動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.11.25

category: トリミング

トリミング

鈴太郎くん
真ん丸アフロがかわいい(〃'▽'〃)
IMG_3632.jpg

とんぼくん
いつもトリミングに来てくれる月くんとさくらちゃんの息子くん(*・∀・)
初めてのトリミングでしたがおりこうに頑張りました( '艸`*)
個人的には特に月くんに似てる気がしますw
成長が楽しみですね^^
IMG_3633.jpg

音々ちゃん
今回はしっぽが丸いw
うさぎさんみたいでかわいいですね( ´∀` )
IMG_3622.jpg

2012.11.25

category: トリミング

トリミング

はなちゃん
テンション高くてご機嫌でした^^
何かいいことあったのかな?(*'ω'*)
IMG_3623.jpg

ももちゃん
2回目のトリミングで結構慣れたかな^^
とても愛想のいい子です(*´艸`)
IMG_3628.jpg

ハピちゃん
今回は耳と頭つなげてイメチェン( '艸`*)
可愛いですネッ(oゝД・)b
IMG_3629.jpg

しょうちゃん
トリミング台はちょっと怖いようですが頑張ってくれます( ´∀` )
IMG_3630.jpg

マロンくん
いつもテンション高めのマロンくん
元気が一番だね^^トリミングはおりこうにしてます(*・∀・)
IMG_3631.jpg

2012.11.25

category: トリミング

トリミング

パフェちゃん
アフロヘアーやっぱりよく似合いますね(o^―^o)
IMG_3626.jpg

ティナちゃん
足先バリカン意外と好評なようで今回もすっきりです^^
IMG_3625.jpg

小夏ちゃん
トリミングも回数重ねて慣れてきたかな(o´・∀・`o)
IMG_3624.jpg

タツくん
すっきりしてご機嫌ですね(*'ω'*)
白い子は洗うときれいになった感がいいですね( '艸`*)
IMG_3634.jpg

ウララちゃん
うーちゃんは早く帰ってタツくんに会いたい模様(笑´・w・`)
そわそわ((´∀`))
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
IMG_3635.jpg

キャンディくん
夏より少し長めで全体的にすっきりです(´▽`*)
ピーナッツカットで小顔さん(* >ω<)

続きはこちら >>

2012.11.11

category: トリミング

トリミングのお願いです。

もう少ししたらクリスマス&お正月ですね(o^―^o)
12月の後半は少しずつ埋まってきてますので、
年末のご予約はお早めにお願いします。
IMG_3547.jpg
IMG_3548.jpg

2012.11.11

category: トリミング

トリミング

ロンくん
初めて来てくれたんですがとてもおりこうさんでした^^
大きな目がかわいいです( '艸`*)
IMG_3540.jpg

カンナちゃん
すっきり短めなカット( '艸`*)
いい表情してますw
IMG_3539.jpg

ダッシュくん
カンナちゃんの息子(*'ω'*)
ふたりとも元気いっぱい^^゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
IMG_3538.jpg

ぐらんくん
少し成長して以前より落ち着いた感じです^^
泥パックもしてふわふわです(*'ω'*)
IMG_3545.jpg

2012.11.11

category: トリミング

トリミング

諭吉くん
すっきりしてたお顔も伸ばして丸くなりました^^
IMG_3531.jpg

ちょこびちゃん
最近お母さんのバックを横取りするらしいです(。-`ω´-)
何か気になるのかなぁ?
IMG_3544.jpg

はなちゃん
ジャンプ力すごくて元気いっぱい( '艸`*)
元気な子は見てて飽きないですよねw
IMG_3543.jpg

もぷちゃん
珍しくカメラ目線w貴重(*゚∀゚)ゞ
毛量多いので短くしてもきれいでいいです
IMG_3542.jpg

たるとくん
モヒカンとまつ毛がチャームポイントなんです( '艸`*)
体はすっきり^^服を着る場合は短めがいいですよね(o^―^o)
IMG_3541.jpg

2012.11.11

category: トリミング

トリミング

凛ちゃん
頭結んでみました(o´・∀・`o)
ヵヮィィヽ (・`ω´・+)b 雰囲気違って見えます^^
IMG_3534.jpg

Gくん
すっきりカット^^冬は服が活躍ですね( '艸`*)


KWANちゃん
足は現在伸ばし中( '艸`*)
おしりがチャームポイントデス!(●・w・●)ゝ
IMG_3532.jpg

ちこちゃん
いつも元気なちーちゃん^^
でもトリミング始めるとぴしっとしてます( '艸`*)
切り替えはきっちり(笑)
IMG_3536.jpg

あんちゃん
大きな目がかわいらしい( '艸`*)
いつもじっとしておりこうさんです
本人は多分トリミングあんまり好きじゃなさそうですがね(´ェ`)
IMG_3537.jpg

Calender
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

