動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2013.01.30

category: トリミング

トリミング

シルビィくん
本日もすっきり仕様です(o^―^o)
カメラ向けるとしっぽふりふりが早くなるシルちゃん(笑)
IMG_4010.jpg

タツくん
たっちゃんとうーちゃんぱ+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
特にうーちゃんはたっちゃんがいないと探し回るみたいです~
IMG_4019.jpg
ウララちゃん
白い子は洗うときれいになった感が大きいのでなんかすっきりしますね(*´艸`)
IMG_4017.jpg
ペロッともう一枚( '艸`*)
IMG_4018.jpg

紫音くん
おっとり紫音くん~
トリミング中も大人し~く隙あらば寝ようと(o-∀-o)
そして終わってリード取り出すとパッチリ目覚めます(笑)
IMG_4016.jpg

忠吉くん
ただくん、トリミング中は大人しいのに終わったら
なぜかわかるようでワフッとじゃれてきますw
IMG_4015.jpg

2013.01.30

category: トリミング

トリミング

モコちゃん
しっぽふりふり可愛いモコちゃん(o^―^o)


パフェちゃん
最近はパパにべったりらしいです( '艸`*)
IMG_4011.jpg

マロンくん
苦手な爪切りも頑張ってくれてます( ´∀` )
IMG_4012.jpg

cocoちゃん
いつものすっきりカット(* >ω<)
耳のボリュームがあるので耳がまるっとしててかわいいです('∀'*)
IMG_4013.jpg

モモちゃん
高いとこ苦手なようなのに抱っこすると
上に上に登っていくももちゃん(o-∀-o)
落ちないように気を付けようね(*´・д・)
IMG_4014.jpg

2013.01.23

category: トリミング

トリミング

リリーちゃん
いつも元気いっぱい~人懐こいリリーちゃん(*´艸`)
いつも泥パック&トリートメントでツヤツヤです
IMG_3883.jpg
ベリーちゃん
リリーちゃんのお姉ちゃんでいつも一緒にトリミングに来てくれます^^
ふたりとも今月がお誕生日~おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
IMG_3885.jpg

ロビンくん
いつものテリア風カット~
プードルさんですがかっこいい系のカットです(o^―^o)
IMG_3887.jpg


ロンくん
ここでのカットは2回目~
とてもおっとりしたマイペースな子です♪
IMG_3889.jpg

Gくん
いつものすっきりカット^^
服を着て寒さはカバーします♪
IMG_3933.jpg

2013.01.23

category: トリミング

トリミング

モモちゃん
初めてのトリミングはかなり暴れてましたが3回目の今回は
とてもおりこうさんでした(o^―^o)
お水もドライヤーも慣れてきたね~
IMG_3930.jpg

フローラちゃん
本日も泥パックとトリートメントでふわふわツヤツヤです♪
IMG_3929.jpg

諭吉くん
体は短く手入れもしやすい^^
足元のボンボンは歩いてるとボールが跳ねているようですw
IMG_3931.jpg

ちょこびちゃん
トリミングもお利口だし待ってるときも大人しいです~
小さくてかわいい(o´・∀・`o)
IMG_3932.jpg

サクラちゃん
トリミングに連れてくるときに捕まえるのが大変らしいですw
トリミング中はされるがままで何も嫌がらないからとても意外なんですけどね~

2013.01.08

category: トリミング

トリミング

ミントちゃん
優しいお顔が女の子らしい~
ふわふわな飾り毛がさわり心地いいです( '艸`*)
IMG_3846.jpg

マロンちゃん
今回はかなりなイメチェンです(o^―^o)
おていれ楽になったかな?^^
IMG_3845.jpg

ミキちゃん
年末入れなかったので年始にトリミング~
すっきりカットで体も軽くなったかな?^^
IMG_3842.jpg

琥々くん
前回はお顔すっきりでしたが今回はふんわりです^^
短いのもかわいいけど丸い顔も似合いますね(o^―^o)
IMG_3844.jpg

2013.01.08

category: トリミング

トリミング

こすずちゃん
すっきりカットな、すずちゃん~
服が活躍です(´▽`*)
IMG_3835.jpg

忠吉くん
おてぇしてると大人しい(笑)
スルーしてると手がバンバン飛んできますw
IMG_3837.jpg

アフロが似合うパフェちゃん
他のワンちゃんがやや苦手らしくほかの子がいるとママのそばから離れないらしいです(o-∀-o)
IMG_3838.jpg

はなちゃん
ちょっと眠そう( '艸`*)
IMG_3840.jpg
胸元でキラキラしてるのは~ママが作ってくれた首飾り(*´艸`)
イイネ♪d('∀'o)
IMG_3839.jpg

2013.01.08

category: トリミング

トリミング

チロルくん
ホテル中のトリミングでした(o^―^o)
勇ましい顔つきですがとても大人しくておりこうでした^^
立ち耳シュナさんかっこいいですね('∀'*)
IMG_3828.jpg

ハッピーくん
アフロなハッピーくんも似合いますね~
なんだかファンキーな感じです^^
IMG_3829.jpg

春風くん
初めてのトリミング┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キだったね
最初はちょっと興奮状態でしたが慣れるといい顔してました~^^
IMG_3830.jpg


くぅちゃん
人が大好きで人を見つけると‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
かわいいくぅちゃんですw
IMG_3831.jpg

モコくん
よく伸びてたのですっきりしました^^
丸いお顔がかわいらしいです(*・∀・)
IMG_3832.jpg

アトムくん
伸ばし中の足がだいぶふんわりしてきました(*'ω'*)
IMG_3833.jpg
瞑想ちゅう?
IMG_3834.jpg

2013.01.08

category: トリミング

トリミング

明けましておめでとうございます(o^―^o)
今年もよろしくおねがいします。


年末はバタバタしててあまり写真が撮れなかったのですが
12月からのトリミングに来てくれた子の紹介です(*'ω'*)

リーちゃん
ママが大好きなリーちゃん('∀'*)
冬だけどすっきりサマーカット~
IMG_3826.jpg

ももちゃん
ももちゃんはシャンプーセット(o^―^o)
飾り毛がサラサラきれい(´▽`*)
IMG_3827.jpg

マロンくん
ちょっと苦手な爪切りを最初に終わらせたらあとはとってもおりこうさん~
爪切りも我慢してがんばってますよw^^
IMG_3824.jpg

クレムくん
初めてのトリミングは┣¨キ((p>ωよく頑張りました^^
IMG_3825.jpg

ココロくん
まるっとした体がかわいい~^^
大人しくておりこうさんです



Calender
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

