動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.01.22

category: トリミング

トリミング

ぼんくん
いつもはお母さんと一緒だけど一人でトリミングです^^
立派にがんばりました
IMG_2130.jpg

すばるくん
大人しい男の子^^
トリミングも慣れたものです
IMG_2131.jpg

ライスくん
白のプードルちゃんは綿菓子のようなやわらかい雰囲気ですよね^^
ライスくんは服着せても自分で脱いじゃうらしいです
IMG_2132.jpg

すぅちゃん
初めて来てくれた子です^^
お水やドライヤーもお利口さんにできました^^
爪切りはちょっぴり苦手かなぁw
IMG_2133.jpg

ちょこびちゃん
小顔にふんわり耳がかわいい^^
IMG_2134.jpg

2012.01.18

category: トリミング

トリミング

トリミングに来てくれた子たちです

ハッピー君
いつも元気いっぱい^^
おうちではブラッシングたいへんらしいです><
がんばってじっとしようね
IMG_2110.jpg

音々ちゃん
最近昔に比べて落ち着いてきた気がします^^
おとなになったってことかな
IMG_2111.jpg

フローラちゃん
いつも大人しくて落ち着いてる子です^^
意外に食いしん坊みたいですが、ほどほどにね
IMG_2112.jpg

Calender
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

