動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2011.03.31

category: トリミング

3兄妹です(*^。^*)
お兄ちゃんのプリンくん
IMG_1264.jpg
真ん中はメリーちゃん
IMG_1261.jpg
末っ子のアビィーちゃん
IMG_1262.jpg
みんなそれぞれ個性的で見てて飽きません(^v^)

2011.03.31

category: トリミング

鈴太郎くん
只今耳つきを高く改造中(^v^)
IMG_1252.jpg
バジル君
元気で愛想のいいバジ君(*^_^*)
IMG_1260.jpg

パセリ君
ちょっと怖がりなパセ君(*^。^*)
IMG_1257.jpg

2011.03.31

category: トリミング

お母さんのはぐちゃん
トリミング前はおなかを見せて無駄な抵抗(*^_^*)
IMG_1254.jpg
息子のぼんくん
怖がりさんです(^◇^)
IMG_1255.jpg
なんだか笑ってるみたい(^v^)
IMG_1256.jpg
キャンディくん
ぼんくんのパパです(*^。^*)
アフロからイメチェンです(^_-)-☆
IMG_1253.jpg

2011.03.19

category: 病院からのお知らせ

看護師の亀森です。

東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げると共に、被災された方々にお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧がなされますことをお祈り申し上げます。



何か行動しなければと思っていた時、テレビで岡山県庁にて救援物資をしている情報を知りました。

すぐに問い合わせをし、集めている物を聞いてホームセンターへ行くと毛布を大量にかかえた方や

マスクなどを大量に購入されている方がたくさんいました。

 ダンボールをかかえ、娘と二人で県庁に向かって歩いているといろんな方が一緒に運んでくださったり
声をかけてくださいました。受付には大勢の方がいて、一生懸命働いている人がたくさんいる。
そおゆう光景を見て、涙ぐんでしまいました。

災害を目の当たりにしている人たちの気持ちはあたしには想像ができないくらい
のものだと思います。

ただ、できる限りみんな力になりたいと思って頑張っています。

これ以上被害がありませんようにまた、 一人でも多くの方が無事助かりますように 。


受付場所
岡山県庁及び各県民局、地域事務所

受付時間

3月17日以降 毎日9時~19時まで

受付品目
・毛布(新品、未使用の物又はクリーニング済みで清潔に保たれた物)
・紙おむつ、バスタオル、トイレットペーパー等(新品、未使用に限る)
・ブルーシート、乾電池、女性用生理用品、マスク、カイロ、赤ちゃん用おしりふき

※食料品、衣料品については受付を行っていないそうです。

人間のことでいっぱいいっぱいなのに、不謹慎かと思ったんですが病院にある
ペットフードを持っていったところダメでした。
ヒルズさんがペットフードを今後支援するみたいです。

2011.03.10

category: 病院からのお知らせ

狂犬病注射について▽・ェ・▽ノ

おはようございます≡・∀・≡看護師の亀森です
きがつくともう3月で、だんだんと暖かくなってきました♥(。→v←。) ~~
春が近づいていますね うちの子供は春から4歳のクラス
今からウキウキな子供を見ているとなんだかテンションがあがります
     
 春といえば大型連休がありますがペットホテルを考えている方にお知らせが(ノ∀・) すでに予約がポツポツと入ってきていますφ(。。*)連休は予約でいっぱいになりますので早めのご予約を

 また、4/2から平成23年度狂犬病集合注射が始まります。 
 4/2(土)、4/16(土)は集合注射に参加する為、院長が不在です。診察は休診になりますのでご迷惑おかけしますがご理解の程お願いします。
          
 狂犬病注射は動物病院でも接種可能ですその際、既に登録済みのわんちゃんの飼い主様は、保健所衛生課動物衛生係から送られた案内ハガキが必要となりますのでご注意ください。  ハガキを失くされた方は鑑札を持参してください。
                    
        
生後91日以上のわんちゃんを飼われている飼い主様は、登録及び鑑札の交付を 生涯1回受けなければなりません。毎年1回の狂犬病予防注射を受け、注射済票の交付を受けましょう

また、今年度から倉敷の鑑札・済票をお渡しできることになりましたのでお知らせします
          
            
5月からはフィラリア予防(o゚c_゚o
時期が近づきましたら改めてお知らせします

2011.03.08

category: トリミング

トリミング

こばん君
IMG_1108.jpg
キャンディくん
IMG_1058.jpg
ココアくん
IMG_1048.jpg
アレンくん
IMG_1041.jpg
鈴太郎くん
IMG_1035.jpg

2011.03.08

category: トリミング

トリミング

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(*^_^*)
もぷちゃん

ハッピーちゃん
IMG_1188.jpg
ショコラちゃん
IMG_1187.jpg
はなちゃん
IMG_1186.jpg
ちょこびちゃん
IMG_1185.jpg

Calender
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

