動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.07.28

category: トリミング

トリミング

キャンディちゃん
全体的にすっきり( '艸`*)
ふんわりお耳が女の子らしい
IMG_3021.jpg

アトムくん
トップを結んでゴージャスなアトムくん
近頃は暑いので熱中症に気を付けてドッグラン楽しんでね^^
IMG_3020.jpg

2012.07.25

category: トリミング

トリミング

ぼんくん
今回はモヒカンも取っ払ってすっきりなサマーカットです^^
IMG_2998.jpg
はぐちゃん
はぐちゃんも伸ばしてた耳をさっぱりで夏仕様(*・∀・)
ぼんくんは結構怖がりでテーブルの上でやや固まり気味ですがお母さんのはぐちゃんは
常にリラックス( '艸`*)
普通に仰向けになったりもしますw
IMG_2997.jpg

アンちゃん
初めてのトリミングでしたがとてもおりこうさんでした^^
きれいなお顔してるので美人さんになりそうです(*´艸`)
IMG_2996.jpg

エルくん
3回目ともなると大分慣れてきてくれて抱っこしてくれと催促します( ´∀` )
苦手な爪切りも頑張ってくれました☆
IMG_2993.jpg

クッキーくん
まだ仔犬さんなので毛が柔らかめ^^
初めてだけどおりこうさんにできました(*u_u)
IMG_2994.jpg

マロンくん
マロンくんの定番はピーナツカット(*・∀・)
似合いますね♪
体はさっぱり夏仕様w体が短いとブーツカットが目立っておしゃれです
IMG_2995.jpg

2012.07.25

category: トリミング

トリミング

鈴太郎くん
見返り美人?(笑)
今回足にポンポン作ってみました( ´∀` )
足先のポイントは歩いた時にかわいいです(* >ω<)
IMG_3002.jpg

ハッピーくん
初のサマーマイアミカット(。・ω・)ゞ
評判はいかがですか?^^
足先剃るとお散歩の後が楽です(o-∀-o)
IMG_3003.jpg

ココちゃん
目指せアフロで耳も短くしてまあるいお顔に♪
ホテル中のトリミングだったのでお疲れ気味でしたが愛想よくがんばりました^^
IMG_2992.jpg

ショコラちゃん
シャンプー中はこんな感じ(*・∀・)
IMG_3005.jpg
乾かしてカットすればふわふわいつものショコちゃんです(*゚∀゚)ゞ
IMG_3004.jpg

2012.07.25

category: トリミング

トリミング

ピットくん
初めて来てくれたけどおりこうさんにがんばりました^^
サマーカットでさっぱりです(o^―^o)
IMG_3007.jpg

マロンくん
ピットくんと同じおうちの子( '艸`*)
ダックスとプードルのmixちゃんですw
おっとりさんでトリミングもとてもおりこうでした^^
IMG_3008.jpg

Gくん
さっぱり夏仕様(o´・∀・`o)
暑い夏も涼しく過ごせるかな?^^
IMG_2999.jpg

コロくん
ホテル中にトリミングでした^^
普段は元気のいいコロちゃんですがトリミングは大人しくておりこうさん(*'ω'*)
すっきりめのカットでさっぱりと( ´∀` )
IMG_3000.jpg

リンちゃん
初のシュナカットに挑戦w
わかりにくいですが眉毛があります(o^―^o)
大変身しちゃったのでみんなに誰??って言われなかったかな?

2012.07.23

category: 未分類

2012.07.22

category: ペットホテル

ペットホテルからのお知らせ~❤

看護師 亀森です 毎日暑い日が続きますね~
普段冷房が効いた部屋で一日中仕事をしているので、外出しようと思って外に出た時とに乗る時の暑さは衝撃です◔౪◔)

ここ最近ちょこちょこ熱中症疑いのわんちゃん、ねこちゃんがよく来院されます暑さにはお気をつけくださいね(*●⁰♊⁰●)ノ


今日は一点お知らせです❤

お盆のペットホテルですがすでに予約が大半埋まっています
ペットホテルをお考えの方はお早目のご予約をしましょう
ステンレスケージにてお預かりなのでプラスチックや木製の
ケージとは違い消毒がいきとどくケージでお預かりします
また、お薬も投薬も可能です
詳しくは病院の方までお問い合わせください(๑・㉨・๑)】

