動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.05.28

category: ペットホテル

今日のいたちとむさしくん★

今日もうちのイタチのあつしはごろごろしています!(๑・ิω・ิ)
そんな姿が大好きなあたしですがポチがなくなってから困ったことがあり・・・・
それわトイレをはずす・・
ぽちがいた頃はうちにきた時から一回もはずすことはなかったのに。。。
ショックなのでしょうか・・それとも年齢的にボケでしょうか。。。。
シニアになるとトイレで寝たくなるのでしょうか


          DSCN1776.jpg

          DSCN1775.jpg

今日はお泊りにきているシーズーの男の子のむさしくん紹介します(。☉౪ ⊙。)

          DSCN1791.jpg
何回か遊びにきてくれている、むさしくんまずはお部屋をくんくん

          DSCN1793.jpg
ご飯の時間になるとしっぽふりふりです(。→ˇ艸←) ღღ

          DSCN1797.jpg

いつもご飯完食で、トイレは外でも中でもおりこうにできちゃいます
トリミングもあるむさしくんどんな風になるのか楽しみです。◕‿◕)❤

          
 

2012.05.26

category: ペットホテル

長期ホテルのこですv(*'-^*)ゞ・

久しぶりにブログを書きます、看護師亀森です
ホテルにきてくれた子のブログをかこうかこうと思いつつ、なかなか書ける機会がなかったので

これから紹介していこうと思います(๑→‿ฺ←๑)
のんびり更新していきます^^;

DSCN1744.jpg
ヨークシャーテリアの男の子のころちゃんです
(。→v←。)約一カ月間、一緒に過ごしました
とても人が大好きなころちゃん★初めてのホテルなのに緊張することなく
スタッフに接してくれました


DSCN1789.jpg
トリミングもしてすっきりです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ジャンプして飛び乗ってくれます^^肩のり上手




続いてうさぎのロップイヤーの男の子ぱんだくん

パンダくんも一カ月近く一緒に過ごしましたヽ(・∀・)
DSCN1781.jpg


長期ホテルでストレスが心配だったのですが、とても人懐っこくて
とてもよく感情がわかるこでした♪緊張している様子もなく安心しました^^
ペレットも完食、チモシーもほぼ完食、お水もよく飲んでいました^^元気いっぱいです(○´▽`)
寄ってきてあたまをさしだしてきてくれます

DSCN1782.jpg

リラックスしてくれてるのかな↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑
DSCN1779.jpg

が近づくと どアップに

ころくん、パンダくん来てくれてありがとう

2012.05.20

category: 未分類


はぐちゃん
暑くなってきたので全体的にすっきりめ^^
耳を伸ばし中です(@^▽^@)
IMG_2670.jpg

ぼん君
モヒカンでキメ(o´・∀・`o)
ワイルドだぜぇ
IMG_2671.jpg

パフェちゃん
ミッキーマウスのような大きな耳がラブリー(*゚∀゚)ゞです

2012.05.16

category: トリミング

トリミング

ハッピーくん
夏には顔をすっきりな予定なのでベアカットは今回までかな?^^
足も少しイメチェンします(*^。^*)
IMG_2654.jpg

ニッチくん
怖がりサンですが回数重ねるごとにおりこうさんになってます^^
IMG_2649.jpg
IMG_2650.jpg

紫音くん
おっとなしい男の子^^
ゲージで待ってる間物音がしません(*・∀・)
IMG_2652.jpg

ルビーちゃん
まだ子犬ちゃんです^^
とっても愛想のいいこで元気いっぱいです( ´∀` )
IMG_2648.jpg

ロビンくん
プードルさんはふんわり耳が多いけどすっきりさせるのも個人的にはすきです(* >ω<)
IMG_2651.jpg

ハピちゃん
今回はいつもよりすっきりさせてます^^
足も軽くなって涼しいかな( ´艸`)
IMG_2653.jpg

2012.05.09

category: トリミング

トリミング

ニーナちゃん
ちょっと前まで小さい子犬さんだったのに美人さんになりましたね^^
IMG_2620.jpg

はなちゃん
すっきり夏仕様なカットです^^
IMG_2621.jpg

小判くん
すっきりな顔もかわいいけどベアカットも似合うんです(o´・∀・`o)
IMG_2622.jpg

てん君
もこもこなきれいな毛です^^
おしりとおなかだけすっきりしました(o^―^o)
IMG_2623.jpg

アレンくん
耳としっぽがふんわりチャームポイント^^
体は散歩しやすいように短い仕様です(@^▽^@)

Calender
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

