動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.10.28

category: トリミング

トリミング

アトムくん
トリミング後ドックランに遊びに行くんだってね^^
お友達には会えたかな?
IMG_3460.jpg

ロビンくん
よく伸びてたのですっきりです^^
おうちの手入れ行き届いてるのでもつれもなくキレイです(*´艸`)
IMG_3451.jpg

コロくん
ホテルにお泊りで最後にトリミング^^
すっきりしました(o^―^o)
IMG_3452.jpg

琥々くん
初めての場所でトリミング^^
すっきりしました(o´・∀・`o)
おりこうさんに頑張りましたね♪
IMG_3453.jpg

プラスくん
まだ4か月の子犬ちゃんですが落ち着いている子でした^^
おっとりさん(。・ω・)
IMG_3454.jpg

2012.10.28

category: トリミング

トリミング

すばるくん
寒くなってきたのでいつもより長めのカットです^^
IMG_3455.jpg

耳掃除中のはぐちゃん(o-∀-o)
すきにしてぇ状態ですw
IMG_3458.jpg
終わってすっきり(o^―^o)
IMG_3457.jpg

ぼんくん
ちょこっと出てる舌がかわいい(笑)
シャッターチャンス
IMG_3459.jpg

ルチアちゃん
初めてのトリミング体験^^
おりこうさんに頑張りました(*'ω'*)
IMG_3456.jpg

2012.10.17

category: トリミング

トリミング

こころちゃん
お母さんと離れるの嫌なようで預かるときは悲しそうですが
トリミングはとってもおりこうさんです(*・∀・)
IMG_3405.jpg

リーちゃん
持参してきたおやつを見せるとこんなアップも撮れちゃいます( *´艸`)
しかもおやつあげると視線がついてくるんですw
かわいい(〃'▽'〃)
IMG_3406.jpg

フクちゃん
今回初めてのトリミング^^
お顔やおしり、足の周りをカットしました( *´艸`)
もこもこになりました(*'ω'*)
IMG_3408.jpg

小判くん
今回はお顔をすっきりしました^^
ベアカットも似合うけど短くしてもよく似合います(*´艸`)
IMG_3399.jpg

2012.10.17

category: トリミング

トリミング

ココアくん
耳を短くするか悩まれてましたがやっぱり長めがいいとのことで
いつものココアくん(。・ω・)
よく伸びていたのでさっぱりです^^
IMG_3403.jpg
ココアくんのシャンプー直後w
プードルさんは特にぬれると別の子みたいです( '艸`*)


よく伸びて目が見えないこの子はだあれ?
IMG_3400.jpg
クッキーくん
元気いっぱいですが台の上はちょっと怖い(*u_u)
まだ半年くらいの子なんで回数すれば慣れるかなぁ^^
IMG_3401.jpg

虎太郎くん
大人しめの男の子です^^
トリミングもおりこうさんでした( '艸`*)
IMG_3402.jpg

2012.10.10

category: トリミング

トリミング

トミーくん
いつの間にか体つきがしっかりしたね^^
今回もすっきりしました(*'ω'*)
IMG_3354.jpg

ハピちゃん
お顔はすっきり目のベア、足先を少しふんわりさせてます('∀'*)
IMG_3355.jpg

マロンちゃん
初めてトリミングに来てくれたマロンちゃん(o´・∀・`o)
おりこうさんでした^^
IMG_3356.jpg

ももちゃん
ももちゃんもここでの初トリミング^^
愛想のいい子でトリミングもおりこうさんでした( '艸`*)
IMG_3357.jpg

2012.10.10

category: トリミング

トリミング

ジュイくん
今回はお顔と背中をすっきりしました^^
IMG_3345.jpg

はなちゃん
今回はお顔もバリカンですっきり^^
ちょっと雰囲気ちがいますね( ´∀` )
IMG_3359.jpg

鈴太郎くん
シャンプー終了^^
これから乾かします~
IMG_3352.jpg
トリミング後はふわふわです(*'ω'*)
IMG_3353.jpg

2012.10.10

category: トリミング

トリミング

類くん
よく伸びてたのでちっちゃくなりましたw
類くんはお気に入りのカバンに入ってると安心するみたいです^^
IMG_3349.jpg

シルビィくん
写真にしろいものが?
大ハッスルのシルちゃんの鼻先がレンズにあたったんです(笑´・w・`)
IMG_3347.jpg
気を取り直してもう一枚w
IMG_3348.jpg

リンちゃん
リンちゃんは今月お誕生日^^
お誕生日の日にトリミングしました( '艸`*)
ハッピーバースデイ♪リンちゃん
IMG_3346.jpg

ティナちゃん
きれいなシルバーの女の子^^
おりこうさんにできました(*'ω'*)

Calender
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

