃん><なんか湯煙写真になってる。。。。
あんちゃんもトリミングおりこうさんです(*´艸`)
IMG_4509.jpg

ティナちゃん
今回はアフロなティーちゃんw
似合ってるぅ~♪
いろいろ試すのも面白いですよね^^
IMG_4510.jpg

ぷりんちゃん
初トリミング( '艸`*)
お母さんたち初めてなんで心配そうでしたが、とてもおりこうさんでしたw
正直仔犬さんでこんな大人しい子あんまりいないです( *´艸`)
ドライング中もこんなんでした(笑)寝てます(笑)
IMG_4511.jpg
かんせーい('∀'*)
可愛い~
IMG_4513.jpg

2013.03.20

category: トリミング

トリミング

ミミちゃん
マル×プードルのMIXちゃんらしいです(o^―^o)
初めてのトリミング、おりこうさんでしたね~
IMG_4506.jpg

くぅちゃん
すっきり短めのカット
人が大好きなくぅちゃんは、人が見えるたびアピール(笑)
IMG_4507.jpg

ムサシくん
むーちゃん、いつもおりこうさん(o^―^o)
むーちゃんって呼ぶと控えめにしっぽ振ってくれます♪
IMG_4504.jpg

フローラちゃん
ふーちゃん、トリミングも慣れっこなので
トリミングに来るときは車でいつもの角を曲がるとそわそわし始めるそうです^^
こういうはなしよく聞くんですが、なんでわかるんだろうといつも思いますw
IMG_4505.jpg

キャンディちゃん
キャンちゃん、預かるときは悲痛な面持ちですが、トリミングはおりこうさんです( '艸`*)
ピーナツカット似合ってます♪

2013.03.10

category: トリミング

トリミング

しんちゃん
伸びた毛を飾り毛切ってすっきりしました^^
小柄でかわいい子です(o^―^o)
IMG_4448.jpg

都和くん
きりっと、男前です(* >ω<)
おりこうに頑張りました^^
IMG_4449.jpg

ハピちゃん
頭と耳つなげてカットしてます♪
似合ってるネッ(oゝД・)b
IMG_4447.jpg

シンくん
元気いっぱいシンくんw
トリミングはおりこうさんに頑張りました(*'ω'*)
IMG_4446.jpg

ネルフくん
シンくんと同じおうちのお兄ちゃんです♪
ふたりともおしり丸くカットしています('∀'*)
コーギーちゃんはぷりぷりしたおしりがかわいいですよね~
IMG_4445.jpg

2013.03.10

category: トリミング

トリミング

小判くん
全身すっきり短めにカットしてます♪
小判くん、丸い顔もかわいいけどすっきり顔も似合います(*'ω'*)


プチくん
ごめんなさい。手が入ってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
いつも大人しいぷっちゃんw
怖がりですがおりこうさんに頑張ります( '艸`*)
IMG_4439.jpg

ルパンくん
短めにカット^^
トリミングはとてもおりこうさんなんですが
おうちでは強いらしいです(笑´・w・`)
IMG_4437.jpg

ミルクちゃん
初めてのトリミングは緊張ですがおりこうさんでした( ´∀` )
女の子らしいかわいい顔ですネッ(oゝД・)b
IMG_4436.jpg

ショコラちゃん
いつもトリミング、おりこうさんに頑張ってくれて
ありがとう
IMG_4444.jpg

2013.03.10

category: トリミング

トリミング

ハッピーちゃん
こんなに伸びた毛も~
IMG_4429.jpg
すっきり♪(●´ω`●)ゞ
いつものかわいいハッピーちゃんです(*'ω'*)
IMG_4428.jpg

オーちゃん
今回はカットもしてます♪
いい顔してます( '艸`*)かわいい
IMG_4427.jpg

たるとくん
よく伸びてたのでスッキリしました(o^―^o)
短くなるとまつ毛が目立ちますね( '艸`*)
IMG_4426.jpg

プーくん
シャンプーセットですっきり
元気のいい子です(*・∀・)
IMG_4425.jpg

2013.03.10

category: トリミング

トリミング

はなちゃん
もうあたたかくなりそうだしってことですっきりカットです^^
ふんわりお耳がチャームポイントでGOOD( '艸`*)


パフェちゃん
ボンバーな頭が可愛い(*'ω'*)
いつもおりこうさんです♪
IMG_4421.jpg


ぐらんくん
毛量増えましたね~
ふわふわでかわいい(*'ω'*)
今回は少しすっきりめです
IMG_4422.jpg

リンちゃん
今回は口元すっきり^^
頭のアフロ目立ちますね( '艸`*)
IMG_4423.jpg

モコちゃん
まだ4か月の仔犬さん^^
お水はちょっぴり怖いけどおりこうさんでした(d゚ω゚d)
IMG_4424.jpg

Calender
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

