動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.02.25

category: トリミング

トリミング

小判くん
前回短くしたお顔を伸ばしてベアカットに^^
どっちも似合います
IMG_2276.jpg

ハピちゃん
前回より少し短めのカット^^
すっきりしました(@^▽^@)
IMG_2273.jpg

COCOちゃん
最初のころはゲージからでるのいやがってたけど今では喜んででてきてくれます^^
トリミングはとてもおりこうです
IMG_2272.jpg

鈴太郎くん
やっぱり似合うアフロカットw
丸くてかわいいです^^
IMG_2275.jpg

2012.02.25

category: トリミング


リーちゃん
お母さんと離れるときは力いっぱい逃げようとしてますが
おりこうにがんばりました^^
今回は少しカットもしてみました(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィ
IMG_2270.jpg
IMG_2271.jpg

都和くん
こわがりさんですががんばってくれました
前回は短くしましたが今回は整えるくらいに全体をそろえました^^
IMG_2274.jpg

メリーちゃん
ふわふわきれいになりました(・∀・)
おりこうさん^^

2012.02.19

category: トリミング

トリミング

アトムくん(*^_^*)
長い耳がおさげに
雰囲気変わってかわいいですね
IMG_2232.jpg

もぷちゃん(o^―^o)
前回から短くした耳は好評なようです^^
短いのもかわいいですよね
IMG_2235.jpg

紫音くん(@^▽^@)
大きな黒いお目目がかわいいですおとなしい男の子ですが終わってからリードを見せるとテンションがあがって
よりかわいいです^^
IMG_2229.jpg

2012.02.19

category: トリミング

トリミング

アレンくん(*^_^*)
足元はお散歩で邪魔にならないようみじかめ^^
手入れもらくですね
IMG_2234.jpg

ぼんくん(o´・∀・`o)
まあるいお顔がかわいいです^^
ごめんなさい><はぐちゃんの写真撮り忘れました><
IMG_2233.jpg

マロンくん(o^―^o)
トリミング前はおかあさんのかげに隠れてるけどお利口にがんばります^^
IMG_2231.jpg

ネルフくん♪(〃'▽'〃)
さすがお兄ちゃん^^
トリミングもおちついていました^^
IMG_2236.jpg

シンくん(*^。^*)
ちょっとドライヤー苦手そうだったけどがんばってくれました^^
ふたりともおりこうにしてくれました
IMG_2237.jpg

2012.02.05

category: トリミング


ダックスとプードルのMIX
MIUMIUくん
それぞれの特徴がちゃんとでてますね^^
IMG_2192.jpg

ロビンくん
いつものピーナツカット^^
今回よく伸びていたので小さくなって感じますね^^
IMG_2193.jpg

はなちゃん
相変わらずおりこうさんです^^
ちょっと長めにカットしてるのでさわり心地がふわふわです^^

2012.02.01

category: トリミング

トリミング


ムサシくん
写真は撮ってませんがかわいい服きてて似合ってました^^
短めにすると服がもごもごしなくていいですね^^
IMG_2164.jpg

シルビィくん
今月1歳です^^Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
元気いっぱいです^^
IMG_2165.jpg

宇宙くん
初めてのトリミングがんばったね^^
IMG_2166.jpg

モコちゃん
モコちゃんも初トリミング^^
お利口にがんばりました
IMG_2167.jpg

ハピちゃん
今回から頭をイメチェンしていきます^^
アフロちゃん完成が楽しみですね^^
IMG_2168.jpg

Calender
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