今日はポメさんとダックスさんをご紹介(→ิܫ←)━ !!!❤❤❤
             DSCN1819.jpg
まずはポメラニアンの男の子のてんちゃん一泊お泊りです❤[♥óܫò] ❤
DSCN1816.jpg DSCN1814.jpg
おやつをあげようと構えているとおりこうにフセでまっています(❤◠∀◠)
そして・・・・
       DSCN1818.jpg
おやつ袋に鼻をINです笑ヾ(◕ω◕`)とてもかわいくて、元気なてんちゃん♪
また遊びにきてね(✿◕‿◕)

続いて一時預かりのジャズちゃんルフィーちゃん
とてもおりこうさん達です(๑◕ܫ←๑)

        DSCN1824.jpg 
        DSCN1825.jpg
ジャズくんは預かってすぐお水のみのみ~ルフィーちゃんはお隣さんが気になります━゚(∀)゚━普段はワンチャンのお部屋に猫ちゃんがいるこはないのですがたまたまこの時は、子猫ちゃんがいました(´ー`*)ルフィーちゃんは気になって気になって(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
      DSCN1827.jpg
  しばらくしてルフィーちゃんは休憩に入りました(∞*・3・*)
そんなルフィーちゃんの隣にいた子猫ちゃんですがとっても
かわいんですヽ(●´w`○)ノ(●´w`○)ノ最初はこんな感じで隠れてばかりだったのですが・・・
       DSCN1832.jpg      
       DSCN1834.jpg

しばらく手なづけようと頑張っていたらついにゴロゴロいただきまして
ゴロゴロ遊びを毎日していました
早く大きくなってまた遊びにきてね(ノ´∀`)ノ





2012.07.08

category: トリミング

トリミング

はなちゃん
前回から伸ばし始めたアフロがほぼ完成(o^―^o)
目の周りは涙対策で短くしていますw
口元と頭は丸く( ´∀` )
IMG_2914.jpg

大あくびw
お疲れ様^^はなちゃん(*'ω'*)
また来月待ってるね
IMG_2915.jpg

アモルちゃん
すごい愛想のいい子で受け渡しの時ハイテンション( '艸`*)
いつもより少しふんわりめにお顔残してカット^^
耳ふんわりさせてるのがポイントですw
IMG_2916.jpg

2012.07.08

category: トリミング

トリミング

ココアくん
お得意のお手ーw
手を出さないと腕の辺(*´Д`)σ ツンツンツンってしてくれます(笑)
なんだろうとおもって近づくと上手に乗ってきますw
もしかして抱っこしてって事かな?(笑)
IMG_2913.jpg

目が合うと開けてアピール(笑)
駄目だよwお迎え来てからね(o-∀-o)
IMG_2912.jpg

くぅちゃん
人間大好きなくぅちゃんw見た人には愛想よく近づいて行きます^^
犬よりも人が好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
おうちでもお手入れされてるようでトリミングもおりこうさんにしています(o^―^o)
IMG_2921.jpg

トミーくん
トミーくん、このブログ見てくれてる方にトミー君かわいいですよねwとかファンなんですw
とかよく言われます^^
確かに美男子系のきれいなお顔ですよね( '艸`*)
IMG_2922.jpg

2012.07.08

category: トリミング

トリミング

リーちゃん
シャンプー中(o^―^o)
お水だってへっちゃらです



おやつ持参で来てくれたのでご褒美のおやつタイム
3種類あったんですが1種類だけ食べてくれなくてきらいなのかとおもったら
おうちでは食べてくれるらしいですw
(。-`ω´-)気分の問題なのかな?

IMG_2917.jpg

頑張ったね^^お疲れ様
IMG_2919.jpg

2012.07.04

category: トリミング

トリミング

アンヌちゃん
体はすっきりサマーカットでお顔は眉毛とおひげがかわいらしい(*'ω'*)
初めての場所でトリミングだったけどおりこうさんでした^^

IMG_2858.jpg

KWANちゃん
長い耳がいつみてもゴージャス^^
もうずっと伸ばしてるので短い耳のクーちゃんは想像つかないです(*´艸`)
クーちゃんはパパさんがきれいにお手入れされてるのでいつもキレイ

Calender
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

