動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.09.30

category: トリミング

トリミング

ぼんくん
遠くに行ってたお姉ちゃんが帰ってきてくれてよかったね^^
やっぱみんな一緒がにぎやかでうれしいね(o´・∀・`o)
IMG_3295.jpg

はぐちゃん
トリミング前にゲージから出そうとするとこんな感じで抵抗します(o-∀-o)
むだな抵抗ですよぉ(笑)
IMG_3296.jpg
すっきりしました^^
IMG_3297.jpg

ライスくん
まっしろふわふわライスくん^^
トリミングもおりこうさんです( ´∀` )


2012.09.30

category: トリミング

トリミング

ショコラちゃん
今回はプードルらしく口元すっきりです('∀'*)
IMG_3285.jpg

COCOちゃん
初めて来てくれた時にはゲージから出て来てくれなくて困ったけれど
今では開けた瞬間飛び出してきます♪
逆に入れるときに突っ張って入らなくなったのは(*`ノз´)ヒミツネ
IMG_3293.jpg

キャンディくん
今回はバッサリすっきり(*´艸`)
軽くなりましたw
IMG_3292.jpg

アモルちゃん
お顔も伸ばして丸いベアに(o´・∀・`o)
元気いっぱいアモちゃん
IMG_3291.jpg

2012.09.30

category: トリミング

トリミング

ランちゃん
元気のいい女の子ですがトリミングはおりこうさんです^^
IMG_3290.jpg

ケンくん
少し期間あいたのでよく伸びてました^^
すっきり軽くなったね(o^―^o)
IMG_3289.jpg

キャンディちゃん
お預かりの時は逃げ腰ですがトリミングはおりこうに頑張ります♪
IMG_3288.jpg

もぷちゃん
お母さんが見えてるときはブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
見えなくなるとぴたっw
女優だねぇ(笑)
IMG_3287.jpg

ニッチくん
サマーカットですっきりです^^
小さいころに比べずいぶん落ち着きましたね(*'ω'*)
IMG_3286.jpg

2012.09.19

category: トリミング

トリミングからのお知らせ

もう少しでハロウィン(*≧∀≦)
ってことで10月1日よりトリミングに来てくれた子につける飾りがハロウィン仕様に変わります
数に限りがありますのでなくなり次第終了です^^
IMG_3219.jpg

拡大するとこんな感じです(*・∀・)
IMG_3220.jpg

ワンちゃんもハロウィン気分に♪

2012.09.19

category: トリミング

トリミング

ココロくん
ふわふわの毛と愛らしいお顔はぬいぐるみみたい^^
トリミングもおりこうさんです(o^―^o)
IMG_3216.jpg

はなちゃん
げんきいっぱいはなちゃん(@^▽^@)
ジャンプ力は抜群です
IMG_3217.jpg

さくらちゃん
トリミングとてもおりこうさんなんですがおうちで洗うときは逃げるらしいです(ノω・`o)
お母さんは心配してますがお預かり中はされるがままですよ( '艸`*)
IMG_3218.jpg

こすずちゃん
まだまだ残暑厳しいけどすっきりカットで乗り切ります^^
少しは涼しいかな?
トリミングもお利口にがんばりました(@^▽^@)
IMG_3221.jpg

パクリくん
怖がりサンなパクリくんですがトリミングお利口に頑張ります^^
ちっちゃくてかわいい(*'ω'*)
IMG_3222.jpg

凛ちゃん
まだまだ遊びたい盛りな凛ちゃん( '艸`*)
愛想のいい子で人が好きらしいです♪
今回2回目のシャンプーでした^^
前回よりちょっと慣れた様です(´▽`*)
IMG_3223.jpg

2012.09.11

category: トリミング

トリミング

トミーくん
毎月来てくれるのでいつもきれいなトミーくん^^
おりこうさんにがんばりました(o^―^o)
IMG_3182.jpg

シャンプー前のはなちゃん
今回はトリートメントもやります^^
IMG_3190.jpg
仕上がりはいかがですか( ´∀` )
ふんわりかわいくなりました^^
IMG_3191.jpg

都和くん
お利口にがんばりました^^
ぱっちりお目目が可愛いです(*u_u)
IMG_3189.jpg

2012.09.11

category: トリミング

トリミング

カンナちゃん
さっぱりカット^^
久々だったけどおりこうさんでした(o´・∀・`o)
IMG_3176.jpg

ダッシュくん
ダッシュくんは甘えんぼさん(笑)
降ろすと膝に乗ってきます(*´艸`)
IMG_3177.jpg

ベリーちゃん
足のボンボンは歩くとボールが跳ねてるみたいでかわいいです^^
IMG_3187.jpg

リリーちゃん
ベリーちゃんより1年若い妹ですが実はベリーちゃんよりしっかりさんだったりします( ´∀` )
IMG_3185.jpg

パフェちゃん
またアフロにイメチェンするため伸ばします^^
アフロ似合うので楽しみです(*'ω'*)
IMG_3184.jpg

2012.09.11

category: トリミング

トリミング

ひめちゃん
終わった後はお迎えを今か今かと待ってます^^
パパのお迎え、大ハッスルです( '艸`*)


くうちゃん
ペロッとだしたベロがかわいい^^
トリミングもお利口にできました(o´・∀・`o)
IMG_3180.jpg

ケビイくん
今回は一人だけのトリミング^^
お迎え待ちの時にパチリ
IMG_3179.jpg


マロンくん
久々だったのでさっぱりと^^
カメラもバッチリw
IMG_3178.jpg

Calender
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

