動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2011.04.23

category: トリミング

トリミング

Gくん
耳がふわふわに
まつ毛もマスカラいらずでうらやましいな
IMG_1337_20110423162818.jpg

リリーちゃん(^v^)
呼んだら首をかしげて「なあに?」
とてもかわいい
IMG_1344_20110423162817.jpg

ココア君(*^_^*)
まるっとした足がラブリー
IMG_1354_20110423162816.jpg

ニッチちゃん
フサフサの毛をスッキリカット(*^_^*)
ビフォーを撮り忘れたのが残念…
IMG_1351_20110423162817.jpg

2011.04.19

category: トリミング

トリミング

はぐちゃん(*^。^*)
座り方がかわいい
IMG_1326.jpg
伏せバージョン
IMG_1323.jpg

はぐちゃんの息子、ぼん君(^v^)
ちょっと固まってるけどお利口にしてます
IMG_1322.jpg
カメラ目線GOOD
IMG_1321.jpg

2011.04.19

category: トリミング

もぷちゃん

トリミングに来てくれたもぷちゃん

「もぷちゃーん」
IMG_1314.jpg

「もぷちゃーん」
IMG_1313.jpg

もぷちゃーーーん
IMG_1316.jpg

やっとこさ1枚GET
でもちょっとブレ…
IMG_1317.jpg
毛量多いから短くてもボリューミィなお耳が素敵

2011.04.15

category: トリミング

ジョリーのカット

お尻に何かが(笑)
IMG_1308.jpg
んっ?
IMG_1305.jpg
アンパンマンが現れました
ひと暴れしたらなくなってそうなので今のうちに写真写真(笑)
IMG_1307.jpg

2011.04.15

category: トリミング

ケンちゃん

始まる前はいやそうだったケンちゃんも終わった後は
元気です(^v^)
お手
IMG_1303.jpg
おかわり
IMG_1304.jpg
お母さんまだかなぁ
IMG_1302.jpg
かわいい(*^。^*)
IMG_1300.jpg

2011.04.12

category: トリミング

トリミング

トリミングに来てくれたワンちゃん達
NEWフェイスシェルティーのオスカー君
怖がりさんでしたがお利口にがんばりました(*^_^*)
IMG_1295.jpg
始まる前と後じゃ表情が違います
始まる前の写真はないんですが…
おなかとおしり、前肢の飾り毛をスッキリ
涼しくなったかな?
IMG_1290.jpg

T.プードルのはなちゃん
はなちゃんもスッキリして美人さんになりました
おりこうにがんばったしごほうびもらえるかな?
IMG_1299.jpg

2011.04.08

category: トリミング

ひめちゃん
トリミングは慣れっこだけど始まる前はブルブル(>_<)
終わったてお迎えの時はホントにうれしそうです
IMG_1275.jpg
カメラ目線もかわいい(^_-)-☆
IMG_1272.jpg

ケビィくん
暖かくなってきて毛の抜け具合がアップ
お母さんも大変みたいです
しっかりブラシかけたしちょっとは減るといいですが
IMG_1276.jpg

アレン君
耳のボリュームが素敵
見えないけど尻尾もボンっ


ハッピーくん
今回はベアを目指します(^v^)
車の中でもお利口に待ってました
IMG_1284.jpg

Calender
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

