動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2013.02.24

category: トリミング

トリミング

リクくん
今回2度目のトリミング♪
これがカット前(*'ω'*)
IMG_4317.jpg
これがカット後♪かわいくなりました(o´・∀・`o)
IMG_4318.jpg

COCOちゃん
月1回のトリミングでいつもきれいです^^
慣れているのでおりこうさんです(o^―^o)
IMG_4323.jpg

くうちゃん
預かりの時とお返しの時の表情が違う(笑)
終わってまってるときはソワソワ~
なんでわかるんでしょう(o-∀-o)
IMG_4322.jpg

らんちゃん
シャンプーセットでふわふわすっきり♪
最初のころは顔に水かけるの嫌そうでしたが最近はおりこうにしてます(*'ω'*)
IMG_4321.jpg

2013.02.24

category: トリミング

トリミング

チロルくん
今回もホテル中のトリミングです♪おりこうさんでした
ホテル中のトリミングは10パーセントOFFになるのでお得ですよ(o^―^o)


ジョイスちゃん
初めてのトリミングでしたが比較的落ち着いてました^^
子犬さんなのでいろんなものに興味津々でしたけどね( '艸`*)
IMG_4312.jpg

すばるくん
カットを変えてみました^^
大分雰囲気変わりましたがどうでしょうか?( ´∀` )
IMG_4314.jpg

ひめちゃん
いつものすっきりカット^^
今回もおりこうさんでした♪
IMG_4313.jpg

しょうくん
シャンプーしてすっきりしました(o^―^o)
いつもおりこうさんです
IMG_4315.jpg

2013.02.17

category: トリミング

トリミング

ニッチくん
いつものすっきりスタイル
おりこうに頑張りました(* >ω<)
IMG_4260.jpg

小夏ちゃん
最初のころは爪切りしてると(#・∀・)嫌がってましたが最近は慣れてきたのかな?
柴さんはシャンプー苦手な子が多いんですがシャンプーは最初からおりこうさんでしたねぇ♪
IMG_4264.jpg

リーちゃん
薬用シャンプーはマッサージしながら置き時間があるので泡の服きてる感じで(´▽`*)
IMG_4261.jpg
持ってきたおやつ、がん見です(笑)
そんな泣きそうな目で見ないで~(笑´・w・`)
IMG_4262.jpg

凛ちゃん
少し見ないうちに大人っぽくなりましたねぇ(o^―^o)
相変わらず元気で愛想のいい凛ちゃんでした
IMG_4263.jpg

2013.02.17

category: トリミング

トリミング

あんちゃん
大きな目がいつもかわいいあんちゃん♪
IMG_4256.jpg

ちこちゃん
あんちゃんと同じおうち(o^―^o)
後ろ姿がよく似てて見間違えそう( '艸`*)
IMG_4255.jpg

鈴太郎くん
お久しぶりな鈴くんでしたがトリミングはおりこうに頑張りました^^
IMG_4257.jpg
振り向いた顔がかわいかったのでもう一枚(笑)
IMG_4258.jpg

ココロくん
おっとりここちゃん( ´∀` )
トリミングも落ち着いてます♪
IMG_4259.jpg

2013.02.17

category: トリミング

トリミング

ハッピーくん
アフロが似合ってます~(o^―^o)
お母さんも気に入ってくれてるみたいでよかった♪


りく君
シャンプーセットで来てくれました^^
最初は怖がってたけど最後のほうでは抱っこ~って腕に登ってきてました( '艸`*)
IMG_4249.jpg

ライスくん
ピーナッツカットにイメチェンしました(*'ω'*)
いつもより小顔ですw
IMG_4250.jpg

トミーくん
ちょっと最近ぷくぷくしてきたかな?
ちょっと気を付けないとね^^
IMG_4251.jpg

チョコちゃん
ホテル中のシャンプーでした( '艸`*)
怖がりサンかな?固まってましたw
IMG_4252.jpg

クッキーくん
チョコちゃんと同じおうち(* >ω<)
ふたりともおりこうさんでした♪
IMG_4253.jpg

ランちゃん
元気いっぱいなランちゃんはお預かりの時ハイパーなんですが
トリミングはいつもお利口なんで心配いりませんよ~お母さん( ´∀` )
IMG_4254.jpg

2013.02.06

category: トリミング

トリミング

アトムくん
なぜかお皿より水道から直で飲むほうが好きな子いるんですよね(笑)

仕上がりはふんわりしました(o^―^o)
なんとなく満足げ?( '艸`*)
IMG_4121.jpg

キャンディちゃん
久々に会ったキャンディちゃんはちょっぴり怖がりサンで
でもあんまり変わってなくて懐かしかったです(*'ω'*)
よかったらまたよろしくお願いします(o^―^o)
IMG_4125.jpg

ぐらんくん
いつも泥パックをプラスでふわふわです~
最近トリミングも慣れてきた感じで落ち着いてますΣd=(・ω-`o)グッ♪
IMG_4124.jpg

オーちゃん
初めてのトリミングはホテル中でした(o^―^o)
大人しくておりこうさんでした
IMG_4123.jpg

2013.02.03

category: トリミング

トリミング

リンちゃん
今回はアフロなリンちゃん(o^―^o)
かなりイメチェンですw似合ってる( '艸`*)
IMG_4072.jpg

ココアくん
カット途中ですがかわいかったのでw
まあるい顔が。。。
IMG_4074.jpg
すっきりしました(*´艸`)
違う子みたいw
IMG_4075.jpg

はなちゃん
泥パック中のはなちゃん(*'ω'*)
慣れてるはなちゃんは泥ぬり中もマッサージ中も大人しいですw
IMG_4076.jpg
ふわふわです~
IMG_4077.jpg
最後はとびっきりの笑顔で(* >ω<)
IMG_4078.jpg
泥パックには汚れを落とし皮膚をきれいにする効果があります^^
毛もふんわりするのでオススメです~

2013.02.03

category: トリミング

トリミング

マロンくん
今回はふんわりめにしています(o^―^o)


はなちゃん
いつものすっきり仕様(。・ω・)ゞです
IMG_4079.jpg

マロンくん
シャンプー中はしぼんでます(o-∀-o)
IMG_4070.jpg
乾かすとふんわりいつものマロンくんです~
視線はママのほうへ。。。。(笑)
IMG_4071.jpg

アモルちゃん
耳が伸びてふんわり女の子(o^―^o)
大人しそうですが元気いっぱいです( '艸`*)
トリミングはおりこうですけどねw
IMG_4073.jpg

Calender
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

