動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.03.25

category: 未分類

トリミング


ハッピーくん
元気いっぱい陽気な子です^^
IMG_2427.jpg

ムサシくん
トリミング中もお利口な子です^^
大きな目が印象的(o^―^o)
IMG_2419.jpg

キャンディくん
よく伸びてたのでちょっと小さくなって感じました( ´∀` )
IMG_2420.jpg

あんちゃん
怖がりサンですがいつもがんばってくれます^^
IMG_2422.jpg

ちこちゃん
お姉ちゃんのあんちゃんとおそろいの耳^^
だいぶ伸びてきましたね(*・∀・)
IMG_2423.jpg

2012.03.25

category: 未分類

トリミング

月くん
ちょっと怖がりサンですが優しい子です^^
トリミングもおりこうにできました(o´・∀・`o)
IMG_2424.jpg

さくらちゃん
月おにいちゃん、優しくて(・∀・)いいね^^
ふたり仲良くね
IMG_2425.jpg

マロンくん
ふわふわのきれいな毛^^
おりこうさんです(*^。^*)
IMG_2426.jpg

ニーナちゃん
前回はまだ子供っぽいお顔でしたがすっかり大人っぽくなってますね^^
トリミングも少し慣れたかな?(o^―^o)
IMG_2421.jpg

2012.03.17

category: トリミング

トリミング

Gくん
シュナちゃんはまつ毛残し多いです^^
かわいいですよね(@^▽^@)
IMG_2375.jpg

パフェちゃん
お耳がボーン^^ミッキーさんみたいです(o´・∀・`o)
IMG_2376.jpg

バジルくん
ちらっとベロ見えてますよwと思ったら
IMG_2379.jpg

パセリくん
パセリくんは思い切りペロッと(笑)
ふたりともかわいいです(^^♪
IMG_2380.jpg

2012.03.11

category: トリミング

トリミング

さくらちゃん
とってもおりこうさんです(o´・∀・`o)
ロングの子ですがスムースのように短くカットしています^^
IMG_2342.jpg

はなちゃんは泥パック中^^
ぬりぬりしてマッサージ
IMG_2378.jpg

仕上がりふんわりです^^
おりこうさんでした(*^。^*)
IMG_2377.jpg

2012.03.11

category: トリミング

トリミング

全員同じおうちの子です^^
みんなかわいい(*/∀\*)
ただ。。。ごめんなさい。チーちゃんの写真撮り忘れてました><
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・チーちゃん

テツくん
何にも嫌がらなくてすごいおりこうさんでした^^
おとなしめな子ですね(o´・∀・`o)
IMG_2345.jpg

レオくん
元気で愛想よい子でした^^
IMG_2349.jpg

モモちゃん
ポメラニアンを柴犬風にカット^^
かわいいです(*>ω<*)
IMG_2346.jpg
IMG_2347.jpg

タローくん
マルチーズとポメラニアンのMIX
確かに毛の質とかが両方入ってる感じです^^
かわいいですね
IMG_2348.jpg

2012.03.11

category: トリミング

トリミング


すももちゃん(o´・∀・`o)
ライチちゃんドロシーちゃんといっしょにhotel中トリミング
おりこうさんです^^
IMG_2351.jpg

ライチちゃん(o^―^o)
耳がふんわりかわいいですね
IMG_2350.jpg

ドロシーちゃん(@^▽^@)
しっぽふりふりでおりこうさんにトリミングできました
IMG_2352.jpg

はなちゃん♪(〃'▽'〃)
ジャンプ力すごいですね
トリミングもおりこうさんでした^^
IMG_2343.jpg

レオンくん('∀'*)
待ってる間もおりこうさんにしています
IMG_2344.jpg

2012.03.03

category: トリミング

トリミング

しょうくん
トリミングも待ってる間もとてもおとなしくしてます^^
IMG_2308.jpg

らんちゃん
長くてサラサラの毛がとてもゴージャスな感じです^^
IMG_2309.jpg

くうちゃん
前は嫌がってたんですが、爪切りも肛門絞りもお利口にがんばってくれます^^
IMG_2310.jpg

ジョンくん
ちょっぴり怖がりサンですが愛想よくてかわいいこです^^
今回は初トリミング(^^)おりこうさんでした^^
IMG_2311.jpg

2012.03.03

category: トリミング

トリミング


モコちゃん(@^▽^@)
初トリミングがんばりました
かわいいお顔^^将来美人になりそうですね^^
IMG_2290.jpg

ケビイくん(*^_^*)
お母さんは心配してますがお利口にしてますよ^^
IMG_2293.jpg

めるもちゃん(^^♪
最近は爪切りも嫌がらずにがんばります^^
IMG_2292.jpg

チップくん(o´・∀・`o)
成長して毛がもこもこに^^さわり心地いいですね^^
IMG_2291.jpg

ライスくん♪(〃'▽'〃)
白のプードルさんは最近では少ないですが優しい感じでかわいいですよね^^
IMG_2312.jpg

Calender
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

