動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.06.27

category: トリミング

トリミング

すももちゃん
愛想がよくトリミングも慣れてるので作業中もおりこうさんです^^
ふんわりしたお耳が女の子らしい♪
IMG_2819.jpg

ライチちゃん
カットはすももちゃんとお揃い(o^―^o)
ライチちゃんのほうが少し音に敏感なのかな?
ふたりともこっち見てくれるので写真もバッチリ(*'ω'*)
IMG_2818.jpg

たるとくん
今回はモヒカンもすっきりさせて涼しげなカットです♪
まつ毛はチャームポイント( '艸`*)
IMG_2820.jpg

小判くん
ベアカットをすっきりさせて小顔になりました^^
どっちも似合います( ´∀` )
IMG_2821.jpg

ひめちゃん
毎月来てくれるひめちゃん♪
カット中の大人しさとお迎えの時のハイテンションw差がすごいです(笑)
IMG_2822.jpg

モコちゃん
耳の周りをすっきりカット
いつもと違う雰囲気ですね(o^―^o)
最初のころのトリミングと比べほんとおりこうさんになりました
IMG_2823.jpg

2012.06.20

category: トリミング

トリミング

トリミングに来てくれた子たち♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
みんなおりこうさんに頑張りました^^

ティナちゃん
シルバーの子は生まれたときは真っ黒なのにだんだん色が変化します^^
それを見るのも楽しいです


ちょこびちゃん
暑いのでいつもよりさらにすっきりめに♪
小さい体がさらに小っちゃく見えます(* >ω<)
IMG_2787.jpg

エールくん
顔をすっきりさせて夏向きなカットへ(o^―^o)
きれいなお顔ですね^^
IMG_2788.jpg

はぐちゃん
いつも元気なはぐちゃん(o´・∀・`o)
ぼんくんが抱っこされてるときも一人で冒険に( ´∀` )
IMG_2791.jpg

ぼんくん
モヒカンにしてから散歩中に注目されるらしいです( '艸`*)
暑くてもささみばっかじゃなくごはんしっかり食べてね
IMG_2790.jpg

2012.06.10

category: トリミング

トリミング

リンちゃん
ほかのワンちゃんが好きでキュンキュンないちゃうリンちゃん( *´艸`)
なき方までかわいいw女の子らしいです( ´∀` )
トリミングはとってもおりこうさん^^
IMG_2756.jpg

諭吉くん
暑くなってきたんですっきりめのカット( ^∀^ )
足元のボンボンもポイントです
IMG_2757.jpg

ショコラちゃん
おなじみのピーナッツカット^^
体も短めで小さい体がもっと小さく見えます
IMG_2758.jpg

アトムくん
今回は足先すっきり
ドックランに行く機会が多いみたいなので楽になりますね
IMG_2759.jpg

2012.06.10

category: トリミング

トリミング

はなちゃん
ちょっとイメチェンしようということでアフロにしていきます(*・∀・)
長さが少し足りないので頑張って伸ばしましょうね^^
楽しみです(o^―^o)
IMG_2751.jpg

フローラちゃん
よく来てくれるのでおうちでもお母さんが手入れされてるのでいつもきれいです^^
トリミングもとってもおりこうさん( '艸`*)
IMG_2748.jpg

パクリくん
怖がりサンだけどお利口に頑張りました
体も短くしてすっきり軽くなりました(*^▽^*)
IMG_2749.jpg

シルビィくん
シルちゃんずいぶんトリミングも慣れてきた感じです( *´艸`)
おりこうさんにできました
IMG_2755.jpg

2012.06.10

category: トリミング

トリミング

陽菜ちゃんの初カット
お預かりした時はこんな感じでしたが
IMG_2753.jpg
シャンプーして乾かして…ふわふわ
IMG_2754.jpg
カットすると∑(゚ω゚ノ)ノ
別犬みたい( *´艸`)
初めてなのにおりこうさんにできました^^
IMG_2752.jpg

タツくん
タツくんとウララちゃんは今回足先に注目( ´∀` )
IMG_2760.jpg

ウララちゃん
足先をなめるということでタッちゃんの足をすっきり剃っちゃったんですが
散歩の後、楽だということでウーちゃんも剃っちゃいました^^
IMG_2761.jpg

ココロくん
見た目もかわいいけど
性格もそのままかわいいです(* >ω<)
ふわふわでぬいぐるみのようです
IMG_2750.jpg

2012.06.09

category: ペットホテル

ぺっとほてる♪

          前回の続きでむさしくんの散歩編です(●´Å`)
       DSCN1801.jpg
       最初は待ってましたと出かけるのですが
       帰りは途中で休憩です(・ё・)
       DSCN1800.jpg
      風がふくと気持ちよさそうな顔をするむさしくんで
      あります^^
      10日間、一緒に過ごしたむさしくんとてもおりこうさん
      でした(・▽≦)

      続いてはホテル中のこではないのですが診察に
      きてくれた子をパチリ:(o◕∀◕)ノ
      DSCN1806.jpg
      ブルドッグの女の子のポテトちゃん(。◠‿◠。)
      診察中の処置もとても我慢しておりこうに
      していました✲◕‿◕✲
      あまりにかわいかったので飼い主さんの許可を得て
      撮影です
      おすわりもできちゃいます

     DSCN1742.jpg

   予防で来院のマロンくん★ローマくん★ヴィーナスちゃん
   毎回撮影のタイミングをうかがってついに撮影に
   こぎつけました(♥。◑౪◑。♥)w   注射もおりこうにできました
   おかぁさんに似てとても美人さんでおシャレさんです^^

2012.06.06

category: トリミング

トリミング

マロンくん
頭と口元に丸が2つのピーナッツカットはベアカットのアレンジですが
ベアカットよりもすっきり小顔になるので夏は特にいいかもですね(o´・∀・`o)
IMG_2699.jpg

鈴太郎くん
鈴くんは真ん丸アフロw
やっぱり似合いますね^^
IMG_2702.jpg

ココちゃん
初トリミングがんばったねー^^
小さい体がより小さくなりました(@^▽^@)
IMG_2703.jpg

月くん
おっとり系な男の子^^
IMG_2700.jpg
月くんとおんなじおうち
サクラちゃん
かわいい顔して意外と気が強いらしいですw
月くん負けちゃってます(ノω・`o)
IMG_2701.jpg

ハッピーちゃん
常にマイペースなハッピーちゃん(^^)
癒し系な女の子
茶系の多いプードルですが白も雰囲気ちがってかわいいですよ(o^―^o)

Calender
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

