動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.12.09

category: トリミング

お友達紹介割引のお知らせです

お友達紹介割引始めます~(*'ω'*)

現在トリミングに来られてる方必見♪
お友達のワンちゃんをご紹介いただくと
紹介された方と紹介してくれた方のトリミング1回20%offします(o^―^o)
使い方はとても簡単で、このカードに名前を入れて紹介したい方に渡してもらい
その方が初トリミング時に持ってきてもらえればプレゼントします(*u_u)
紹介してくれた回数分割引いたしますのでどんどんご紹介いただければお得になります♪

このカードは言ってもらえればお渡しいたしますので
ぜひご利用ください
IMG_3722.jpg

2012.12.09

category: トリミング

トリミング

ハッピーちゃん
久々だったのでもっこもこになってました( ´∀` )
すっきりしてなんだか小さくなった気がします
IMG_3726.jpg

あんちゃん
珍しく座ったままのカメラ目線(*´艸`)
可愛い゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
IMG_3732.jpg

ちこちゃん
ぺろっとシャッターチャンス(d゚ω゚d)ですw
いつも元気なちーちゃん♪
IMG_3733.jpg

シルビィくん
耳以外はすっきりめに~
お耳のふわふわかわいいんですよね♪
IMG_3734.jpg

ショコラちゃん
お顔すっきりカットです(*´艸`)
おりこうさんにできました
IMG_3735.jpg


※12月は後半が先に埋まり前半に余裕がある傾向にあります。 年内のトリミングを希望される方は少し早めの予約をぜひお願いします><

2012.12.09

category: トリミング

トリミング

凛ちゃん
ずいぶん大人っぽくになりました(o^―^o)
お耳伸ばし中♪どんなになるか楽しみですね~
IMG_3730.jpg

くぅちゃん
お母さんは心配してますがトリミングおりこうさんにがんばってますよ^^
すっきりしたね♪
IMG_3729.jpg

komugiちゃん
全体的にすっきりカットしました~
軽くなりましたね( '艸`*)
IMG_3728.jpg

ニッチくん
夏よりは長めのすっきりカット~♪
おりこうさんに頑張りました゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
IMG_3727.jpg

マロンくん
視線の先には…パパが( ´∀` )
おりこうにしてたから誉めてもらわないとね^^
IMG_3736.jpg

2012.12.09

category: トリミング

トリミング

オレオくん
ちょっぴり怖がりサンですが初めてのトリミング頑張りました(*´艸`)
子犬さんでややまだ生えそろってないですがモヒカンになってます(*゚∀゚)ゞ


ライスくん
口元ふんわりさせていきます(o´・∀・`o)
耳は小さくふんわりと♪
IMG_3724.jpg

さくらちゃん
トリミングとてもおりこうさんですがおうちでは結構強気らしいです( '艸`*)
IMG_3721.jpg

ももちゃん
2回目のトリミング~( '艸`*)
前回ものすごく抵抗してたお水やドライヤーも大分慣れた感じです^^
ちょっとずつ頑張ろうね(d゚ω゚d)♪
IMG_3720.jpg

都和くん
ちょっと怖がりサンなのでトリミング中は固まってます(笑)
IMG_3719.jpg

アモルちゃん
お耳が伸びてふんわり(*'ω'*)
女の子らしくてかわいいです
IMG_3731.jpg

続きはこちら >>

Calender
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

