動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.04.22

category: トリミング

トリミング

鈴太郎くん
まるーなアフロベアカット^^
アフロにあいますね(@^▽^@)
IMG_2585.jpg


ココロくん
全体的に丸くなるようにカット^^
ぬいぐるみみたいなかわいい顔です(o´・∀・`o)
IMG_2587.jpg

はぐちゃん
伸ばし中の耳も大分のびてきましたね^^
IMG_2588.jpg

ぼんくん
ぼんくんはアフロベア^^
かわいいですね(o^―^o)
IMG_2589.jpg

音々ちゃん
長めの耳もポイントです(o´・∀・`o)
IMG_2580.jpg

2012.04.22

category: トリミング

トリミング

チップくん
最近少しぷくっとボディーに(´-∀-`;)
でもかわいいチップくん
IMG_2583.jpg

ケビイくん
そろそろ抜け毛の季節ですねー
IMG_2582.jpg

めるもちゃん
いつの間にか爪切りだってへっちゃらです^^
おりこうさん(o^―^o)
IMG_2584.jpg

たるとくん
たるちゃん、モヒカンキマってます^^
IMG_2586.jpg

すばるくん
すばるくんもモヒカン(@^▽^@)
かわいいくてかっこいいw
IMG_2578.jpg

2012.04.11

category: 未分類

トリミング

ココアくん
得意のあくしゅーw
可愛いですー^^
IMG_2524.jpg

トミーくん
すっかり大人っぽくなって^^
暴れてたのがウソのようにおりこうさんです^^
IMG_2528.jpg

マロンくん
すっきり短めのカット^^
元気いっぱいです♪
IMG_2522.jpg

ちょこびちゃん
耳がボリューミーで目をひきます^^
顔も今回は丸っこく(・∀・)
IMG_2523.jpg

2012.04.10

category: 未分類

トリミング

リーちゃん
ロングの毛をバッサリとw
すっきりかるくなりました^^
IMG_2525.jpg
見えないけどしっぽもバッサリです^^
IMG_2526.jpg

エルくん
パピヨンとプードルのMIXみたいです^^
かわいいですね(o´・∀・`o)
IMG_2521.jpg

アトムくん
アトムくんはいつもおしゃれでいいですね^^
お散歩行ったら目立ちそうです(o^―^o)
IMG_2527.jpg

2012.04.06

category: 病院からのお知らせ

狂犬病予防接種について

亀森です久しぶりにブログを書きます(゚∇^)今はもう昼間は暖かいですね
暖かくなってきたのでそろそろうちのフェレットとともに外にお散歩に
いこうと思います。 随時フェレ友募集中です 


昨日は病院が休診日だったので家族でおかやまさくらカーニバルへ
行ってきました(゚▽゚*)
まだつぼみがあって満開ではなかったですがライトアップはキレイでした

うちの子供は大好きなプリキュアの屋台の前で動かず・・・
   DSCN1721.jpg
  ついにGETしました
8日までやっているようなので今週末またいけたらなと思っているので
今度はジョリーも一緒に行くかもしれません
みなさん、見かけましたら声をおかけてくださいね
   DSCN1717.jpg

春といえば予防の時期なのですがフィラリア予防、狂犬病お忘れなく┌( ・_・)┘
毎年狂犬病の注射を打たれている方は鑑札か保健所から届いているお葉書を
お持ちになってください(^○^)/

2012.04.04

category: 未分類

トリミング

ラヴちゃん
ロングコートをすっきりさせて軽やかに(o´・∀・`o)
IMG_2482.jpg

モコちゃん
今回はおしり周りを中心に全体的に整えてみました(@^▽^@)
IMG_2497.jpg

モモちゃん
ノエルでのトリミングは初でしたがおりこうさんでした^^
よく伸びてたのですっきりかるくなりました(o^―^o)
IMG_2496.jpg

クッキーちゃん
モモちゃんの娘だそうです^^
クッキーちゃんもおりこうさんでしたニコッ♪(〃'▽'〃)
IMG_2495.jpg

2012.04.04

category: 未分類

トリミング

マロンくん
頭のフンワリ感試行錯誤中です^^
IMG_2485.jpg

ショコラちゃん
元が小さいけど伸びてた毛すっきりさせるとさらにちっちゃくなります^^
IMG_2484.jpg

ハッピーちゃん
のんびりおっとりかわいいこです^^
IMG_2483.jpg

2012.04.02

category: 病院からのお知らせ

はじめまして



はじめまして!\(^▽^)/


この春からこちらの病院のスタッフになった神谷美貴(かみたにみき)です
理科大学専門学校に通っていました(^^)/★
好きな犬種はミニチュアシュナウザーとペキニーズです

自宅ではホーランドロップの男の子とペキニーズの女の子を飼ってます★★★

まだまだ未熟なので一生懸命頑張っていきたいですp( `o´ )q!

これからよろしくお願いいたします(^▽^)/



Calender
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

