動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2011.05.23

category: トリミング

トリミング

耳ふわふわなキャンディ君でーす(*^_^*)
おっとりおっとり
IMG_1528.jpg

大あくび(笑)
IMG_1527.jpg

鈴太郎くんも耳ふわふわへ(^^♪
上のほうが伸びてつながったら完成です
IMG_1526.jpg

2011.05.21

category: トリミング

トリミング

初トリミングのマロン君(^^♪
まだまだ慣れてないのですがこれからこれから(*^_^*)

IMG_1524.jpg
呼んだら首をかしげてポーズ
すっきりしたね(^^)
IMG_1525.jpg

2011.05.20

category: トリミング

トリミング

続きはこちら >>

2011.05.20

category: トリミング

はぐちゃん(^_-)-☆
はぐちゃん、ゲージから出すときの無駄な抵抗がかわいい
IMG_1500.jpg
ぼんちゃん(^^♪
暑くなってきたのではぐちゃんもぼんちゃんもスッキリなサマーカットになりました(*^。^*)
ぼんちゃんのアフロがより目立つ
IMG_1497.jpg

ハッピーちゃん(^_^)v
白い子はふんわり綿菓子みたいでまた違う印象(*^。^*)
おっとりマイペース系なハッピーちゃん
IMG_1468.jpg

フローラちゃん(^_-)-☆
泥パックしてよりふわふわなさわり心地
トリミングもとってもお利口で、お母さんがきれいに歯磨きしてるから
歯もピカピカです(^^♪
IMG_1476.jpg

ちょこびちゃん(^v^)
前回頭の毛を落としたので以前より軽やか
通常のベアからピーナッツカットにチェンジでスッキリ小顔になりました
IMG_1480.jpg

2011.05.19

category: 病院からのお知らせ

はじめまして!!

みなさん、はじめまして


あいさつが遅くなりましたが4月からノエルペットクリニック
のスタッフの一員になりました小深田です(。・ω・。)

覚えにくい名前ですが、覚えていただけたら嬉しいです


動物が大好きで、その中でも犬が大大大大好きです(*´I`*)
今は1人暮らしをしていますが、実家ではミニチュアダックスを飼っていますU。・ェ・。U
愛犬にメロメロな私です


そろそろ暑くなってきたので体調には気をつけてくださいね


まだまだわらないことだらけでみなさんに迷惑をかけてしまうこともあると
思いますが、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします(´ω`)








2011.05.09

category: トリミング

トリミング

ファンキーアフロが素敵なパフェちゃん(^^♪
かなり大きくなってよく目立ちます
お散歩でもかわいいねって言われるみたいです
IMG_1444.jpg

ショコラちゃん(^_^)v
プルプルしてたけど頑張ってお利口にできました
けっこう甘えん坊なようで猫ちゃんとお母さんのとりあいみたいです(>_<)
IMG_1451.jpg
ドアップ(*^。^*)
IMG_1452.jpg

2011.05.09

category: トリミング

トリミング

トリミングに来てくれた子たちです(*^_^*)
この子たちはみんなおんなじおうちです

ケビィくん(^v^)
頼れるお兄ちゃん
お顔にお水かけるのは少し苦手だけど頑張ってくれます(^^♪
IMG_1427.jpg

めるもちゃん(^v^)
紅一点です
女の子らしいやわらかいお顔です
IMG_1428.jpg

一番新入りのチップくん(^v^)
ドキドキでしたがとってもおりこうさんでした
IMG_1425.jpg

みんなとってもかわいいこたちです(^^♪
暖かくなってきて毛が抜ける時期なんでみんなスッキリです

Calender
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

