動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2011.09.20

category: トリミング

ジョリー

シャンプー後はちょっとかわいそうな感じですが
IMG_1798.jpg

乾かすとふんわり
IMG_1797.jpg

だけど目が隠れてしまってます(>_<)
IMG_1796.jpg

最終的にはこんな感じになりました
IMG_1795.jpg
ちょっとおすましジョリーくん
IMG_1794.jpg

2011.09.20

category: トリミング

トリミング

マロンくん
シャンプーセットと部分カット
怖がりだけど頑張ったよ(^v^)
IMG_1804.jpg


サクラちゃん
すっきり短くなりました(*^。^*)
いつもおりこうにトリミングできます
IMG_1800.jpg


はぐちゃん
前回短くした耳は伸ばしていきます
IMG_1801.jpg

ぼんちゃん
人見知りなぼんちゃん。
だけどおとなしくトリミングされます
IMG_1803.jpg

チャッピーくん
ちょっとぽっちゃり系だけど動きは俊敏
人が大好き
IMG_1820.jpg

サラちゃん
サラちゃんは怖がりさん
だけどトリミング終わるとテンション上がります
IMG_1819.jpg

2011.09.10

category: トリミング

リンちゃん顔は短めにしてすっきりさせてます(*^_^*)
ちょっと怖がりなんで腰が引けてますがトリミングはとってもおりこうさんです^^


小判くん
短めすっきり(*^_^*)
おりこうさんです^^
IMG_1762.jpg

2011.09.04

category: トリミング

トリミング

はなちゃん
美人さんです(*^_^*)
涙やけ、良くなるといいですね(^v^)
IMG_1744.jpg

マロンくん
回数重ねるごとにトリミングにも慣れてきています^^
IMG_1739.jpg

キキちゃん
まつ毛がチャームポイント
IMG_1740.jpg

たるとくん
初めてのトリミングでしたが落ち着いてました
IMG_1738.jpg

2011.09.04

category: トリミング

トリミング

ランちゃん
元気いっぱい愛想がいい(*^_^*)
IMG_1742.jpg

グリちゃん
モヒカンキュートです(*^_^*)
苦手な耳掃除も少しづつ頑張ろうね
IMG_1747.jpg

もぷちゃん
すっきりカットして暑いのも乗り切ろう
IMG_1746.jpg


鈴太郎くん
耳ふんわりでとってもかわいい(^v^)
IMG_1745.jpg

プチくん
もともとちっちゃいけどよく伸びていたのでカット後さらに
ちっちゃく感じました
IMG_1743.jpg

Calender
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

